Qlioplus

宮原知子に華がないのは彼氏がいない証?おばさん顔で人気出ない?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女子フィギュア界のエース・宮原知子がいよいよ実戦復帰だね!

全日本選手権は目下3連覇中ということで期待は高まるばかり。

人気こそイマイチとはいえ、実力は確実に日本トップレベルだもの!

 

 

左股関節の疲労骨折でしばらくリハビリ生活を余儀なくされるも、

周りから『明るくなった』と言われることも増えたそうな・・・。

そういやさんざん”華がない”とか囁かれてたっけ!?

 

 

濱田コーチから努力家と認められるほど

人一倍ストイックな性格で知られる宮原知子。

もしや休養中に華が出る訓練でもしてきたんだろうか。

 

 

女性は恋をすれば美しくなるっていうけどまさか・・・!?

スポンサードリンク


プロフィール

C7xhN07VwAU0miX

宮原 知子(みやはら さとこ)

生年月日:1998年3月26日(19歳)

出身:京都府

身長:152 cm

所属クラブ:関西大学

 

おばさん顔と検索ユーザーの声

宮原知子に人気がでないのは見た目による部分が

大きいというのが衆目の一致するところかと。

お世辞にも真凜ちゃんのように華がある選手ではない。

本田真凛は魚顔でかわいい!すっぴんや後ろ姿も美しい!おでこも!

 

 

 

異国情緒あふれるエキゾチックな顔立ちだから

そもそも万人受けするタイプじゃないんだよね(゜.゜)

最初見たときは沖縄出身かな?と勘違いしたほど。

 

 

 

19歳とはおもえないほど大人っぽさも漂えど、

正確には”老けてる”といったほうが的を射てるかも。

おばさん顔”と検索するネット民が多いことがすべてを物語る。

 

 

 

おばさん顔というのは要するに老け顔。

ほうれい線だったり目元のシワだったり・・・

まさか10代の宮原がおばさん顔といわれようとはΣ(゚Д゚)

 

 

m_20171107096

 

言われてみると笑ったときのほうれい線が気にならなくもない。

 

 

 

加えて、スケートリンク上ではきらびやかな衣装との

バランスを図るためにどうしても厚化粧になりがち。

 

 

もともとが老け顔なうえに、さらに厚化粧となれば

自分で自分の首を絞めるようなもの。

もっと地味な衣装でナチュラルメイクのほうが望ましいところではある。

 

 

 

とはいえ、アスリートにとって人気は二の次。

結果を出すことが最優先なのは言うまでもない。

演技に集中するためにも厚化粧はマストなんだろうか。

スポンサードリンク


以前よりも華がでてきた?

もちろん天性の努力家だけに美に磨きをかけることも怠らない。

なんといっても素顔はイマドキの女の子!

ネイルにこだわってみたりとオシャレにも余念がないようで。

 

 

 

歯列矯正によって歯並びを治したのも

もっとキレイになりたいという意志のあらわれでは?

華がないという意見にこのままじゃいけない!と奮起したのかも。

 

 

 

寡黙で引っ込み思案な性格なのでオモテには出さなくとも、

内心はものすごく悔しい気持ちでいっぱいだと思う。

メディアの真凛ちゃん推しを目にすればなおさらだよね(-_-;)

 

 

 

実力では上回ってるのに・・・嫉妬が芽生えたとしても不思議じゃない。

おなじコーチの下で指導を受けてる手前、接する機会は多いはず。

まして超がつくほどの負けず嫌い。

 

 

 

ケガによる戦線離脱期間があったとはいえ、

真の実力者をよそにメディアの注目をかっさらう

真凛ちゃんフィーバーには嫌悪感を抱いてるのでは?

 

 

 

以前よりも華がでてきたのはほかでもない。

メディアにそっぽを向かれる現状を変えるべく、

美に磨きをかけつづけた努力の賜物かと。

 

 

濱田コーチお墨付きの『努力家』は美貌においても健在か!?

 

恋愛経験で表現力アップ?

より華を出すならやっぱり恋愛するのがいちばん!

まわりから『明るくなった』と言われるそうだし、

もしや彼氏でもできたんじゃねーの?と勘ぐりたくなるよね。

 

 

 

リハビリ期間中には他競技のトップアスリートと接することも多かったとか。

 

新しい友達がたくさんできました

とも語ってるので余計に怪しい(゜-゜)

 

 

 

アスリートつながりの男友達だとしたら

意気投合して恋愛に発展するケースもなきにしもあらず・・・。

これまで浮いた話がないだけに初の恋愛スキャンダルとなるか!?

 

 

 

華やかさを増すにも恋愛というのは都合がよく、演技の幅も広がること必至。

 

 

かつて浅田真央が師事していたタラソワコーチは

男っ気のない真央に対して“恋愛をしなさい”とアドバイスしたこともあるほど。

 

 

 

恋愛で感情表現が豊かになれば演技の幅が広がるというのは

コーチの間でも広く浸透する考えのようだね。

もちろん、日本のトップ選手である宮原がこれを知らないワケがない。

 

 

 

フィギュアの表現力を伸ばすためという大義名分のもと、

休養中に彼氏を作ってたとしてもなんら不思議じゃない。

明るくなったといわれる背景に男の存在あり???

 

 

真凛フィーバーに一石を投じる話題づくりをぜひとも期待したい!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top