Qlioplus

夏野亮が永尾亜子にベロチュー?事件の真相や過去のスキャンダルも!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

fcg

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

フジテレビの凋落っぷりは幹部の体質にも原因がありそうだな。

新人アナにセクハラ騒動だもんね。いやいや立派な権力乱用じゃん!!

 

 

しかもよりによって”ベロチュー”ときたか…

関連記事:玉置成実の今現在は?ベロチューで迷走?カップもチェック!

 

 

報じたのはアサ芸。信ぴょう性は薄いだろうな〜と思ったらそうでもなさそう。

 

 

つい先日、あの文春でも別件スキャンダルが報じられたばかり。

フジは絶対報じないだろうけど、他局ならいっそのこと勇気をもって叩くべし!

 

 

ま、他局も似たような状況だろうから期待するだけ時間のムダか。

とにかくこのまま放置しておくのはいかん!!

スポンサーリンク

 

VVIP席でおこなわれたムフフんすぎる情事

音楽イベントのVVIP席で事件は起きたらしい。

VIP席ではなくVVIP。巷で話題のPPAPと似てるけどいっさい関係ない。

 

 

イベント関係者やスポンサーしか座れない

超VIPを意味する席のことを指すんだとか。

非売席なので一般人が知る由もない。

 

 

そんな超VIP席だからついタガが外れちゃったってこと?

フジ幹部の夏野亮が新人アナの永尾亜子を引き連れて

ハレンチ行為に及んだらしい。

 

「2人はかなり酒に酔っていたようで、ついには男性が女性を引き寄せ、半ば強引に唇を奪うと、まさに音を立てんばかりに1分ぐらいはレロレロとお互いの舌を絡ませ合うディープキスでした」 引用元:アサ芸プラス

 

谷崎潤一郎ですら一度も使ったことのなさそうな”レロレロ”が

余計に想像力を掻き立てる。

可愛らしさの残るペロペロと違ってなんとも卑猥な表現だよね。

 

 

まわりにはエイベックス社員やフジ社員がいたにもかかわらず

堂々とハレンチ行為に及ぶとは・・・酒に酔っていたとはいえ、

永尾アナもなかなか肝っ玉がすわってるよね。

 

 

長崎出身の九州人なので酒には強そうだけどね。

じつは酔ってたフリだったりして?

だとすれば今後フジを背負う看板アナとして大化けする可能性もあるかも。

 

関連記事:永尾亜子の姉がフジに?性格は天然?コネ入社疑惑の真相に迫る!

 

しかも長崎から上京したばかり。都会生活は誘惑もいっぱい。

お金がないとつまらないけどフジ社員なので高給取り。

 

 

おもわず浮足立って現実離れするだろうから

ついハメを外したくなったんじゃないかな。

 

 

優等生タイプが一度ハメを外すと手がつけられなくなるから恐い(´・ω・`)
[ad#co-1]

フジテレビ幹部・夏野亮の正体

酔った勢いでベロチューに及んだとされるのが

フジテレビ幹部で第二制作センター室長の夏野亮

 

 

「めちゃイケ」「FNS歌謡祭」を手掛けるなど実力はピカイチ!

さすが幹部にのぼりつめただけの男。そこは認めざるをえない。

 

 

とはいえ、そういうバリバリ仕事がデキるタイプの男にかぎって

私生活も派手だったりするんだよね。この男も例外じゃなかった。

 

 

よほど女好きなのか、仕事のストレスの捌け口になってたのか、

六本木の高級クラブでホステスを触り放題したりと昔から悪名高い。

酒に酔うと本性があらわれるのでどんな人間かこれだけで一目瞭然。

 

レコード会社社員に悪質セクハラ

ベロチュー事件から遡ること2ヶ月前。

7月におなじく六本木でセクハラ騒動を起こして文春砲が炸裂したばかり。

 

夏野亮は打ち上げの席で、次第に酒が入るにつれて、レコード会社の女性社員に悪質セクハラを働きだしたという。さらにそれだけにとどまらずに夏野亮の行動はさらにエスカレート。他のレコード会社女性社員にまで悪質セクハラを働きだしたのだ。

 

 

弱い者には強く出るタイプらしく、まさにそれを象徴するような事件だね。

奥さんいないならまだしも、いるのにこんだけお盛んってところも引っかかる。

 

 

もしや奥さんとの関係がうまくいってなくてそのストレスの反動だったりして?

ちなみに奥さんは中谷元前防衛相の妹だとか。

 

 

ん〜、写真はないけど知的で美人そうな印象なのに・・・。

1人の女性じゃ満足できないぐらい性欲が強いってことか。

 

 

今のところテレビでは上手く揉み消してるけどね。

その裏腹に2ちゃんねるや週刊誌ではどんどん広まってるので

表沙汰になる日もそう遠くない?

 

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメント& トラックバック

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top