Qlioplus

木佐彩子は若い頃より老けた?2017年現在も劣化なし!身長も調査!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

奇跡の40代っていうと石田ゆり子とか永作博美みたいな

女優を思い浮かべるものの、じつはアナウンサーも奇跡だらけ。

元フジテレビの木佐彩子なんかは象徴的だと思う。

 

 

46歳になるというのに昔とぜんぜん変わらない!

しかも1児のママだっていうのに・・・

素敵な歳の重ね方の見本のような存在だよね(´゚д゚`)

 

 

若い頃と変わらない若さを保つ秘訣とはいったい!?

スポンサードリンク


プロフィール

02 (2)

木佐 彩子(きさ あやこ)

生年月日:1971年5月26日(46歳)

出身:東京都

身長:158cm

学歴:青山学院大学文学部英米文学科

所属:エイジス

出典:Wikipediaより

 

 

劣化知らずの奇跡のアラフィフ

美魔女と呼ぶにふさわしい木佐彩子の現在の姿。

ママ友の高嶋ちさ子とのツーショットをみればわかるように

その差は歴然というよりほかない。木佐より3つ上といえど。

高嶋ちさ子は若い頃より太った?ほうれいせんのしわで劣化が顕著?

 

 

 

ツヤツヤのお肌でほうれい線のしわもほとんど目立たず、

たるみもなくしっかり重力に逆らってる様子が見て取れる。

もちろん、お手入れを怠ればここまでの美肌を保つことはまず不可能。

 

 

 

美肌ケアにも余念がないのは言うまでもない。

 

 

ご飯が炊きあがったら炊飯器の湯気をスチーム代わりに浴びたり、

キッチンにも化粧水を置いていつでも保湿できるようにしたり、

お風呂には1回30〜40分、多いときは1日2回入ったりと加齢対策あってこそ。

 

 

 

セレブだからといって、特別なことはなにひとつやってないのが興味深い。

いい化粧水を使ってたりはするだろうけど

それだけであれほどの美貌をキープできるとは思えない。

 

 

 

お金をかければ必ずしもアンチエイジングにつながるとはかぎらないのかも。

美容整形などによる外見的なテコ入れではなく、

内面を輝かせれば自然と劣化は遅らせられるんじゃないかと。

 

 

 

イキイキと充実した人生を送ってることが劣化しない秘訣のように思う。

スポンサードリンク


愛されキャラ感がハンパない!

木佐彩子ってすごくリア充感でてるよね?

負のオーラがまったくでてないし、見てるこっちまで

気分が明るくなるようなプラスの気がでてるというか。

 

 

 

交友関係が幅広いのも当然といわざるをえない。

誰からも好かれる愛されオーラをまとってるから

勝手に集まってくるんだと思う。

 

 

 

一緒にいて心地よくなれる人には自然と人が集まるもの。

天真爛漫で嫌味なところもなく、いつも自然体だから

リラックスして話せるのも魅力なんだろうか。

 

 

 

滝川クリステルら元フジの仲間と付き合いがあるだけでなく、

久保純子や進藤晶子といった他局の同期アナとも交流が深い。

同姓からみても居心地のよさはひとしおなんだろうね。

 

 

2000年に結婚した石井一久との夫婦仲もあいかわらず。

 

 

結婚してから15年以上経つにもかかわらず、

一度も夫婦ゲンカをしたことがないんだそうヮ(゚д゚)ォ!

お互いマイペースで干渉し合わないのもおしどり夫婦でいられる秘訣?

 

 

 

高校生になったという一人息子の長男(石井幹大)も

両親ゆずりのマイペースDNAを受け継いだとか。

 

 

 

とにもかくにも、友人関係しかり家族関係も良好そのもの。

人間関係に恵まれ、不平不満なく毎日を過ごしてることが

老けない一因になってるのはまぎれもない事実かと。

 

若い頃のほうが老けてた?

個人的には昔よりも今のほうがキレイと思えて仕方ない。

木佐彩子の昔のイメージといえばめざましテレビ!

なっちゃんこと小島奈津子とメインキャスターを二分してた頃が懐かしい。

1997年4月から1999年3月まで、木曜・金曜の司会として活躍してたよね。

なっちゃん・木佐世代で育ったひとも多いのでは?

(ポジはどっちかというとアヤパン世代だけど)

 

 

 

時代を感じさせるシャギーカットのせいもあるのか、

むしろ若い頃のほうが老けてる気も・・・。

歳を重ねるにつれて、色気も増して若返っていったのは間違いない。

 

 

 

20代の頃よりも40代後半の現在のほうがカワイイなんて!!

これを”奇跡の40代”と言わずしてなんと呼ぶ(*´Д`)

 

 

 

局アナ時代はスカートもほとんど履かず

パンツスタイルが基本だったのに、

いまではスカートスタイルが中心だったりとまさに逆転現象。

 

 


こんなにスカートが似合うアラフィフ美人がいようとは!

日本中探しても100人いないのでは?

見せたくもなるはずだよね(*´∀`*)

 

 

公私ともに順調でますます若返りを図れそうな予感!?

アンチエイジングは木佐彩子に学べ!といったところ。

美容家転身もぜひ視野に入れるべし。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top