Qlioplus

唐橋ユミのメガネなし画像がかわいい!タバコの喫煙や鼻毛はデマ?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

サンデーモーニングの唐橋ユミってホント美人だよね。

清楚で上品な雰囲気を纏ってるからぜんぜん嫌味もないし。

実家は酒蔵を経営しててもともと裕福だからか、

いかにもお嬢さまっぽくてスれてないのも魅力的!

まるで欠点が見当たらないのでアラ探ししたくなる輩も多いようで・・・。

スポンサーリンク

プロフィール

唐橋 ユミ(からはしゆみ)

生年月日:1974年10月22日(42歳)

出身:福島県喜多方市

学歴:実践女子大学文学部英文学科

趣味:相撲観戦、料理

所属:三桂

意外と地味なキャリアだった!?

華々しい経歴なんだろうなぁとおもいきや意外と地味だった。

早慶あたりの一流大学出たと勝手に思い込んでたけど

実践女子大学卒だったとは!意表を突かれたかんじだね。

建学精神をみると『なるほどね!』と腑に落ちるけどね。

品格高雅にして自立自営しうる女性の育成

42歳で独身。

フリーアナの傍ら大学の非常勤講師もこなすなど

バリバリのキャリアウーマンっぷり・・・

母校で学んだ建学精神を受け継いでる証だよね!

実践と名のつくだけに、うつみ宮土理長谷川理恵など

社会の第一線でバリバリ活躍する有名OBも多い。

要するに社会にでても使える人材を輩出してるってことだよね!

大学卒業後は地元・福島にあるTBS系列のテレビ局(テレビユー福島)

入社するものの、なんと正社員ではなく契約社員だったそう。

キー局でもなく地方局、おまけに契約社員となんだかイメージしてたのと違うw

関口宏が会長を務める芸能事務所『三桂』に

所属するようになったのは2004年3月のテレビ局退社後。

その直後からTBSのサンデーモーニングに出演してるので

おそらく局アナ時代から交流があったんじゃないかと。

そしてなんといっても関口宏の息のかかったタレントは美魔女ぞろい。

伊藤聡子は年齢不相応な美脚美人!身長も高い!夫と離婚後の噂は?

将来伸びそうな人材を青田買いし、手塩にかけて育ててきたからこそ、

美魔女タレントとして人気を博してるような気がしてならない。

関口宏のおかげで今があるので一生頭が上がらないだろうね。

メガネをかけても外しても美魔女

今ではすっかりトレードマークとなったメガネ姿

じつはこれも関口宏の提案によるものだそう。

最初の頃はメガネなしで出演してたみたいだけど全然記憶ないΣ(´∀`;)

う〜ん、キレイ。

個人的にはメガネなしのほうが好きかも(*´∀`*)

もともと目が悪く、メガネは常時手放せなかったものの、

女子アナがメガネ姿で出演するのは

なんとなくタブーな雰囲気があったので自粛してたみたい。

周りの空気を読んで行動するつつましさは好感もてるけどね。

番組の打ち合わせのときに関口宏から

メガネのままで出演してもいいんじゃない?」という

さりげないアドバイスを受けメガネ姿にシフト。

以降、瞬く間に人気が加速したのは周知のとおり。

常時メガネをかけた美人アナってほぼ皆無だから独壇場だもんな。

芸能界で生き残るにもトレードマークがあったほうがなにかと有利。

実は巧妙なブランディングにもとづいた提案だったりして???

だとしたら関口宏の見る目ハンパねぇーーー∠( ゚д゚)/

相手に悟られることなく、さりげなくタレントを育てる達人なのかも。

たばこや鼻毛が検索ワードに出現

非の打ち所がない美女も一般人ならいざしらず、芸能人となればさぁ大変。

嫉妬心からかいろんな噂を立てられちゃうからね。

検索ワードに『タバコ』『鼻毛』とかでてくるんだからホント嫌んなるわ、もぉ。

結論からいえばどちらも根も葉もないデマ。

喫煙者だったら喫煙スポットには

めっぽう詳しいはずなのでこんな発言しないよね?

バラエティ番組による影響も大きいと思われる。

とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー(ナンデーモーニング)で

唐橋ユミに扮した木梨憲武がタバコを吸ってたそう。

本人吸わないんだから悪ノリにもほどがあるよね(;´Д`)

近頃のとんねるずの不人気ぶりは

こうした行き過ぎた過剰演出も一因じゃないかと思わずにいられない。

視聴率欲しさに人気番組をパロディにするのはいいけど

タレントのブランドイメージを壊さない範囲で演出してほしいもの。

無論、いちばん責任が問われるべきは

番組制作に携わるディレクターとプロデューサーだけど。

鼻毛もどうせ木梨の悪ふざけの一環だと思ったけどどうやら違うらしい。

番組出演中に鼻毛が出てたとかの放送事故もない。

ん?じゃあいったい何なんだww

鼻毛が見たいという願望なのか・・・???

嫉妬と願望が入り交じった検索ワードの世界は闇が深すぎる(ヽ´ω`)

ポジっとな☆彡

✔サンデーモーニングの出演者にまつわる記事

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメント& トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. キャンプファイヤー!
    タイツ好きが高じて女装を始めました。厚手の黒タイツばかり穿いてて、バレエタイツがお気に入りです。レオタードも好きで、服の下に着用しています。タイツ好き、レオタード好きな方の書きこみお待ちしています。

  2. 唐橋アナは
    JINSのメガネも合うのでしょうか?

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top