Qlioplus

通販コーヒー豆で安くて美味しいおすすめ!加藤珈琲店が良かった!

kato-coffee-shop-golden-blend-coffee-500g-4pack-02

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

コーヒー中毒者にとってコーヒー豆のストックは欠かせない。

切れはじめると途端にキレやすくなる…とまではいかないけど

『あと何日もつかな?』と心がソワソワしてくる。

 

 

カルディも飽きたしスーパーのPB商品はだいたいマズい。

コーヒー豆専門店で買うのもいいけど値段がなぁ…

 

 

『あ、そうだ!通販があるじゃん!』

思い立ったが吉日、さっそくアマゾンで調べてみた。

 

 

ちょっぴり疑いながらも試しに買ってみた

ネット通販のコーヒー豆。

 

 

ぶっちゃけ舐めすぎてた(-_-;)

初回購入から10日後にリピートした事実が何よりの証。

 

 

安くてうまい!そんな普段使いにピッタリな

加藤珈琲店ゴールデンブレンドについてレビュー!!

 

スポンサードリンク


本格!スペシャリティコーヒー専門店

faa913dbe23d0a6757571b2ee136bd93

ゼッタイ美味しいに違いない!と思わせてくれる魅惑の響き。

”スペシャリティコーヒー専門店”をウリにしてるんだとか。

 

 

都内にもどんどん増えてきてるよね。

ブルーボトルコーヒーのような海外系、猿田彦珈琲などの国内系…

 

 

どっちも実際に足を運んだことがあるけど評判通り美味しかった。

(個人的には猿田彦珈琲のほうが好み)

 

 

味はもちろんのごとく、風味がダントツで違った!!

スペシャリティコーヒーのもつ特徴だと思う。

 

 

ネット通販で加藤珈琲店の豆を買おうと思ったのも

そんな”スペシャリティコーヒー”のもつクオリティの高さに

すっかり魅了されてたから。

 

 

加藤珈琲店はネット通販だけでなく名古屋に実店舗も構えてるみたい。

モーニング文化の発達した名古屋なのでおのずと信頼は高まる。

スポンサードリンク


スッキリなのにコクと深みがある!

著者は最低でも1日3杯は飲まないと気がすまないので

ガブガブ飲めて日常使いできるのがマスト。

 

 

コクと深みがあるのに後味がスッキリするタイプが好きなんだよね。

コロンビアみたいなマイルドコーヒーなんかもイイね。

 

 

今回買ったゴールデンブレンドはまさにそんな著者好みの

テイストだった!

 

 

焙煎度合いはシティ、挽くのがめんどくさいので中挽きを購入。

 

 

スペシャリティコーヒー豆30%使用なので

完全なスペシャリティではないにせよ、普段飲みだったら全然OK!

 

 

しっかり風味も効いてるのでレギュラーコーヒーとの違いも堪能できる。

酸味が抑え気味なのでとにかく飲みやすい。

 

 

著者はいつも計量スプーン2杯に水220ml入れて飲むのが

セオリーなんだけどちょうどいいかんじだった。

 

もっと早く知っとけばよかった・・・

加藤珈琲を知るまではセブンイレブンの

スペシャリティコーヒーをちょこちょこ買ってたんだよね。

 

 

UCC上島珈琲との共同開発のやつ。

もちろんクオリティはたしかなんだけど

200gで463円なのでガブガブ飲むにはもったいなさすぎる…。

 

 

もっと安くて品質もおなじくらいの豆はないのかな?

そう思ってた矢先、ようやく出会えた運命の豆、

それが加藤珈琲のゴールデンブレンドだった。

 

 

  • 安くても美味しいコーヒーが飲みたい!
  • 通販でもちゃんとしたのがほしい!
  • 酸味が少なくスッキリした豆が好み!
  • コーヒーメーカーで本格派コーヒーが味わいたい!

 

 

そんなひとにピッタリなコーヒーだと思う。

ガブガブ飲むなら2キロのまとめ買いが断然お得!?

 

 

まったく侮れなかったネット通販のコーヒー豆。

あなたも一度試してみては?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top