Qlioplus

アンジェラ芽衣の出身高校は聖進学院?性格やすっぴん画像も調査!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

 

週刊プレイボーイで初グラビア&初表紙デビューを飾ったアンジェラ芽衣

リア・ディゾン以来の黒船襲来”なんてもてはやされてるよね。

ハーフではあるんだけど日本生まれ日本育ちだからそもそも矛盾してるけど・・・

スポンサーリンク

 

プロフィール

CvX425xUsAEFqEa

アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)

本名:山本 結巳(やまもと ゆみ)

生年月日:1997年4月29日生まれ(20歳)

出身:埼玉県

身長:172cm

スリーサイズ:B92 W62 H90

趣味:アクセサリー作り、コスプレ

所属:株式会社01familia

 

埼玉育ちのハーフだった!

本人の意志そっちのけで注目度アップのためにつけられた

黒船襲来のキャッチフレーズw

リアディゾンに似てるとはいっても埼玉生まれ埼玉育ちだもん。

リアディゾンは全盛期から現在も劣化なし!?夫と子供もチェック!

 

 

 

お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人のハーフなんだとか。

かろうじてハーフの血は引いてるけど外国在住経験はナシ!

リアディゾン似なだけで経歴はぜんぜん別物だった(;´Д`)

 

 

 

さすが週プレだけあって話題づくりはウマいけど経歴詐称とか叩かれないか心配w

 

臆病者なのにチャレンジ精神旺盛

小学校のときからモデルに憧れてたそうなので

自信満々な性格かとおもいきやそうでもないらしい。

素顔は引きこもり気質で臆病者なんだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

顔もスタイルもいいのでチヤホヤされてきたはずだから意外だった!

フツーだったら自信家になって怖いもの知らずになりそうなのに・・・。

 

 

 

スカウトされたのにグズグズして面接に行けなかったこともあったそう。

事務所に入るまで時間がかかったのは

元来の臆病者気質のせいだったのかも(;´Д`)

 

 

 

せっかく週プレで表紙を飾ったのにもかかわらず

なるべく話題になりたくない』とか言ってるくらいだしねw

やる気があるのかないのかよくわからんけどまぁ面白い子だよね!

 

 

 

話題になることで外に出れなくなって環境が変わるのが恐いらしい。

現状維持を好む保守的な思想も見受けられるものの、

いろんなグラビアに挑戦したい!とチャレンジ精神旺盛な一面も・・・

 

 

 

なんとなく成人したての若者らしい葛藤が垣間見れるよね。

まずは与えられた仕事を何も考えずに淡々とこなしてみるのがいちばん!

大量にこなしていくうちにぼんやりみえてきたりするもの(´ε` )

 

 

 

とにもかくにも不思議ちゃんキャラ全開!

家でヘビを飼ってたりコスプレが趣味だったりと話題には事欠かない。

バラエティ路線にシフトしていけば人気急上昇しそうな予感も!?

 

 

 

事務所の先輩には加藤紗里がいることだし、

キャラ作りとか含めていろいろ相談してみては?

臆病者マインドを克服するにもうってつけの先輩だと思うし(´ε` )

加藤紗里が首タトゥー画像公開!Anの文字の意味とは?足首にも?
[ad#co-1]

出身高校は聖進学院?

生まれてこの方埼玉から離れたことがないそう。

埼玉県内の高校に通ってたのはあきらかだけどいったいどこなんだろう?

 

 

 

どうやらネット上では

聖進学院ってところが共通認識になりつつあるようで。

普通高校ではなく通信制高校のようだね。

 

 

 

学校生活に適応するのが困難な生徒や登校に不安がある生徒を

積極的に受け入れてるのが特徴だそう。

東京、千葉、埼玉、神奈川校の4校!もし本当なら埼玉校に通ってたことになる。

 

 

 

もともと引きこもりがちな性格&コミュニケーションもあまり得意でない様子。

 

 

 

どうにか芸能界デビューできたのも、

通信サポート校で最低限のコミュニケーションスキルを養ったおかげかも!?

 

すっぴんは目が細い?

さすがは「関東女子高校生ミスコン2014」グランプリ受賞者!

すっぴんもめっちゃ可愛い!!!

320x240c1e_356eabf9431fe6e0ff541cf2c6fe20c236d337ffa3ca2e42

 

メイク後と比べると目は細めだけど整った顔立ちはそのまま!

ビフォーアフターがみれる動画もあるのでぜひチェックすべし!

(6分12秒あたりから登場)

 


ちなみにミスコン出場時は審査員に

顔とスタイル、会場の歓声。その全てが満場一致でした

と言わしめたそうだよ!いろんな意味で頭一つ抜きん出てたんだね!

 

 

 

当時はまだ素人だったので本名の山本結巳で出場してるよ。

アンジェラ芽衣に改めグラドルとなった今、

ふたたび世間をアッといわせるようになるのも当然か。

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top