Qlioplus

土屋神葉の高校や大学はどこ?イケメン声優の性格や身長について!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

土屋太鳳の弟がまさか声優だったとは!まだ世間では無名も同然かな。

その名も土屋神葉(つちやしんば)

兄弟そろって変わった名前だよね(@_@)

 

 

俳優としての活躍もさることながら、本業はなんと声優だった!

イケメンでイケボの知る人ぞ知る人気声優なんだそう。

ボールルームへようこそ』では主人公の声を担当してるよ!

 

 

”土屋太鳳の弟”であることも明かされてるので

姉に続いてブレイクも間近?正体に迫る!

スポンサードリンク


プロフィール

tsuchiya_simba_17

土屋 神葉(つちや しんば)

生年月日:1996年4月4日(21歳)

出身:東京都

身長:170cm

所属:劇団ひまわり

出典:Wikipediaより

 

土屋太鳳の弟・神葉とは!?

太鳳とは2つ違いなんだね!本名で活動する姉とおなじく

神葉という名前も本名なんだそう。

古風な名付けセンスからも家柄の良さを伺わせるよね。

 

 

 

世田谷生まれ世田谷育ち、父親は社長とくればだいたい想像つくよね。

 

 

 

ちなみに太鳳の名付け親は母親とのこと。

 

生まれたばかりの赤ん坊が長机に正座し、

紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた

という予知夢を見たことがきっかけだったとか。予言者かw

 

 

 

そんな想像力豊かな母親のこと。神葉のときも予知夢を見たにちがいない。

先天的な能力であるケースが多く、

感受性が高く洞察力に秀でたひとはよく予知夢をみるそう。

 

 

長女・炎伽(ほのか)、次女・太鳳、そして長男・神葉。

3兄弟そろって神がかった名前だもんね。

すべて母親の予知夢によるものだとすれば・・・ガチで神???

 

 

 

子供たちがなんらかの天命を授かって生まれてきたことは間違いなさそう。

太鳳の女優業が天命であることは論を待たないけど、

神葉の声優業も作品をみれば天命だと腑に落ちるはず!

性格は太鳳と似てる?

太鳳に続けとばかりに芸能界入りするのも宿命だった気がする。

天命を全うするにふさわしいフィールドがたまたま芸能界だったのかと。

なんたって類まれなイケメンフェイスだもの(´ε` )

 

 

 

2013年にはジュノンボーイスーパーボーイコンテスト

上位100名に入選するぐらいだし、さわやか好青年感がハンパない!

 

 

 

個人的になんとなく山崎賢人に似てる気がするのは

都会的な顔立ちによるところが大きいんだろうね。

東京育ちで爽やかイケメン枠だからなおさら!?

 

 

 

いわずもがな中身も爽やかにちがいない。

家族仲もよさそうだし、お金に不自由することもなく、

愛情たっぷり注がれて育ってるので性格がひねくれる要素ゼロだもん。

 

 

 

もっとも性格をよく知るであろう姉の太鳳曰く、

すごくかわいくて、優しくて。でも、ちょっと変わっているんです

 

 

あの美人姉をここまで虜にするなんてヮ(゚д゚)ォ!

兄弟とはいえ羨ましすぎるぞッ!!!

 

 

 

ストイックな性格でもあるそうだから

お互いに切磋琢磨し合えるのも仲良しの秘訣なんだろうね。

姉に大好き!とまで言わしめる神葉。やはりただのイケメンじゃない!

スポンサードリンク


高校も大学も明治学院説が浮上

どうやら爽やかイケメンは頭も切れるようで。

ウワサによると出身高校は明治学院高校だと言われてるよ。

港区白金台にある偏差値67の進学校だね。

 

 

 

加藤ミリヤ、湘南乃風の若旦那、THE ALFEEの高見沢、桜井など、

ミュージシャンを数多く輩出してきた高校でもあるそう。

若旦那はまったくイメージなくてビックリだったΣ(´∀`;)

 

 

高校卒業後は都内の大学に進学したんだね!

いまのところ大学名は非公表にしてるけど。

 

 

ただ、所属する劇団ひまわりは恵比寿にあるので

なるべく事務所と大学の距離が近いところが理想のはず。

授業終わりにレッスンを受けることも可能だし、その逆も然り。

 

 

 

とはいえ、姉の太鳳は世田谷区にある日本女子体育大学に進学するも、

多忙で出席日数が足りずに留年しちゃったけどね(汗)

売れっ子には学業と芸能活動を両立させるのは至難の業らしい。

 

 

少しでも近いほうが肉体面・精神面で負担が軽くなるのはあきらか。

明治学院大学なら高校とおなじ港区白金台にあるのでアクセスバツグン!

慣れ親しんだ土地柄なので愛着もあるはずだよね。

 

 

いろいろと都合のよさをふまえると、エスカレーター式に

内部進学した可能性はなきにしもあらず。

ただ、奇しくも姉とおなじように大学卒業間近に多忙を極めつつある。

 

 

声優の仕事が増えていく喜びをかみしめるとともに、

無事に卒業できるか不安な思いも抱えてたりして!?

姉が乗り越えられなかったハードル(4年で卒業)をどう乗り切るか。

 

 

芸能界で大成するかどうかの試金石となりそうだね。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top