Qlioplus

村上佳菜子の目が昔と違う!二重まぶた整形?顔変わった疑惑浮上!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

氷上のあやや”と報じられたこともある

元フィギュアスケート日本代表の村上佳菜子

そんなこともあってか、引退後はタレント活動に引っ張りだこだよね!

 

 

トークのキレもよく、面白キャラなので今後ますますブレイクの予感!

”あやや”呼ばわりは正直盛りすぎだと思うけど(汗)

 

 

 

かつて一世を風靡したアイドルに似てる!

とかいわれようものならうれしさ反面、プレッシャーもひとしお。

もっとあややに近づかなきゃ!と期待に応えるべく努力したくもなるもの。

 

 

真面目で負けず嫌いなアスリートだったらなおさらね。

顔が変わった!ともっぱらのウワサなのはもしや・・・

メディアに焚きつけられて整形に踏み切った可能性も???

スポンサードリンク


プロフィール

6293c0bd-l

村上 佳菜子(むらかみ かなこ)

生年月日:1994年11月7日(22歳)

出身:愛知県名古屋市中区

身長:162 cm

学歴:中京大学

所属:ユニバーサルスポーツマーケティング

 

目が左と右で違うのは変顔のせい?

どうやら目の二重まぶたが怪しまれてるみたい。

一重から二重になったと勘ぐるひとも数知れず。

検証すべくまずは昔の写真をチェック!学生時代のやつだね。

 

6831

 

ほぼすっぴん状態なので顔立ちがハッキリと確認できるよね!

右目は一重のようにみえるけど左目はぱっちり二重じゃない?

左右差があるのは間違いない。片目だけ二重のひとは意外と多いもの。

 

 

 

生まれつきのひともいれば、自然と片目だけ二重になるひともいるとか。

横向きうつぶせ寝など寝方が原因だったり、

まぶたの筋肉量の違い、カラダのゆがみだったりと原因はさまざま。

 

 

 

村上佳菜子といえばテレビでのトーク力はもちろん、

芸人のようなユーモアも人気の秘訣だよね!

変顔も多いのでやりすぎて左右差が生じた可能性もあるかもw

 

 

こんな変顔ばかりしてたらね・・・なんかもう大関れいかにみえてきたw

大関れいかの彼氏はほくぴー!きっかけはVINEつながり?

 

 

 

やりすぎると今度は二重から一重になったりと、さらに混乱を招きかねない。

顔が変わった!とささやかれるのも変顔が一因じゃないかと。

これ以上誤解を与えないためにも変顔はほどほどに(´ε` )

スポンサードリンク


二重まぶたの整形疑惑

ともあれ、片目だけ二重というのはコンプレックスに映りがち。

左右のバランスが悪いとどうしても気になってしまうもの。

そのため、左右のバランスを整えるために二重整形を考える人も多いんだそう。

 

 

 

お調子者の村上佳菜子とて例外じゃない!?

貴重な真顔をよくよく観察してみると、

いつのまにか両目とも二重になった気がするんだよね〜(゜_゜)

 

 

 

もののみごとにバッチリ二重に大変身?!

もしかしたら目元コンプレックスゆえに、

こっそり右目の二重まぶた整形に踏み切った可能性もあるのでは?

 

 

 

二重まぶた整形には埋没法、部分切開法、全切開法とおおきくわけて3つ。

リスクが少ないのはメスを使わずに済む埋没法ではあるものの、

人によっては元に戻ってしまうことも・・・。

 

 

 

強靭なメンタルをもつアスリートならメスもなんのその!?

整形だとすれば部分切開か全切開が妥当なところかと。

芸能活動をはじめるにあたって心機一転の意味合いもあったりして。

 

 

”あやや似”と持ち上げられたがゆえに

美容意識が相当高まったのは言うまでもない。

 

アイプチの可能性は低い?

もちろん目元の変化=必ずしも整形とはかぎらない。

美容法が発達した現代ではアイプチメザイクなど選択肢もずらり。

タレントの鈴木奈々がアイプチで一重を二重にしたのは有名だよね!

鈴木奈々の炎上発言がヤバい!芸能界引退に追い込まれる可能性は?

 

 

 

寝るときもアイプチを使用することで、自力で二重まぶたを実現したとか。

そもそも人間の肌には形状記憶効果があるといわれ、

よく笑うひとの目尻にシワができるのも肌がシワを記憶するからこそ。

 

 

 

アイプチ二重はこの効果をうまく利用することで実現させるんだそう。

両目ともきれいな一重だった鈴木奈々には最適だったんだね!

片目だけ二重の村上佳菜子にはちと厳しいか・・・。

 

 

 

片目だけアイプチで寝たらそれこそ左右でバランス崩れそうだし(゜o゜;

そもそもアイプチやメザイクだったら傍目からも意外とバレるもの。

自然に馴染んでる様子からするとやっぱり整形???

 

 

今後のバラエティでの”暴露トーク”から目が離せない(*´Д`)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top