Qlioplus

久野静香アナの体型が太ったのは妊娠?脚が太いといわれる不思議!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

NEWS ZEROや世界仰天ニュースを担当する日テレの久野静香アナ

いつも明るい癒やしスマイルが印象的だよね!

いかにも日テレらしい人気アナってかんじ。

 

 

エースの水卜アナ然り、とびっきり美人ってわけじゃないけど

なんか庶民的で親近感もてるタイプが多いよね。

アイドル路線が目につく他局とは一線を画してると思う。

 

 

どちらかといえばいいお母さんになりそうな良妻賢母タイプが多い気がする。

久野アナもすでに既婚者だからいつ母親になってもおかしくないよね。

ん?体型が太ったんじゃないかって?そ、それはもしや・・・

スポンサーリンク

プロフィール

s_kuno

久野 静香(くの しずか)

生年月日:1989年3月27日(28歳)

出身:愛知県大府市

身長:153cm

学歴:法政大学国際文化学部国際文化学科

所属:日本テレビ

 

肉食系夫婦の妊娠はいつ?

久野アナといえば今年の2月9日一般人男性と結婚したばかり。

お互いに肉好きだからってことで

肉の日に婚姻届を提出しちゃうくらいの肉食系夫婦なんだよね。

 

 

 

良質なタンパク質が豊富なお肉をモリモリ食べると

元気が出て活力がみなぎるのはもちろん、精力アップも効果大!

さぞ”アツ〜い”夜を過ごしてることだろうね(*´ω`*)

 

 

巷ではちょっと太ったんじゃないか?と噂がでてるけど

そうなると頭によぎるのは”妊娠”の二文字。

赤身の肉を食べると妊娠しやすさもアップするのでなおさら勘ぐってしまう。

 

 

まだ28歳と若いからそこが引っかかるけどね。

結婚して出産するまでのタイミングは結婚2年目が多いんだとか。

参考:結婚して何年目に一人目の子どもがほしい? 女子たちの理想1位は「結婚●年目」と判明!

 

 

人気番組のレギュラーを2本かけもってるからまだ調整が厳しいんじゃないかな。

30歳までに1人目の妊娠を視野に入れてたりはするんだろうけど。

ひとまず今のところ妊娠する気配はないように思える。

 

 

 

おなじく一般人男性と結婚した小熊美香アナを例にとると

2013年8月に結婚、2017年2月に第一子妊娠とじつに3年半の年月。

タイミングとしては早くもなければ遅くもないといったところ。

 

 

やっぱり結婚後すぐの妊娠となると

局に迷惑をかけてしまう恐れがあるので慎重にならざるを得ないのかも。

暗黙の了解みたいな空気も漂ってそうだし。

 

 

世界仰天ニュース”はしばらく期待できそうもないw
[ad#co-1]

体型が太った説を検証

そもそも太ったようにみえるってホントかな?

髪型とか衣装で見え方はぜんぜん違ってくるからね。4Kとかテレビの種類でも違うはず。

個人的にはあからさまな体型変化はないようにみえる。

 

 

2016年

 

2017年

 

 

大の”肉好き”とはいえ”肉付き”は程よくジャスト”ミート”なかんじ(*´∀`*)

(どう?肉肉しい表現でしょw)

 

 

美味しいものをお腹いっぱい食べることが趣味とはいえ、

しっかり仕事して汗を流してるから体型が崩れないんだろうね。

キャスター業では現場志向をモットーに全国あちこち訪れてるし。

 

 

食べた分のエネルギーはしっかり仕事で消化されるってカラクリだね!

食べても太らない体質というよりかは日々の努力の成せるワザかと(´ε` )

 

脚が太いと感じるのも個人差

肉好きで現場を好むのは体育会系気質によるところが大きいのかな。

中高6年間ソフトボール部に所属していたんだとか。

観る専門じゃなくプレイヤーだったんだヮ(゚д゚)ォ!

 

 

脚が太いと囁かれるのはソフトボールで培われた下半身の強さ故?

2013610_201206290439299001340917234c

 

こちらも全然太いようにはみえんが・・・

ホントに元ソフトボール部だったの?って疑いたくなるレベル。

日テレ随一の美脚アナウンサーと括ったところで違和感ないよね。

 

 

ま、見え方や感じ方は人それぞれ。

癒やしスマイルがあればそれでもう十分なのだ(*´ω`*)

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top