Qlioplus

三浦桃香は美脚でスタイル抜群!かわいいのは顔だけじゃない!?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

女子プロゴルファー好き…というか、美女アスリート好きなら
三浦桃香の存在はもう知ってるよね!?
じつは最近知ったばっかなんだけど可愛すぎない?

女子プロゴルファーって年々可愛くなってる印象あるけど、
この子にかぎっていえば、アイドル並というかガチアイドルだな。

可愛くてスタイルよくておまけに性格もチャーミング…
そりゃメディアが食いつくのも当然だ。

かわいいポイントをまとめて考察してみた。

スポンサードリンク


プロフィール

三浦桃香(みうらももか)
生年月日:1999年2月12日(19歳)
出身:宮崎県
身長:169cm
体重:52kg
学歴:日章学園高校
所属:フリー

 

可愛いと思われる3つのポイント

個人的に考える桃香ちゃんの人気の秘訣というか、チャームポイントは3つある。

1.顔が可愛い
2.スタイルがいい
3.性格がかわいい

 

1つ1つ考察してみたい。

1.顔がかわいい

これはもう誰もが認めるところだね。
メディア風にいうと、かわいすぎる美女ゴルファー!ってやつ。
ゴルフキャップかぶってると3割増しで可愛く見えるからなおさらカワイイ!

“ゴルフ界のガッキー”とも呼ばれてるんだとか。
顔立ちはぜんぜん似てないけどね。

純粋でスれてなさそうで、みるからに性格よさそうなとことか…
雰囲気カブるところは多々。ガッキー要素はたしかにある。

恋ダンスとか踊ってくれたら「そっくり!」
ってなって一瞬でバズりそう。古いけどw

ガッキーが沖縄出身なので、たとえるなら”宮崎のガッキー”ってところか。
どっちも南国なので共通点はあるよね。

スポンサードリンク


2.スタイル抜群でかわいい

女子プロゴルファーといえば、ゴツい太ももとかの選手が多いけど
桃香ちゃんは美脚もいいところ!
モデル顔負けのスタイルの持ち主であることも、人気の秘訣となってるよう。

スタイル面でみても、モデル出身のガッキーと遜色ないよね。
身長169cmってところもまったくおなじだし!

美脚がチャームポイントなのは本人も認めるところだそう。
メディアに美脚をヨイショされたらいやでも自覚するよねw

よほど自信がついたのか、メディア陣に対しても、
美脚への自信をうかがわせる発言が。

『(観客の)皆さんは元気をもらいに来てくれると思うので、足は出してプレーします』

 

自信満々だね!嫌いじゃないな、こーゆーナル発言w
いえいえ、わたしの脚なんかたいしたもんじゃありません…
みたく、ヘンに大人ぶって謙遜しないほうがカワイイし好感持てるんだよな。

なんとなくイマドキの現代っ子らしさがあらわれてる気がする。
現代っ子には、褒められたら素直に認められる潔さが備わってるのかも。

3.おちゃめな性格がかわいい

外見のかわいさばかりが目立ってるけど、内面もめちゃくちゃカワイイんだよ。
個人的にかわいい!って思えるツイートがあったので
いくつかピックアップしてみた。

まだフォローしてない人はぜひフォローしとくべし。
内面を知れば、いまよりもっと好きになるはず。

 

面白すぎるでしょww

アスリートって運動神経いいはずなのに、仮免三回落ちてるとか…
親近感湧くよね。身近にいそうな、
気さくで飾らない庶民っぽさも魅力といえるのでは?

プレー中の真剣な眼差しからは想像もできないけど、
普段はこんなにもお茶目な性格だったとは。

まとめ

外見も内面もチャームポイントだらけの桃香ちゃん。
人気に火がつくのは当然のことといえる。

とはいえ、まだツアー優勝経験などはなく、
人気に比例するほど実力は追いついていない。アンシネ的な立ち位置というか…。
>>アンシネのバストサイズは本物か?不自然な変わった形で豊胸説も!

ツヨカワ(強くてカワイイ』とも持ち上げられてるだけに、
あとはさらに強さの部分にも光が当たることを祈るばかり。
ポジっとな☆彡

 

関連記事:原英莉花の首元の着用ネックレスはどこで買える?愛用芸能人多数!

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top