Qlioplus

アンゴラ村長の太ももが見えた美脚が可愛い!実家の両親の職業も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

2017年下半期に入ってテレビ露出が増えた

お笑い芸人といえばにゃんこスターだよね!

『キングオブコント2017』で2位に輝いたことでさらに火がついたかんじ。

 

 

 

期待を裏切る言動で笑いを取るという”スカシ”を使った

コテコテのリズムネタではあるものの、

ボケとツッコミの絶妙な温度差がなんだかクセになるんだよね(´ε` )

 

 

アンゴラ村長の可愛さもあいまってなおさら!

素人臭さの残る雰囲気といい、小動物のような可愛らしさも人気の秘訣?

それだけじゃないみたい。アンゴラ村長にハマるひと急増中のワケとはいったい!?

スポンサードリンク


プロフィール

i0rQo-S4

アンゴラ村長

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

生年月日: 1994年5月17日(23歳)

出身:埼玉県

身長:150cm

学歴:早稲田大学文学部卒業

所属:ワタナベエンターテインメント

 

早稲田卒のインテリだった!

最近のお笑い芸人は高学歴が一般化しつつあるよね。

アンゴラ村長もまた然り。なんと早稲田卒の才女だった!

知性漂う雰囲気が醸し出されてるのも納得だね。

 

 

 

文学部か。うん、どうみても文学少女っぽいw

早稲田の文学部は変わりもんが多いしね(;・∀・)

大学時代は映画と演劇を学んでたそう。

 

 

 

ネタ中にみせるシュールな表情は演劇で身につけた賜物かも。

独特の世界観に魅入られて思わず引き込まれちゃうよね。

 

鍛え抜かれた演技力があるからこそ、

予定調和のネタでも笑いにつながるんだと思う。

 

 

 

千鳥のネタでこれからの芸人は演技力!とか言ってた気がするけど

まんざらでもないんだなぁと。

いまをときめくブルゾンちえみだって劇団出身だし。

ブルゾンちえみの私服がかわいい!仮装コスプレが2017年大流行?

 

 

 

高学歴で演劇出身の女芸人がヒットしやすい傾向にあるのはたしか。

プラスアルファ可愛さが求められるのは言うまでもない。

すべてを満たしたアンゴラ村長はまさに人気者になるべくしてなったようなもの

 

 

近年のお笑い界におけるブレイク方程式をすべて兼ね揃えてるんだね(´ε` )

スポンサードリンク


実家の両親について

いくら飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイク中とはいえ、

まだまだ芸人1本で食べていくわけにはいかない!?

普段はベンチャー企業で会社員としてはたらいてるんだそう。

 

 

 

二足のわらじを履いて活動する”二刀流”だったんだね!

新宿のマーケティング会社で営業アシスタントを任されてるとか。

新卒で入ったばかりなのでまだ新入社員に毛が生えた程度かな。

 

 

 

ベンチャー企業なのでやりがいはあるんだろうけど。

せっかくブレイクして勢いづいてるんだから会社員なんか辞めればいいのに・・・

と思ったりもする。お笑い活動の足かせになるんじゃないかなと。

 

 

 

二刀流といえば聞こえはいいものの、

どっちつかずの中途半端な立ち位置といえなくもない。

 

 

 

どうやら公務員の両親のせいでスムーズに身動きが取れないみたい。

芸人とバイトはダメ』と口を酸っぱくして言われてるんだとか。

さすがは安定志向のガチガチ公務員(笑)不安定な職業だと不安で仕方ないらしい。

 

 

 

聞き分けの良い子といえばたしかにそのとおり。

とはいえ、自立した社会人なんだからもっと自分の意志を尊重すべき。

アンゴラ”尊重”でしょ?!もっと自分ファーストでいいのでは?

 

 

 

どうせガッポリ稼いでしまったらコロッと態度変えるのは目に見えてるし。

苫米地博士の言葉を借りれば両親は典型的なドリームキラーといえる。

目標達成をジャマする人たちのことね。

 

 

とかく親や学校の先生というのはドリームキラーに陥りがち。

じぶんと縁のない世界に行こうとすると頭ごなしに否定したがるもの。

見知らぬ世界=恐怖を感じるので否定することで現状につなぎ留めようとするんだね。

 

 

 

いくら悪意はなくとも、夢を実現したい側からすれば

厄介な存在であることに変わりない。

ドリームキラーをどう攻略するかが今後の成否を左右していくものと思われる。

 

 

美脚はなわとび効果?

アンゴラ村長といえば小動物のような可愛らしいルックスはもとより、

意外なほど!?美脚であることも魅力のひとつ。

 

 

相方のスーパー3助が『いい脚してるね〜

とネタ中に叫んでるのはガチの感想だと思う。

 

 

相方であり恋人同士ということを公言してたゆえに、

セクハラまがいの発言と嫌悪感を抱かれることもなかったはず。

観客の笑いを誘う秀逸な褒めツッコミだったよね!

 

 

深いキズナで結ばれた信頼関係を把握してたからこそ

スムーズに笑いへ変換できたんじゃないかと。

 

 

 

 

ネタ中に叫びたくなる気持ちも理解できなくはない。

太すぎず細すぎず、程よい肉付きでバランスの整った脚だもん(*´∀`*)

特技の縄跳びのおかげで自然と美脚が形成されたとしたら・・・

 

 

 

なんたって縄跳びはダイエット効果はもちろん、足痩せ効果もバツグン!

アンゴラ村長の美脚めざして縄跳びがバカ売れする予感も!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top