Qlioplus

滝菜月アナはすっぴんも性格もかわいい!推定Fカップのバストだと?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

水卜ちゃんに代わってヒルナンデス!の司会を任された

入社2年目の滝菜月アナ

ほんわか系の雰囲気は日テレ特有なかんじだよね。

スポンサーリンク

 

水卜ちゃんしかり、同期の佐藤真知子アナといい、ホント雰囲気似すぎだもんw

佐藤真知子アナの出身高校は学習院女子?料理下手はお嬢様育ち故?

 

 

たぶん日テレ上層部の好みが反映されるだろうから

つい似たようなタイプばかりを採用しちゃうのかも。

日テレらしさを打ち出すために意図してる向きもありそうだけど。

 

 

 

ただ、滝菜月アナはキー局ではめずらしく地方出身!

北海道の田舎から出てきた道産子娘

バイクや登山が好きだったり意外な一面もたくさんあるみたい。

 

 

意外なのは内面にかぎった話じゃない。

スレンダーでありながら豊満な◯◯という外見的なギャップも・・・!?

プロフィール

248abc38970f85a1aa4ddcd90a1cb27d 滝 菜月(たき なつき)

生年月日:1993年6月11日(24歳)

出身:北海道河東郡音更町

学歴:早稲田大学商学部

身長:160cm

入社年:2016年

 

田舎生まれが育んだ性格

十勝地方出身ということで農業と酪農が身近だったそう。

土いじりが趣味でベランダで野菜を育ててるのも故郷の影響かな。

 

 

コンクリートジャングルの東京生活に慣れるにも

自然との共生が欠かせないんだと思う。

 

 

 

入社2年目だとホームシックにもかかりやすいし、

ふるさとを身近に感じれる環境を作ることでメンタルケアにもなるはず。

さすが早稲田卒の才女だけに自己管理能力も高そうだね!

 

 

 

おっとりしてそうなのにじつはしっかり者。

このへんは前任の水卜ちゃんともカブるよね。

雰囲気も似てるし、女子アナランキングで競い合う日もそう遠くないかも。

 

 

好奇心旺盛なところもまったく引けを取らない。

知らない世界に飛び込むとき』にやりがいを感じるらしく、

どんな仕事もいとわない姿勢がそなわってるところも期待大。

 

 

学生時代はバスガイド・ティッシュ配り・コールセンター・工場の箱詰めなど

さまざまなバイト経験も!好奇心旺盛さを物語ってるよね。

とかく田舎から上京してきた人間は貪欲さがハンパないもの。

 

 

もともとの性格によるところもあるにせよ、

所詮よそ者に過ぎないという開き直りもあってか、

よりいっそう怖いもの知らずが加速する側面もあるのかと。

 

 

スターを取ったマリオのごとく無敵状態になるというか・・・。

”地方出身者あるある”ともいえる不思議なこの感覚。

滝アナも抱いてるにちがいない。田舎もんは都会に出ると無敵になれるのだッ!
[ad#co-1]

ナチュラル美人にメイクは不要?

無敵というワードを使ったのはほかでもない。

内面だけでなく外見にもあてはまることだからね。

そもそも才色兼備を無敵と言わずしてなんと呼ぶ!

 

 

 

化粧をしなくとも美貌が衰えないところがこれまたスゴい!

どさん子娘はすっぴん美人でもあるようで(*´∀`*)

 

o0480064114052285908

 

見ろやこのすっぴん!ピッチピチやぞ!といわんばかりの美肌っぷり。

すっぴんについては触れていないものの、どこからどう見てもすっぴんだよね?

さりげなくブログですっぴん晒すところからもお肌には自信があるようで。

 

 

 

もし東京出身のお嬢さまアナだったら

『あざとい!』といわれてバッシング対象になるんだろうけどね(汗)

滝アナの場合、とくに計算とかなさそうだからただただ可愛いのみ(´ε` )

 

 

 

仕事では仕方なくメイクすれど、ふだんはあまり化粧っ気がないんだろうね。

こういう飾りっ気のなさも人気の秘訣なんだと思う。

派手さはなくとも素朴さで勝負!?ナチュラルこそが最大の武器だね!

 

推定Fカップは封印せざるをえないワケ

とはいえ、ただ素朴なだけの美人というのも中々つまらないもの。

ただでさえ美人は3日で飽きるって言うし・・・。

 

 

素朴さのなかにもどこかギャップがあるほうが

長きに渡って愛されるはず!

そう考えるのはポジだけでなく上層部とておなじかと。

 

 

 

水卜ちゃんが大食いキャラでブレイクしたのも

見た目からは想像もつかないギャップがウケたからこそ!

老若男女問わず人はギャップに弱い生き物だからね。

 

 

 
滝アナにおいては意外や意外!バイク好きだったりと

アクティブな一面もあるのでギャップも問題なし!

水卜ちゃんとは違う切り口からキャラ立ちを計るつもりだろうね。

 

 

 

それだけじゃない。

ほっそりした見かけによらず豊満なバストの持ち主でもあるとか。

推定カップはなんとグラドル顔負けのFカップ!

 

o0480064114040997167

 

これぞもっとも視聴者(野郎)が待ち望むギャップ・・・

といいたいところだけど、彼女はあくまでも女子アナ。

 

 

女子アナにとって大きな胸は決して嬉しいものではなく、

身体のラインがでる服を着るだけで

視聴者からクレームが寄せられることもあるほど。

 

 

子供に悪影響”という理由からだそう。正論ではあるけどね。

お昼どきのヒルナンデス!ともなれば

バスト強調しようもんなら即クレームへと発展しかねない。

 

 

”最強の武器”は封印せざるをえないというワケだね(゜_゜)

視聴率最優先の局からすると複雑にちがいない。ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top