Qlioplus

柳田将洋の横顔や上目遣いが可愛いすぎる!前髪を触る回数多すぎw

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

龍神ニッポンこと全日本男子バレーのエース・柳田将洋選手

あま〜いマスクをもつ爽やかイケメンだよね〜(*´∀`*)

絵に描いたようなザ・慶応ボーイってかんじ♪

 

 

もう1人のエース・石川祐希選手よりもイケメン度はダントツ上!?

目鼻立ちもはっきりしてて肌もキレイだもんね。

東京育ちの慶応ボーイだからか都会的なのもポイント高し。

 

 

どおりで女性からの注目度が高いワケだ!

バレー選手なので当然背も高く、イケメン要素は挙げればキリがない。

そんな男子バレー界のアイドル・柳田選手の胸キュンポイントとは!?

スポンサーリンク

プロフィール

4fe5c_1212_41bcce337470013596ab81e75a6dd760

柳田 将洋(やなぎだ まさひろ)

生年月日:1992年7月6日(25歳)

出身:東京都江戸川区

身長:186cm

体重:79kg

ポジション:ウィングスパイカー

所属:TVインガーソル・ ビュール

 

女手一つで育てられた意外な過去

慶応ボーイだとどうしてもお坊ちゃんにみられがちだけど

柳田選手は意外とそうでもなさそう。

なんと両親は離婚してて女手一つで育てられたんだとか。

 

 

 

両親ともに元バレー選手だったそうだけど。

 

意気投合して結婚するまではよかったものの、

いざ一緒に暮らすといろいろ食い違いがでてきて

関係がこじれたパターンかな?

 

 

共通の趣味でつながるのも良し悪しあるんだろうな。

 

 

離婚後はお母さんが仕事を掛け持ちしつつ家計を支えてたそう。

弟とあわせて2人の子育てに追われてたので

家計はつねに火の車だったように思える。

 

 

おそらく慰謝料は毎月もらってただろうけど・・・。

そうでなきゃ中学・高校・大学と2人の子どもを私立

に通わせるのは経済的に厳しすぎるよね。

 

 

我が子の将来のためにせっせとはたらく母。

そんな背中をみて育てば自然とハングリー精神が養われるというもの。

 

 

母に恩返ししたいという一心でストイックにバレーに取り組んできたからこそ、

短期間のうちに頭角を現すようになったにちがいない。

プロ転向、海外移籍とメキメキと力をつける背景に母の存在は大きい。
[ad#co-1]

上目遣いの横顔にキュンキュン!?

甘いマスクの下に思いもよらぬ生い立ちがあったとは・・・。

苦労を感じさせないクールな表情だから傍目だとわかんないよね。

かっこよさと可愛らしさが同居するタイプだからなおさらか!?

 

 

ルックスに二面性があるからバックボーンもみえづらいのかも。

表情だけじゃない。仕草ひとつをとっても掴みづらさは健在。

胸キュン必至の上目遣いはいったいなにを意味するのやら・・・。

 

12446144_994961547209943_936799614_n

 

上目遣いにタオルむぎゅーが加わったキュートすぎる横顔。

どんだけ女子のハートをくすぐるつもりなんだ(汗)

 

 

 

慶應卒のインテリだから上目遣いがもたらす効果は承知のはず。

上目遣いをすることで”子どもっぽい可愛らしい顔つき”が強調され、

いともカンタンに母性本能をくすぐれるってことを!

 

 

女性ファンを増やすべく、テクニックを駆使して

わざとみせつけてるように思えるほど(;´Д`)

 

 

そんなことしなくたってイケメンフェイスに

自然と群がるからやっぱ無意識なんだろうな・・・

掴みどころのない雰囲気にますます虜にさせられちゃう予感!?

 

前髪を触るのはルーティン?

イケメンというのはとかく容姿へのこだわりが強いもの。

なんたってつねに人目を浴びる対象だもん。

意識せざるを得ないのでおのずとこだわりが強まるのかと。

 

 

 

柳田選手とて例外じゃない。

プレー中もしきりと前髪をイジるのは高い美意識をもつ証。

おでこの広さを気にしてるのもあって、試合中も事あるごとにイジイジ。

 

 

 

コートに入場したとき、サーブを打つ前、タイムアウト中・・・

もはや美意識を通り越して完全にクセだね。

 

 

ちなみにワールドカップ・ブラジル戦のときは

前髪を触った回数はなんと105回にも及んだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

クセがすごいwww

 

 

プレーに集中しろよ!って声もありそうだけど

それはとんだお門違いかもしれない。

 

 

五郎丸ポーズのようなルーティーンだとすれば

高い集中力を発揮する効果があるんだから。

ハイパフォーマーは美意識はもちろん、クセもすごいのだ!

 

ポジっとな☆彡

関連記事:中垣内祐一はハゲ進行で頭髪ピンチ!昔より老けたのは不祥事が原因?
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top