Qlioplus

フェービー・ヤオが北川景子似でかわいい!美脚の太ももがヤバい!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

最近の女子ゴルフってアン・シネを筆頭に韓国ばかりに

フォーカスがあたりがちだよね。

カワイイから仕方ないけどなんか一辺倒すぎてつまらん。

アンシネのバストサイズは本物か?不自然な変わった形で豊胸説も!

 

 

とおもったら、お隣の台湾にとんでもない美女ゴルファーを発見!

フェービー・ヤオというらしい。

アン・シネみたいな派手さはないものの、正統派のアジア美人といったところ。

 

 

すでに日本ツアーにも参戦してるのでブレイク間近?

台湾からやってきたクールビューティーの正体とは!?

スポンサーリンク

プロフィール

765eec89bd2787a75dc6d33e29966ebe901919de

フェービー・ヤオ

生年月日:1992年12月15日(24歳)

出身:台湾台北市

血液型:B型

身長:164cm

体重:60kg

プロ転向:2011年

所属:フリー

 

才能の開花スピードが早すぎ!

女子ゴルファーがゴルフをはじめたきっかけで

いちばん多いのが父の影響。

3〜4歳のときにゴルフ場に連れてかれてはじめたケースがほとんど。

 

 

 

ただ、フェービー・ヤオはお決まりのパターンではない。

母の友人の影響ではじめたんだとか。

しかも10歳からゴルフをはじめたという遅いデビュー。

 

 

好きこそものの上手なれとはよく言ったもんだ。

 

 

15歳で台湾ナショナルチーム入り、

2010年には台湾アマチュア選手権を制すなど

メキメキ頭角を現してこれたのは練習にのめり込んだ成果だと思う。

 

 

ゴルフの才能にもともと恵まれていたのも功を奏したんだろうね。

なんたって20歳のとき(2011年)にプロ転向。

台湾女子ツアーの最年少記録を打ち立てたのは努力だけではないはず。

 

 

B型気質によるところも大きいのかも。

興味のないことは基本スルーするけど好きなことにはとことんハマるよね?

熱中したときの集中力がハンパないのもB型人間の特徴。

 

 

才能✕努力✕性格がみごとに掛け合わさったからこそ、

短期間でとんでもないプレイヤーに大化けしたのかもしれない。

14年の「フジサンケイレディス」で日本ツアーを制すなどその実力はお墨付き!
[ad#co-1]

北川景子似のクールビューティー!

生まれ持った美貌ゆえに台湾での人気もバツグン!

雑誌のグラビアを飾ったりとその人気はとどまるところを知らない。

クールビューティーさもあいまって北川景子に似てるとの声も!

 

 

 

みる角度にもよるけどたしかに雰囲気は似てるかも(゚д゚)!

ふたりとも鼻筋が通ってて芯の強そうな顔立ちだもんね。

 

 

 

活躍ジャンルは異なれど、第一線で活躍する

プロフェッショナル同士だから纏うオーラが似通ってくるのかも。

お世辞でもなんでもなく北川景子似はホンモノといえるよね!

 

 

▼こっちが本家本元の北川景子(念のためw)

DI2pLm8UIAAz99G

 

ひたむきに仕事に取り組むストイックな姿勢はまさに瓜二つ。

真剣なまなざしの女性ってなんだか胸をくすぐられるよね(*´∀`*)

ちなみに北川景子似といえば某韓国人アイドルも・・・

アフタースクールナナは北川景子似?彼氏や髪型も気になる!

 

 

あとは日本ツアーでどんどん結果を残すのみ。

知名度が上がれば女子ゴルフ界の北川景子として定着することは間違いない!

 

太ももが眩しすぎッ!

ゴルフフェアを脱ぐともはや芸能人にしかみえないヮ(゚д゚)ォ!

太ももを露わにした衣装がまたなんともセクシー。

グラビア経験があるからか写真映りもバッチリだね!

 


ただ、下半身の筋肉を使うゴルファーという職業柄、脚はちと太め。

スラりとした脚の長い台湾人女性像とは異なるものの、

よく鍛えられた健康的な脚はどこか神々しい。

 

 

 

顔立ちからはスレンダーにみえるのに意外とムチムチ。

そんなギャップにやられちゃうのかも。

韓国の次は台湾美女で決まりッ!ポジっとな☆彡

 

<関連記事>

大山志保の父の行動がかわいい!結婚しない理由や韓国人の噂も!

北川景子に身長詐称疑惑?実物は意外と低い?徹底検証!
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top