Qlioplus

伊藤聡子は年齢不相応な美脚美人!身長も高い!夫と離婚後の噂は?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ひるおび!の水曜コメンテーターでおなじみの伊藤聡子

タレントなのかキャスターなのかイマイチ何やってるのかは謎w

大学教授もやってるみたいだし、とにかく肩書きに溢れてるのはたしか!

 

 

 

事業創造大学院大学とかいう、これまたよくわからんとこの客員教授のようで。

向上心にあふれてて知的好奇心旺盛なんだろうね!

将来的には小池百合子都知事のごとく政界進出を睨んでるのかも?

 

 

 

年齢不相応な若々しいルックスやプロポーションだったり・・・

つかみどころのなさは挙げればキリがないほど。

男を虜にしてやまない美魔女の正体とは?

スポンサードリンク


プロフィール

06

伊藤 聡子(いとう さとこ)

生年月日:1967年7月3日(50歳)

出身:新潟県糸魚川市

身長:165cm

学歴:東京女子大学文理学部−事業創造大学院大学修了

所属:三桂

 

関口宏と深いつながりのワケ

関口宏が代表を務める個人事務所に所属しながら芸能活動してるんだね。

セントフォースとともにフリーアナウンサーやキャスターとして活躍する

女性タレントを擁する事務所として有名なんだとか。

 

 

 

たとえば『おはよう日本』で活躍中のあの人気お天気アナも・・・。

酒井千佳の体重や高校は?NHKおはよう日本の採用理由について!

 

 

 

大学時代に「関口宏のサンデーモーニング」公募オーディションに合格。

それを皮切りにデビューした経緯があるせいか、

その後も事務所移籍などはしてないみたい。

 

 

 

2015年9月には「Sankei Media Academy」という

キャスター・アナウンサーの養成スクールまで開校するんだから

関口宏の野望はとどまるとことを知らない(・。・)

 

 

 

元日テレアナで三桂所属の松尾英里子も講師として

加わってるぐらいだからそろそろお呼びがかかるかもしれないね。

報道番組に出演中の現役キャスターが指導するのがウリみたいだし。

 

 

 

とはいえ八面六臂の活躍ぶりをみるとしばらく保留かな。

 

 

  • 事業創造大学院大学客員教授
  • 経済産業省長期地球温暖化対策プラットフォーム委員
  • 内閣府原子力損害賠償制度専門部会委員
  • 経済産業省総合エネルギー調査会臨時委員会
  • 文部科学省原子力科学技術委員会委員
  • 新潟市文化創造推進委員会委員
  • なんとかしなきゃ!プロジェクトメンバー
  • 糸魚川ジオパーク大使
  • きき酒師

 

 

肩書きの総合商社や〜〜〜www

 

 

時間を有意義に使ってこそ幸せな人生!って信念を抱いてるタイプだよね。

何かやってたほうが充実感を味わえるのはたしかだけど・・・

いくら見た目は若くとも実年齢50歳

 

 

体力は確実に衰えてるはずなのでくれぐれも無理は禁物!

スポンサードリンク


 

衰え知らずの美脚スタイル

身長165cmとモデル並のプロポーションも目を引くんだよね。

美脚で検索するひとが多いのもスタイルが衰えてない証!

全国ネットにレギュラー出演中なのでスタイル維持には余念がないんだろうね。

 

o0480074213862387880

 

人前に姿を晒し続けるのもホント大変だなぁ(´;ω;`)

痩せただの太っただの視聴者はちょっとした変化にも容赦ないもんなw

見られ続ける環境にあるからこそ、ストイックに体型維持を頑張れるとはいえど・・・

 

 

 

ちなみに売れ筋の美脚本によると

美脚になるコツはなるべく脚を隠さずに出すことなんだとか。

テレビ出演時に脚見せスタイルが多いのも美脚キープの秘訣なんだろうか。

 

 

 

美脚インストラクターのプロの目から見ても文句のつけようがないのでは?

スラリとまっすぐに伸びた年齢不詳を際立たせる美脚・・・

肩書きをさらに増やしたいなら美脚インストラクターは狙い目かも(*´Д`)

 

 

高校同級生の夫と結婚するも離婚

私生活では1999年の元旦に高校の同級生と結婚。

出身の新潟高校は新潟県トップの進学校で偏差値はなんと70オーバー!!!

厚生労働省の職員ってことはキャリア官僚だよね?

 

 

 

国家公務員一種だと昇進スピードが早いので

いずれは事務次官クラスの役職についてたりして・・・。

幹部名簿にまだ名前は載ってないけどね。

 

 

 

ただキャリア官僚ともなると仕事量も膨大。

寝袋での寝泊まりなんかも日常茶飯事だといわれるよね。

 

 

 

基本的に18時で終業ではあるものの、

その後雑用をこなしたりするので帰りが遅くなるんだとか。

すれ違いが原因で離婚してしまうのも仕方ないのかもしれない。

 

 

 

2014年の結婚15周年を目前に離婚。

2人の間に子供はいなかったので比較的スムーズに離婚できたのかと思いきや、

なんと協議離婚に至るまで数年もかかったそうヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

あまりにも仕事が忙しくてじっくり話し合う暇すらなかったんだろうね。

向上心の強さ故にあくまで仕事最優先のスタンスだろうし。

その後は恋人の噂もないので仕事に身を捧げる人生を選択したのかも。

 

 

数え切れない肩書き同様、つかみどころのなさは天下一品だったw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top