Qlioplus

中垣内祐一はハゲ進行で頭髪ピンチ!昔より老けたのは不祥事が原因?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

バレー全日本男子で監督をつとめる中垣内祐一

現役時代は”ガイチ”のニックネームで親しまれ、

あま〜いルックスもあいまって女性ファンも多かったよね!

 

 

B’zの稲葉浩志とソックリでたまに間違えそうになってたっけ!?

そんな若かりし頃もピークを過ぎ、気づけば49歳相応のおじさんに・・・

もともと薄かった頭髪もさらに進行。

 

 

加齢のせいもあるとはいえ、現役時代を知る身からすると

正直ショックはでかいΩ\ζ°)チーン

「ガイチ〜」ってキャーキャー騒がれてたあの頃がなつかしい・・・。

スポンサードリンク


プロフィール

nakagaichi20170614_380-thumb-418xauto-189000

中垣内 祐一(なかがいち ゆういち)

生年月日:1967年11月2日(49歳)

出身:福井県福井市

学歴:筑波大学

身長:194cm

体重:94kg

出典:Wikipediaより

 

あまりの変化に唖然

全日本監督としてチームの若返りを図るのはいいものの、

当の指揮官が若返りどころか老化が止まらない現状ってどうなの?

じぶんの若さ(エネルギー)を選手たちに注ぎ込んだ結果とかならまだしも。

 

 

0170710at51_t

 

「ねぇ、このおじさんだ〜れ?」

 

 

おもわず童心にかえったような率直な疑問が湧き上がる。

 

 

あまりの変貌ぶりに目を疑ってしまったよ(;・∀・)

中田久美監督の老けこみにもビビったけどこっちも負けてないw

白髪まじりでおでこの生え際はもはや限界ギリギリchop。

 

 

B’z稲葉とほとんど見分けがつかなかった往年の面影はない。

冠婚葬祭のときにだけ顔を合わせる親戚のおじさんのような存在に・・・。

親近感は湧くけどポジの知ってるガイチじゃない(T_T)

 

ハゲ進行で頭髪ピンチ?

少なくとも現役時代のルックスはイケメンそのもの。

バレーボーラーという本業の傍ら、

モデルやタレントとして活動してた時期もあるんだから。

 

 

 

ガイチファンしか手にしないであろう

写真集風のエッセイまで出版されるなんてよほどの需要あってこそ。

90年代を誇るカリスマのひとりといっても過言じゃない。

 

選手時代から応援してくれるファンの期待に応えるのも仕事のうち。

監督としてチームを勝利へ導くのはもちろんのこと、

往年の面影を残しつづけるのも大事な仕事では?

 

 

 

現役時代にチヤホヤされすぎたせいか、

ファン離れを防ぐ視点が”抜けおちてる”のかもしれない。

 

 

いつまでもついてきてくれると信じてるとすれば

とんだ思い上がりといわざるをえない。

 

 

 

イケメンルックスが衰えてしまえばファン離れは避けられないもの。

”人は見た目が9割”とはよくいったもんだね。

往年の名女優たちがなぜあの手この手で劣化を防ごうとするのか?

 

 

そこに思いが至れば早急になんらかの対策を打つはず。

育毛剤を使うだったり、植毛するだったり選択肢はいろいろあるんだし。

本人は気にも留めてないかもしれないけどファンは気になるもの。

 

 

 

人気の衰えに無自覚なように、生え際の抜け具合も

気づかぬうちに進行してしまったんだろうか・・・。

選手の成長よりもM字はげの進行が著しいのはなんとも皮肉w

 

 

 

ミスターバレーボール”としてバレーに人生を捧げるのは大変素晴らしい。

ただ、もう少し外見に気を配ってみてもいいのでは。

元アイドルという自覚が芽生えることを願うとともに、ここに苦言を呈す(_ _)

スポンサードリンク


不祥事が生え際に悪影響?

数々の修羅場をくぐり抜けてきたことも老化の原因だろうか。

引退後の人生を振り返るとなんとまぁ試練の連続だこと。

老化がすすむのも仕方ない出来事にたくさん見舞われてきたのも事実。

 

 

 

不倫スキャンダル、人身事故と立て続けに起きた不祥事の影響もありそう。

不倫はじぶんで蒔いた種だから自業自得ではあるものの、

身に降りかかる不幸つづきで精神的ストレスは相当だったはず。

 

 

 

ストレスが原因で白髪が増え、薄毛が進行してしまったと推察される。

とはいえ、今現在はストレス要因はかなり薄まりつつある。

 

 

 

2012年に週刊誌に暴かれた不倫スキャンダルを機に離婚が成立。

妻はもちろん、最愛の娘とも離ればなれという状況に追い込まれるものの、

なんと2014年にはその不倫相手と再婚。子どもも生まれふたたびパパに。

 

 

 

過失傷害に問われた人身事故の件もなんとか被害者と和解できたそう。

なんとか日本のバレーを立て直してください

と励ましの言葉までもらったんだからあとは突き進むのみ。

 

 

 

過去の過ちを償い、ようやく人生が軌道に乗りはじめた今、

そろそろ生え際にもいい影響がでそうな予感!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top