Qlioplus

大島麻衣の顔が変わったのはなぜ?韓国好きで整形疑惑も浮上?!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。


元AKB48の大島麻衣といえば一時期は消えた説も出回ってたけど、

ガッテン!で準レギュラーやってたりと、地道ながらも生き残ってるよね。

語学留学でNYに消えてった大島優子よりもちゃんと地に足が着いてる印象。
韓国ツウをアピールして旅番組に出演したり、
じぶんの好きをしっかり仕事につなげてたりもする。

まぁ、韓国好きをアピールするとどうしても整形疑惑はつきまとうけどね(汗)
顔が変わったと囁かれるのはやっぱりアレの仕業か…!?

スポンサーリンク

プロフィール

大島 麻衣(おおしま まい)
生年月日:1987年9月11日(30歳)
出身:千葉県野田市
学歴:流山北高等学校
身長:159 cm
スリーサイズ:89 – 58 – 84 cm
所属:ホリプロ
出典:Wikipediaより

 

懐かしきAKB時代

AKBの黄金期っていったら、パッと出てくるのは
大島優子とか前田敦子がいた頃だと思う。
おなじ1期生メンバーにあたる大島麻衣はまさに黄金期メンバーのひとり。

 

でも正直、当時の印象がまったくなくて記憶にすら残ってない…
当時は大島優子の活躍ぶりが際立ってたので、
”もう片方の大島”くらいの印象しかないのが正直なところ。

 

バラエティタレントとしての認知度が高まりすぎて、
いまとなっては元AKBメンバーということすら知らないひとも多いのでは?
元AKBの肩書きに頼らずに仕事をしてる証ともいえるけど。

ファースト写真集を出してた頃はまだ現役メンバーのひとりだったんだよなぁ( ´∀`)

 

この頃からすでにAKBと並行しつつソロ活動もこなし、
ラジかるッでレギュラー、アッコにおまかせ!で準レギュラーに起用されたり、
テレビでみない日はないってくらいの活躍ぶりだった。

 

当時があまりにも目まぐるしかっただけに、
いまくらいの仕事量のほうがストレスも少なくてちょうどいいのかも!?
組織でやるよりソロでやるほうが性に合ってる気がするよね。
[ad#co-1]

顔が変わったのは環境の仕業か

2009年にAKB卒業後は、全国ネットでの露出が減ったのはたしか。
その代わり、東海地方のローカル番組にレギュラー出演するなど、
軸足を移しただけで決して仕事がなくなったわけじゃない。

 

競合ひしめく全国ネットでレギュラーの座を勝ち取るべく、
しのぎを削るよりも、
元AKBの知名度を活かして
ローカルで活動するほうが仕事も安定するだろうしね。

福岡ですっかり市民権を得た元モー娘。の中澤裕子とかはまさに成功例だよね。


とはいえ、ローカル活動やってることを知らない他地域のひとからすると、

ガッテン!くらいでしか見かける機会がないのも事実。

 

なんとなくチャンネル回してNHKに切り替えたときに、
たまたまガッテン!に大島麻衣が出演してて、
「あ、まいまい久々見た!」ってなったひとも多いハズ。

顔が変わった!とネット上で噂されるのは、
おそらくそういうひとから出回った意見じゃないかと。

 

久しぶりに見た芸能人ってなぜかみんな顔が変わった気がするよね?
人生経験を積むうちに自然と顔相も変わるからまぁ当然といえば当然か。

 

AKB時代よりもグッと大人っぽさが増して、たくましくなったように思う。
ホリプロに所属してるとはいえ、ソロで活動してるんであって、
いってみれば個人事業主みたいなもんだもんな。

 

そりゃあ強さが顔ににじみ出てくるのも無理ないわ。
組織に群れず、一匹狼で生き抜こうとなると自然と表情が変わってくるもの。
AKB時代と環境が一変したことで顔が変わったと捉えるのが正しいかと。

韓国好きで整形疑惑が…小顔矯正と反論?

中には整形疑惑を疑う声も…。ただこれは芸能人にはつきもので、
要は人気の裏返しともいえる。アンチの歪んだ嫉妬心が生んだデマにすぎず、
じっさいは根も葉もない噂だったりすることがほとんど。

 

整形疑惑といえば目頭切開とか鼻プロテーゼが定番だよね。
まいまいも一部から目頭切開を疑われてるらしい。

韓国ツウをアピールしてるだけに、整形が疑われやすい側面はあると思う。


どうやら韓国語も熱心に勉強してるそうで、

なんと通訳なしで韓国人と会話できるレベルなんだとか。アニョハセヨ~。

 

それだけ韓国が好きってことは、韓国の価値観がシックリくるんだろうし、
韓国特有の整形文化にもまったく抵抗はなさそう。
韓国が好きすぎるあまり、整形願望がおのずと芽生えちゃったとか??

 

 

どうも痛いのは苦手らしい。目頭切開となると痛みは避けられないので、
『整形なんてゼッタイ無理〜』って声が聞こえてきそうだよね。

小顔矯正で顔が小さくなったぶん、
目が大きくみえるようになっただけかも!?

 

このツイートからも、そう捉えてほしいというニュアンスが伝わってくる。
整形モンスターの異名をとる板野友美みたいな扱いにはされたくないらしいw
韓国好きをアピールするのも良し悪しあるようで…
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top