Qlioplus

川口春奈の目は奥二重?顔小さくて体型が細い?全身画像で検証!

どーも、ポジだよ☆彡

 

最近その存在を知って可愛いな〜と思ったのが川口春奈なんよね。
今さら?って思うかもしれんけど芸能事情に疎いから知らんかったんよ。

 

長崎の五島列島出身なんやね!どおりで親近感抱くわけや!
ほんわかした雰囲気はのんびりした田舎で生まれ育ったDNAなんやろうね。
おんなじ九州人つながりでもあるし、上京もん同士。

こりゃ応援せんわけにはいかん(*´∀`)

スポンサードリンク


プロフィール

川口 春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日(23歳)
出身:長崎県五島市
身長:166 cm
事務所:研音
出典:Wikipediaより

 

五島出身でただ唯一の女優

長崎出身の芸能人は福山雅治をはじめ、結構たくさんおるけど、
五島にかぎるとほとんどおらんのよね。
女優だけでみると、なんと川口春奈ただ一人だけという( ゚д゚ )

 

”五島列島のスター”として、さぞやジモトで持て囃されとるやろうね。

 

川口春奈の活躍ぶりが勢いづくとともに、
五島列島の観光PRにもつながるので
ぜひ積極的にアピールしてほしいところ!

 

バラエティでは長崎弁を披露したり、
ちょくちょくアピールしとるみたいやね。

そうなるとファンが聖地巡礼と称して、
おのずと五島市に足を運ぶ機会もでてくるはず。
五島市側からすればまさに願ったり叶ったりよね。

 

ドラマやCMにも引っ張りだこで、大女優になるポテンシャルも
秘めた逸材なんだそう。五島出身の大スターになる日も近そうやね。
いやはや、五島の未来は川口春奈の活躍にかかっとるといっても過言じゃないねw

 

まぁ本人的にも、地元の期待を一心に背負っとるからこそ、
芸能界で頑張りつづけるモチベーションになっとる面もあると思う。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長中のウラには、
地元への貢献心もはたらいとるんやないかと。

まだ23歳だけど芸歴は10年超え

ニコラのオーディションでグランプリを獲得して、
研音の子供部門である「けんおん」に所属したのが2007年のこと。
当時まだ小6ぐらいやけど、すでに芸能界に憧れがあったんやろうか?

 

じぶんからオーディションに申し込むような
アグレッシブなタイプにはみえんけど・・・。
と思ったら、やっぱりじぶんから志願したワケじゃないみたい。

 

もともとは保育士志望という、どこにでもいそうなフツーの子やったみたい。
ただ、あまりにも一般人離れしたルックスゆえか、
まわりが放おっておかなかった様子。

 

小6の終わりごろに、友達がオーディション用紙に勝手に書いて出したんです(笑)

 

友達の行動力がスゴいよねww
でもこれがなかったら芸能人にはなってなかったはず。

 

ただでさえスカウトも訪れない辺鄙なところだし、
そのままひっそりと保育士として人生を歩んでた可能性は高いよね。
ってかその友達は今何しとるんやろか?

 

あいつ今何してる?で芸能界へ導いてくれた
友達のいまを取材して欲しいもんやね(*´Д`)
スカウトマンになっとる可能性もなきにしもあらずw

スポンサードリンク


芸能人になる宿命だった?小顔でカラダが細い

単純に顔のパーツが可愛いのはもちろん、
芸能人特有の小顔の持ち主でもあるんよね。
小顔ってだけで目立つのに、パーツまですべてそろっとるんやもんなぁ。

 

それゆえに、勝手にオーディションに応募した友達は
この子をこのまま地元で埋もらせてはいけない!
みたいな義務感にかられたのかも!?

 


だって可愛すぎるもん!!!

小顔だし目はぱっちりしてるし
鼻はスッと高すぎず低すぎずでバランスも丁度いい。

 

体型も細く、シュッと引き締まった二の腕やお腹周りのラインもパーフェクト!

 

もちろん今は女優として活躍してるので
ストイックな生活を送る賜物による部分はあるにせよ、
骨格だったりと生まれもったところからして一般人離れしとるもんね。

 

保育士として働くよりも、芸能界のほうが
活かせる強みが圧倒的に多いのはあきらか。

 

芸能デビューしたての頃はまだまだ未知数な部分もあったやろうけど、
ちゃんと身長も166cmまで伸ばせたし、
モデルや女優として活躍するに申し分ない土台が出来上がったワケで。

 

芸能人になるべくして生まれてきた宿命なんやと思う。

 

▼そんな川口春奈も気づけばデビュー10周年!もう手に入れたかな?

 

 

目は奥二重?

遠目からみてもパッチリ目ではあるんやけど、
どこか奥二重っぽくもみえるよね。

 

奥二重」で検索かけとるひとも多いので
みんなもそう思っとるんやないかと。

 

クローズアップしてようやく二重が確認できるほど。
平行型の二重ではなく、末広型の二重になるんかな。
とはいえ、奥二重にみられるぐらいやから幅の狭い末広型といったところか。

 

ともすれば、一重にもみられかねないことから、
奥二重に悩みをもつ女性は意外と多いんだそう。
日本人はいまだに二重信仰が根強いもんなぁ。

 

ただ男子ウケはいいんだよね。
クッキリ平行型二重にくらべてナチュラルだし、
どこかミステリアスな雰囲気が漂うのも人気の秘訣だとか。

 

角度によって一重にみえたり二重にもみえる・・・
いろんな表情をもつ女性にときめくのとおなじ原理が
奥二重にはあるのかもしれない。

 

なので人気を維持するにもゼッタイそのままでいるべき。
間違ってもパッチリ二重に整形とかしないでねw
ジモト五島からの期待を裏切らないためにも・・・。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top