Qlioplus

新井美羽(子役)の出身はどこ?おとわ役がかわいい!出演CMも!

cy6aaqjxaaec5jb

 

どーもポジだよ☆彡

 

 

もうすぐはじまるNHK大河ドラマ。

2017年は柴咲コウ演じる”おんな城主・直虎”

 

 

戦国時代から安土桃山時代にかけて活躍した女領主だったとか。

男社会メインだった当時にしては超レアなケース。

 

 

史実には信ぴょう性に疑問が残るものも多いそうだけど、

スポットを当てる人物としてはベストなチョイスかと。

 

 

男より女のほうが立場が強くなりつつある現代社会にもピッタリ!

共感されやすいと見込んで作品作りに踏み込んだのでは?

 

 

そんな男勝りの井伊直虎の幼少期を演じるのが

子役の新井美羽ちゃん

かわいいのはもちろんのこと、10歳とは思えない迫真の演技力も見もの!

 

スポンサードリンク


 

プロフィール

cyqsqk9uaaecvev

新井 美羽(あらい みう)

生年月日:2006年9月17日(10歳)

所属:スマイルモンキー

趣味:ダンス

特技:ダンス・英語・逆立ち・お絵かき・歌

 

 

09年から芸能活動をスタート。

といっても当時まだ物心ついたばかりの3歳!

 

 

鼻水垂らして「ハーイ、バブー」イクラちゃん状態だった

著者とは根本的に住む世界が違うんだな。

 

 

将来の夢は「素敵な女優さん」

NHK大河デビューも果たしたし、もう夢は叶ったも同然だね。

 

 

女優だけでなく、今後は得意のダンスを活かしたりと

早くも仕事の幅を広げていきそうな勢い。

 

 

ダンスといえば剛力彩芽。歌はざんねんだけどダンスのキレは本物!

賛否両論あるものの、モデル、女優、歌手と着実にフィールドを

広げていってるのは事実。芸能界の先輩として憧れもあるのでは。

 

 

上戸彩、米倉涼子なども所属する有名女優の多いオスカーあたりで

今後はマルチに活躍していくのが良さそう。

 

出身は東京の可能性が高い?

子役が所属する芸能事務所といえば劇団ひまわりや

芦田愛菜らが所属するジョビィキッズが有名。

 

関連記事:住田萌乃は本名?出身は大阪で両親は関西人?CMや出演作品も調査!

 

 

スマイルモンキーは初耳だった。中目黒にある子役事務所だそう。

いくら大人びているとはいえ、中身はまだまだ子ども。

 

 

遠くから電車に乗ってレッスンに通ってるとは考えにくい。

おそらく東京に自宅があるものと思われる。

 

 

ちなみに新井という苗字は埼玉県や群馬県に多いそう。

親族らも関東周辺にかたまってるんじゃないかな。

 

 

個人的な印象としては東京生まれ、東京育ちがいちばんシックリ。

田舎にはいない都会人の顔つきなんだよなー。田舎もんの嗅覚は鋭い!

スポンサードリンク


ブレンディCMでみせるキュートすぎる笑顔

 

大先輩女優にあたる原田知世とのツーショットはあたかも本当の親子みたい。

カワイイとキレイがみごとに融合!

演技中にはみられないメイキング映像ならではの素顔も◎

 

 

撮影場所はタイ。子役でまさか海外ロケとは・・・

もちろん両親の許可は得てるんだろうけど事務所も容赦ないね(-_-;)

 

 

子どもは好奇心旺盛なので知らない土地に行ける楽しみがあるだろうけど

預ける両親としては不安もひとしおだろうな。

 

 

そりゃー、親離れするのも早いだろうね。人生経験のスピードが違いすぎる!

幼い頃から芸能界入りすると大人っぽくなるのは当然かもしれない。

 

 

 

こんなこなれた番宣をなんなくやれちゃうんだもんなー(;・∀・)

カワイイを武器に真正面から堂々と売り込んでいくひたむきな姿勢。 

 

 

いや〜、大人が見習うべき見本のような存在だねヮ(゚д゚)ォ!

 


将来の活躍が末恐ろしくもある子役・新井 美羽ちゃん。

直虎での演技でさらなる飛躍となるか!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top