Qlioplus

高橋ひとみ(女優)の自宅は洗足池!?現在も実家暮らしで夫も居住?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

上品でおっとりしてて洗練された雰囲気が魅力の高橋ひとみ
育ちのいいお嬢様オーラに満ちてるよね!

東京生まれ東京育ちのバリバリの都会っ子みたい。やっぱりかw
いまも実家暮らしだそうで、母親と旦那さんといっしょに住んでるとか。

大女優の実家がどこにあるのか?ファンならずとも気になるところでは。
目撃情報などからおおよその場所が判明したので書き記しておく。
もちろんプライバシーに影響しない範囲でねw

スポンサーリンク

プロフィール

高橋 ひとみ(たかはし ひとみ)
生年月日:1961年8月23日(57歳)
出身:東京都
身長:166cm
学歴:頌栄女子学院高等学校
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
出典:Wikipediaより

現在も実家暮らし、一人暮らし歴も

東京に実家があるだけで十分スゴいけど、一軒家ってなるとさらにすげぇ!
生まれは品川区の下町らしい。下町って謙遜したところで23区内じゃん…。

小学2年生のときにお父さんが新居を建てたようで、いまもそこに住んでるそう。
サラッと書いてるけど、お父さんの経済力ハンパないよね。

とはいえ、生まれて此の方ず〜っと実家ぐらしだったワケではなく、
何度か実家を離れて一人暮らしをしたこともあったとか。

実家だとガミガミ言う両親がいるので、
”開放されて自由になりたい!”思いが強くなっていくのは必然かな。

25歳のときに恵比寿のワンルームマンション
28歳のときにリビング15畳、駐車場付きの高級マンション
に住んでた
時期があるそう。

さすが大物女優にふさわしい変遷というべきか…。

二世帯住宅に建て直したことを理由に、
31歳のときにふたたび実家に戻ってるので、実質5年位の一人暮らし歴。

両親からすると、娘といっしょに住みたい思いがつよく、
二世帯にして実家に引き戻したかったのかも。

自宅は洗足池公園の近く?

立て直した二世帯住宅では、1階が両親、2階は高橋ひとみ夫妻が住んでるそう。
お父さんは棟梁なので、もしかしたらお父さんが設計を手がけたとか!?

家具は赤と白で統一してて、北欧の家具を取り入れてるそうだから
きっと洋風のオシャンティーな建物なんだろうな。

そんな実家兼自宅がどこにあるのかというと、
大田区の洗足池近くにあるとのこと。

洗足池といえば洗足池公園がおなじみ!桜の名所として都内では有名だよね。

じっさいに、洗足池公園での目撃情報も多い。

 

個人的にはここのスワンボートが大のお気に入り。
漕いで移動できる範囲はせまいけど、

人も混んでなくて景色もいいので落ち着くんだよねぇ。

 

高橋ひとみもきっと一度は利用したことがあるはず。
旦那さんといっしょにスワンボートデートをw
[ad#co-1]

愛犬を散歩中に目撃情報がチラホラ

愛犬のゴールデンレトリーバーを連れて散歩してるところを
頻繁に目撃されてるみたい。


マスクやサングラスで変装してないからこそバレちゃうんだろうな^^;

あまり隠し立てするのを好まない性格なんだろうね。潔くて好きだなぁ。

 

View this post on Instagram

 

高橋ひとみ Hitomi Takahashiさん(@hitomi_momoe)がシェアした投稿

とはいえ、こんな大女優オーラ放ってたらね…
見かけたとしても、庶民が気軽に話しかけられる雰囲気ではない(汗)

顔バレしつつも、しっかり服装で一線を引いてるというか…
女優だけに身のこなし方には長けてるようでw

旦那も二世帯住宅に居住のワケ

そもそも旦那が嫁さんの実家に移り住むケースって珍しいよね?
ふつうなら、高確率で嫌がりそうだけどw

しかもお相手の旦那さんとは、出会ってわずか2カ月、
交際2週間での異例すぎるスピード婚という…。
50代の一般男性とは言うものの、なかなかネジがぶっ飛んでるよねw


いくら娘が気に入った相手とはいえ、期間短すぎッ!!

一般的な感覚を持った両親だったらまず拒むだろうね(汗)
「は、早すぎる〜〜けしから〜〜ん!!!」ってねw

すんなり溶け込める旦那さんのコミュ力ハンパないな。
人の懐に入り込むのが上手い人物であることは間違いない。

ちなみに結婚した当初は、旦那が住むマンションに引っ越す予定だったそう。
大型犬が飼えなかったことを理由に、
高橋ひとみの実家へ住むことに決まったらしい。

すべては愛犬のゴールデンレトリーバーが基準のよう…。
夫の存在価値はじつは愛犬以下?w

まとめ

今回の記事をまとめるとこんな感じ。

  • 高橋ひとみは現在も実家暮らし
  • 実家は二世帯住宅で両親と旦那と同居
  • 自宅は洗足池の近くにある
  • 洗足池公園で目撃情報多数
  • 愛犬のゴールデンレトリーバーが最優先w

早朝の洗足池公園を散歩してたらもしかすると、
愛犬を散歩中のリアル高橋ひとみに会えるかもね。
声をかけられるかどうかはさておき…ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top