Qlioplus

和田明日香の水着姿は産後劣化なし?偉そうで態度でかいお嬢さま?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

食育インストラクターとしてテレビ出演も豊富な和田明日香

姑の平野レミとの縁がきっかけで料理に目覚めたそうな。

目覚めざるを得なかったというべきか・・・。

 

平野レミのもとで修行をかさね、料理上手へと生まれ変わったみたい。

まだ30歳だというのに三児のママだもんな。

料理に自信がついたことで子育てする覚悟が芽生えたのかも。

気づいたときには肝っ玉かあちゃん!?

年齢の割に老けてる気がするのは産後劣化というよりも、

母としての強さからにじみ出る風格によるものなんだろうか。

スポンサーリンク

プロフィール

和田 明日香(わだ あすか)

生年月日:1987年4月17日(30歳)

出身:東京都

身長:170cm

学歴:立教大学社会学部

所属:remy

出典:Wikipediaより 

お嬢さま育ちのミス立教!

もともとお嬢さま育ちのようだね。

世田谷生まれもさることながら、小中高から立教女学院!

都内有数のお嬢さま学校出てるんだからセレブ確定でしょ。

卒業生にはユーミンや野際陽子がいるくらいだからね。

野際陽子の肺がんステージや余命は?病気の原因はタバコか!?

その後は付属の立教女学院大学へは進まず、立教大学へ。

姉妹校であることから、立教大への推薦枠も豊富なので

それを利用した可能性もなきにしもあらず。

高校時代は生徒会長、大学時代はミス立教に輝くなど文句なしの才色兼備。

そんなしっかり者美人には年上の男性がピッタリ!?

旦那の和田率(平野レミの次男)はなんと8歳も年上だそう。

シューカツを通じて知り合ったらしく、旦那は元電通マン!

現在は平野レミの商品プロデュースを手がける会社(Remy)

を立ち上げて独立してるみたい。

おそらくは電通社員時代に採用担当みたいなことやってて、

そこにシューカツ生として訪れたところ、恋愛に発展的な?

結局、そのまま学生結婚したこともあり、

1度も就職することなくいまへと至ったワケだけど。

いずれにせよ、所詮は結婚までの腰掛けにすぎなかったのかと。

就職に縁がなかったのはお嬢さまゆえの宿命だった気も・・・。

産後劣化もゼロ?圧巻の水着姿

お嬢さまは世間知らずとはよくいったもの。

和田明日香もご多分に漏れず、

結婚当初はキャベツとレタスの違いすらわからなかったそう(;・∀・)

きっと平野レミも手を焼いたに違いない。

ただ和田はかつて生徒会長を務めたほどの頑張り屋さん!

平野レミのノウハウ習得にあたり、ひたむきに努力しつづけたんだろうね。

とかくお嬢さまは素直で聞き分けがいいもの。

教える側としても心地よく、

つい熱が入るので上達は思いのほか早かったかも。

努力家であることはバツグンのスタイルをみれば一目瞭然!

水着姿からは三人の子どもがいるとは到底おもえないほど。

 

プール監視係(休憩中) 九十九里のうちに来てます🏄🏾 皆様も水分補給忘れずに🍺

和田明日香さん(@askawada)がシェアした投稿 –

元ミス立教のプライドもさることながら、

食育インストラクターの傍らモデル業もこなすので

体型維持にも余念がないんだろうね。素晴らしいプロポーション!

産後劣化という言葉があるように、

女性にとって出産はとてつもないパワーを消耗するもの。

ホルモンバランスも崩れやすく、

美肌ホルモンのエストロゲンも減少するので肌も荒れやすい。

老けてみられるリスクは高まるものの、育児に追われ余裕がなくなるのも事実。

まして3人の子育てとなると、なおさらじぶんのことは後回しになりがち。

にもかかわらず、こんな神々しい美ボディをキープするんだからヮ(゚д゚)ォ!

料理の上達ぶりといい、並々ならぬ努力家であることは疑う余地がない。

偉そうで態度でかいのは誤解?

お嬢さまで才色兼備の美女、

おまけに料理上手とくればまさに向かう所敵なし。

意識せずとも自信が湧いてくるんだろうか。

カメラの前でもまったく物怖じせず、

歯に衣着せぬ物言いができるのはじぶんに自信がある証拠だよね。

三児のママとなり、よりいっそう強くなった部分も味方についたのかと。

とはいえ、サバサバした性格だとどうしても万人受けしづらいもの。

偉そうで態度でかいと映るひともいるみたい。

非の打ち所がないゆえに自信に満ちた態度だからなおさら!?

これについては姑の平野レミも異論なし。

最初は態度がでかいと感じたそう。

どっしりして威張ってる感じがする』と。(2分30秒あたりに発言)

人は見かけによらず。

やさしくて子ども思いでとってもいい人だったとべた褒めw

このやりとりをみても嫁姑間の仲良しぶりはあきらかだね(人´∀`)

横柄にみられるのはタレントとしてはかなり損だけど、

平野レミがついてるかぎりアンチもなんのその!?

ポジっとな☆彡

関連記事:和田唱はイケメン塩顔男子?元カノや年収は?代表曲もチェック!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top