Qlioplus

南雲穂波は都立西高校出身だった!水着姿がかわいい!身長も調査!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ミス東大2016で準グランプリに輝いたこともある

現役東大院生の南雲穂波ちゃん

”みなみぐも”ではなく”なぐも”って読むんだね!

 

 

 

東大では工学部建築学科に通ってたので

まさしく菊川怜のガチ後輩にあたるわけだね!

リケジョで美女ってめったにいないのでそれだけで希少価値も◎

 

 

 

才色兼備なのは言うまでもなく、

菊川怜がキレイ系ならこっちはカワイイ系といったところ!

ミラクル9』でクイズ共演するので東大対決も見ものだね(*´Д`)

 

 

高学歴を活かしたクイズキャラで今後ブレイクとなるか!?

スポンサードリンク


プロフィール

DIZHFmBVYAI0ulI

南雲 穂波(なぐもほなみ)

生年月日:1994年4月7日(23歳)

出身:東京都

身長:155cm

趣味: ジャズダンス,ピアノ,バレエ,茶道,ギター弾き語り

特技: 建築模型製作,ステージ衣装デザイン制作

 

東大志望はミスコン出場のため?

高校生の頃から東大のミスコンに憧れてたんだってヮ(゚д゚)ォ!

東大を目指そうと思ったのもすべてはミスコンのため?

 

 

 

大学4年生のときに念願のミスコン出場を果たすも、

将来の夢はまだ決まってないと答えてるんだよね。

ミスコン出場が目的だったのでその先は意外とぼんやりしてるのかも。

 

 

 

大学院に進んだのもこれといって深い意味はなく、

モラトリアム期間を伸ばすための手段だったように思えて仕方ない。

芸能活動が本格化していくにつれ、タレント志望が強まったとは思うけど。

 

 

 

CanCam It Girlで読モもやってるし、

人にみられたい願望も強いみたいだから芸能人が向いてると思う。

大学で学んだ専攻もムダにはならないはず。

 

 

 

建築模型作りを特技とする女性タレントはいまだかつて存在せず、

専攻を活かしてない菊川怜とも差別化を図れそう。

 

 

 

住宅キャラでいえば『建もの探訪』で

おなじみの渡辺篤史が挙げられるけど女性ライバルはほぼ皆無。

『劇的ビフォーアフター』でゲスト出演もよさそうだよね!

 

 

 

クイズ番組はもちろん、それ以外にも活路がひらける

ポテンシャルがあるのは強みだね!

東大の肩書きと専攻をきちんと活かすにもタレントこそ天職かも!?

スポンサードリンク


都内No.2!都立西高校出身!

なんといっても東大卒エリート!

出身高校もトップレベルの進学校なのは言うまでもない。

 

 

 

東京出身なので都内の進学校なんだろうなぁ〜

と思ったらなんと都立西高校出身!!!

ポジの住んでるとこのめっちゃ近所の学校やんwow

 

 

 

 

 

おそらく高校時代に通ってたであろうセブンイレブンに

ポジはほぼ毎日通ってるんだな。親近感が沸かずにはいられない(*´ω`*)

偏差値は70オーバー。都内トップレベルの公立校として有名だよ!

 

 

 

都立伝統校とされる日比谷、戸山高校と並んで

東大合格者数も全国トップレベル!

毎年数十人の東大合格実績を誇ることからも疑いようがない。

 

 

 

私服校ということからもわかるように”自由な校風”としても知られるよ!

西高は強烈な個性の集まり」と評されることもあるんだとか。

まさに杉並区にふさわしい伝統校といえるよねw

 

 

 

自由人気質が育まれるのも無理もない。

タレントの芳村真理が西高出身というのもうなずけるものがある。

(ミニスカートを日本の女性タレントで最初に着た人物という説も)

 

 

 

猛勉強の末に東大に入ったにもかかわらず、

真っ当なエリートコースではなくタレントに進もうとするのも

西高で培われた自由マインドの成せるワザかも!?

 

 

水着姿もなんのその!準グランプリが猛追?

さすがはミス東大2016準グランプリだけあってスタイル抜群!

身長155cmと背丈こそないものの、

そこはグランプリ受賞の篠原梨菜とておなじ。

篠原梨菜がめざましでかわいいと話題!すっぴんや出身高校も調査!

 

 

ミス東大グランプリで競い合ったライバルはもとより、

同身長でしかもタレント同士という・・・

メラメラと対抗心が燃えたぎってるにちがいない。

 

 

 

ミス東大ではグランプリの座を明け渡しはしたものの、

タレント性やサービス精神においては南雲が一歩リードか!?

インスタで水着姿を披露してるのは南雲ちゃんだけ。

 

 

 

ほっそりスレンダーだから水着の似合うことといったら(*´ω`*)

グラビアオファーがくるのも時間の問題では?

才色兼備でスタイルもよく、サービス精神旺盛でおまけにリケジョ!

 

 

 

いまいちキャラに乏しい篠崎より一芸に秀でてるのはあきらか。

準グランプリの逆襲はすでにはじまってるのかもしれない。

ポジっとな☆彡

 

 

関連記事①:小正裕佳子が劣化して老けた理由は?結婚よりやりたいこと最優先?

関連記事②:中田茉莉奈のプロフィール!彼氏や熱愛の噂は?腹筋割れてかわいくない?

 

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top