Qlioplus

原英莉花の首元の着用ネックレスはどこで買える?愛用芸能人多数!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

女子プロゴルファーの原英莉花が首元に巻いたネックレスが
どこのブランドか気になったのでは?


ファイテンにもみえるけどどうやら違うらしい。

たぶんコレかな?っていうのがヤフー知恵袋の投稿にあったので紹介したい。

当たってるはず。たぶん(笑)

スポンサードリンク


原英莉花の着用ネックレスはどこの?

首元のところを注目したらわかるけど、なんか首輪みたいなのついてるよね。
ネックレスといえば確かにそうかもしれないけど、
健康グッズの類に位置づけられるのは一目瞭然。

アスリートってこの手の健康グッズ好きだよねw
好きというか、スポンサー契約してたりもするんだろうけど。

SEVルーパー3Gシリーズ

たぶんこれとおなじように思える。

 

SEVルーパー 3Gシリーズとかいうやつ。種類は全部で4種。
ちなみに3Gシリーズは最上級モデルにあたり、お値段なんと4万超え!!
アップルウォッチなみの高額商品だった(゚д゚)!

こーいうのってファイテンしか知らなかったけど、
SEV(セブ)っていうブランドが独自に開発したものだそう。
ファイテンの次に人気があるブランドなんだとか。

アスリートを中心に愛用者が増えてるみたい。

まだまだ一般にはあまり浸透してない気がするけど。
知ってても高くて手が出せまへん(;´∀`)

SEVネックレスについて

SEVってなに?

株式会社ダブリュ・エフ・エヌが特許取得した技術の総称にあたる。
日本国内はもちろん、アメリカ、カナダ、韓国、EU、台湾
とかでも特許取得してるそう。


SEVとかいうナゾの横文字は「Safety」「Ecology」「Value」の略だった。
日本語であらわすと、「安全で」「環境にやさしい」「付加価値の提供」
ということに。

首元にSEVをつける意味は?

ポテンシャルを引き出す効果が期待できるそうな。
アスリートがこぞって使いたがるのも、これなら説明がつく。

そもそもSEVとは、物質が本来持っているチカラを引き出す技術のこと
潜在能力引き出しまっせ系ねw

「天然鉱石」と「数十種類以上の金属」を組み合わせて電子を発生させ、
その電子が対象物を活性化させてくれるらしい。


オカルト的で胡散臭いことこの上ないけど(笑)、
信じるものは救われるって言うしね。


アスリートってみんな素直だし、「これつけたらパフォーマンスあがるよ!」

って言われたら本気で信じるので思い込みの力がはたらくのかも。

原英莉花がメキメキ頭角をあらわしてきた背景には、
SEVのおかげも少なからずあるのでは?
信じるものは救われるのだ( ー`дー´)キリッ

SEV愛用アスリート・芸能人多数

アスリートはもちろん、芸能人の間でも愛用者がたくさん!
最大限のパファーマンスを発揮したいプロフェッショナルにとって、
SEVは心強いパートナーに映るのかもしれない。

松坂大輔(プロ野球選手)
哀川翔(タレント)
亀梨和也(アイドル)

 

挙げればキリがないのでとりあえず超有名どころだけ。

 

言うまでもなく、トップレベルのパフォーマーたちは皆、
当然のように最上位モデルを選んでるよね!
だからこそトップであり続けるんだろうけど。

一流になりたかったら一流のモノを身にまとえ!とはよく言ったもんだ。


類似品もたくさん出回ってるけど、それだと効果が実感できるはずもない。

最上位モデルはムリでも、スタンダードモデルであれば
2万円台からあるので、一般人はまずはそこから手にとるのがいいかも。

SEVを身につけて原英莉花を応援してみる?
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top