Qlioplus

新井恵理那の口元はアヒル口?ぶりっこであざとい?化粧濃い噂も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

グッドモーニング!などレギュラーを多数抱えるフリーアナの新井恵理那

セントフォースのなかでも1,2位を争う稼ぎ頭じゃないかな?

さすがミス青学とあってルックスは申し分ない。スタイルも抜群!

 

 

知的な雰囲気が漂ってて朝の情報番組にもすごくハマるよね。

嫌われる要素ないとおもうんだけど意外や意外!

じつは同性からのウケはあまり良くないんだとか(・o・)

 

 

才色兼備でスキがないのでもちろん嫉妬はあるにせよ、

どうやらそれだけじゃなさそう。

嫌われキャラ”はキャラ作りなのかそれとも・・・!?

スポンサードリンク


プロフィール

 18253251_1450268475033855_6360833014754181120_n

新井 恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日(27歳)

出身:アメリカ・カリフォルニア州

学歴:青山学院大学

身長:158cm

所属:セント・フォース

 

アヒル口は一長一短

アンチからするとアヒル口はかなり癪に障るんだろうね。

もともとカワイイのにさらに可愛さ強調してんじゃねーよ!みたいな?

 

o0480064113780955284

 

アヒル口といえば鈴木亜美がパイオニアらしいね。

98年ごろのアミーゴブームを境に、コンプレックスから一転。

キュートさ・セクシーさを表す特徴へとパラダイムシフトしていったそう。

 

 

 

もし鈴木亜美が出てこなかったら

わざわざアヒル口で写真撮るひとなんかいなかったってことだよね!

キュートさアピールどころか自虐行為にしか映らなかったワケで。

 

 

そんなことを知ってか知らずか、

カメラの前でアヒル口まじりの”キュート増し”アピール。

『ぶりっ子』だの『あざとい』だの言われるのもこーいう仕草も原因なんだろうな。

 

 

アヒル口っていかにもぶりっ子感が強く、

あざとさも増すので使いどころムズカシイかも。

皇室の眞子さまですら叩かれてしまうんだから・・・

眞子さまのアヒル口はわざとらしく可愛くない?猫顔がモテる理由!

 

 

アヒル口で市民権を得たアミーゴはきわめて例外ってこと。

それ以来、アヒル口で好感得た有名人はほぼ皆無だし・・・

有名人はくれぐれも使い方にはご注意を!

スポンサードリンク


キャラ作りに必死?あざといのは本当!?

ふとした表情の作り方でもその人の性格はあらわれるもの。

アヒル口によるぶりっ子アピールはやはり内面にも!?

さんま御殿』に出演したときの発言がおもわぬ波紋を広げることに。

 

 

 

ハリセンボンの近藤春菜に対し

「春菜さんは、スッピンでもお肌がキレイだから行けるんですよ。わたしが泥だらけになってしまったら、もう一回(化粧を)やりなおさないと、お食事会に行けませんもん」

 

 

とディスったことで嫌われキャラが定着したんだそう。

春菜を引き合いに出すことで自分の可愛さを強調したい意図が汲み取れるよね。

これを真に受けると同性からの評判はガタ落ちだよね(・・;)

 

 

 

学校時代をさかのぼってみよう。

美人なのにブスの友達が多い子ってクラスに1人はいたと思う。

自分の可愛さを引き立てるために利用してたフシがあったでしょ?

 

 

 

この発言もそれと似たようなもの。

いい印象どころかあきらかに性格悪そうと感じちゃうよね。

“嫌われキャラ”が浸透してしまうのも無理もない。

 

 

ただ、バラエティトークはあくまで台本ありき。

嫌われキャラは実像ではなく、つくられた演出にすぎないはず。

さんま御殿でのトークが波紋を広げればオファー増につながるんだそう。

 

 

 

フリーという立場上、つねに危機感と隣り合わせなのは言うまでもない。

今後につなげるための布石とすべくキャラ立ちを試みたというのが実情かと。

いずれにせよ、”あざとい”一面があるのは真実かもしれない。

 

化粧濃い噂は過去の肌荒れがもと?

新井恵理那といえば一時期は肌荒れがスゴかったよね。

化粧でごまかせないほど肌荒れぶりは誰の目にも明らかだったほど。

Oha!4を途中で休養→降板したのも肌荒れが原因だったのかも!?

 

 

 

早朝4時からの番組だったので深夜でのスタジオ入りが必須。

不規則な生活つづきでストレスから肌荒れを招く可能性も高い。

 

 

 

とはいえ、理由がなんであれアナウンサーは見た目が第一!

肌荒れはマイナスイメージにつながりかねないので

テレビ局からすると続投に躊躇したくもなるはず。

 

 

 

降板理由こそ明かされていないものの、当たらずといえども遠からずでは?

おかげでしっかり休養できたのか、

いまとなっては肌荒れで悩んでたのがウソのよう(゚д゚)!

 

 

濃いメイクをもってしても隠せなかったあの頃の面影はどこにもない。

ナチュラルメイクで本来の美貌がきちんと引き出せてると思う。

グッド!モーニングに起用されたのはほかでもない。

 

 

肌荒れを克服し、早朝番組にリベンジしたい強い意志が実った証かも!?

嫌われキャラはメンタルも人一倍強いのだ。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top