Qlioplus

紅ゆずるの本名や年齢が気になる!すっぴん素顔や彼氏についても!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

 

宝塚歌劇団で星組トップスターとして活躍中の紅ゆずる

『徹子の部屋』に出演するんだけど現役タカラジェンヌが出演するのは異例なんだとか。

どんなひとか気になったので素顔を調べてみたよ♪

スポンサードリンク


 

プロフィール

8601_s01

紅 ゆずる(くれない ゆずる)

愛称:「さゆみ」、「さゆちゃん」、「ゆずるん」、「べに子」

出身:大阪府大阪市

身長:173cm

血液型:A型

学歴:東大谷高等学校

出典:Wikipediaより

 

 

星組トップスターまでの道のり

2016年11月に星組トップスターに就任したばかり。

長年2番手に甘んじてたそうなので決まったときの喜びはひとしおだったはず。

途中、体調不良なども重なって休演した時期もあったので就任が遅れたのもあるかも。

 

 

 

 

身長も高くて美形なのでまさに宝塚女優になるべくして生まれてきたような存在。

とはいえ、それまでの道のりは決して平坦ではなかったようだね。

 

 

 

小5のときにTVで放映されていた雪組公演を観てタカラジェンヌ入りを決意。

20倍以上もの倍率を誇る宝塚音楽学校にみごと合格するものの、

入団時の成績は48人中47番。ほぼ最下位からのスタートだった(゚д゚)!

 

 

 

もともと真面目な努力家なので反骨精神もスゴかったにちがいない。

星組配属後、着実に頭角を現すようになったのは

持ち前の負けん気の強さをフル発揮した証だと思う。

 

 

 

08年には新人公演で初主演、2012年には正2番手、

そして紆余曲折を経て2016年についにトップスターの座を射止めたんだからスゴい!

 

 

 

トップスターにふさわしいカリスマ性はもちろん、

大阪人らしいユーモアセンスに長けた話術も買われたんだろうね(´ε` )

クールな外見と関西弁トークのギャップにハマる人が後を絶たないんだとか。

スポンサードリンク


知られざる素顔とは?

本名や生年月日が明かされないのは

すみれコード”と呼ばれる宝塚歌劇団の行動規律にもとづいてのこと。

現実的なことは夢を壊すのでふさわしくないと考えてるんだろうね。

 

 

 

でもだからこそ余計に気になるのが人間心理というもの。

この記事を読んでるってことは

少なくともリアル情報が知りたいはずなのでかまわず続けよう。

 

 

 

 

本名は松本紗由美(まつもとさゆみ)というらしい。

生年月日は1982年8月17日生まれのようだから34歳だね!

 

 

 

結婚して子供がいてもおかしくない年齢だけどなんたって現役タカラジェンヌ。

トップスターになるべく必至に稽古に力を注いできたはずだから恋愛は二の次かな・・・。

何かを犠牲にしないとトップにはなれなかっただろうしね。

 

 

 

優先順位を宝塚においてることは言うまでもない。

恋愛する時間的余裕はないと思うのでおそらく彼氏もいないんじゃないかと。

 

 

 

ちなみに恋愛については結婚はNGだけど(するなら寿退団)交際であればOKだそう。

 

 

 

とはいえ、堂々と外でデートはできないし見つかったら

呼び出しをくらうこともあるそうな。夢を売る商売だから当然かも・・・。

男役のほうが恋愛に厳しいといわれるのもそういう理由かな。

 

 

 

人に夢を与え続けるのはそれ相応の覚悟がないとできないってことだね(;´Д`)

 

 

すっぴんを拝むなら入待ちすべし

タカラジェンヌの素顔がみたければ『入り待ち』をするしかない。

大劇場に入るタイミングに合わせてタカラジェンヌを待つこと

『入り待ち(もしくは出待ち)』と呼ぶそう。

 

 

 

だいたい開演3〜2時間前に楽屋に入ることが多いので

そのタイミングを見計らえばタカラジェンヌの素顔が拝めることも!?

すっぴんで出入りするジェンヌも多いのでまたとないチャンスだね!

 

 

 

写真撮影も禁止されていないのでファンにはたまらない恒例イベントのひとつ。

ただし、個人で楽しむ分には問題ないけどネット上のアップは一切禁止されてるので

素顔を見届けたいなら劇場の前に足を運ぶしかない。

 

 

 

それでもミッキーの着ぐるみの中の人を拝むよりは難易度ははるかに低いw

一度は挑戦してみるのもアリなのでは?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top