Qlioplus

今宿麻美の夫や子供の名前を暴露!タトゥー消してタバコも止めた?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

最近あまり見かけなくなった気がするモデルの今宿麻美

JILLE』や『mini』なんかの雑誌モデルとして一時期よく出てたよね。

 

 

エビちゃんとおなじ宮崎出身なのに全然顔立ちがエキゾチックじゃないんだよね。

洗練されてて都会人っぽいのにじつは田舎育ちという・・・

見かけによらないギャップが個人的にツボだったりする。

 

 

ってかもう39歳なんだヮ(゚д゚)ォ!

田中美保とかと世代的に一緒だと思うんだけど田中美保にしても気づけば34歳。

時間経つのマジではえぇーーーーー!!!!

 

 

2人ともいつのまにか結婚しちゃってるしさ、今宿麻美なんて子供もいるんだね!

スタイリストの旦那と結婚してるので子どもの感性ハンパなさそう!

インスタで子どもの写真バシバシ投稿しまくってるからビビるw

 

 

芸能人はプライバシーがどうのこうのって

隠したがるのに完全に逆だもんな(;´Д`)

 

 

さすが“ガーリーカジュアル”の古を築いた人気モデルと

新進気鋭スタイリストからなる夫婦。

常に時代を一歩も二歩もリードしてるよね!

 

 

ファッションだけでなく生き方もアバンギャルドなんてかっこ良すぎッ!

保守的なアンチからは叩かれそうだけど、

新しいカタチを提示しつづけるメンタリティはすごく素敵だと思う。

 

 

ざっくばらんな私生活をみればその様子は一目瞭然!

もともとオープンマインドが備わってるのか、

常にファンと向きあおうとする姿勢は好感度アップだよね!

 

 

いつまでも若くいられるのはそんな心の柔軟さに秘訣があるのかも!?

スポンサードリンク


プロフィール

01_IZMI0017

今宿 麻美(いまじゅく あさみ)

生年月日:1978年1月7日(39歳)

出身:宮崎県日南市

血液型:AB型

身長:164cm

スリーサイズ:79 – 58 – 83 cm

所属:スペースクラフト

出典:Wikipediaより

 

夫MASAHはEXILEの専属スタイリスト!

カリスマモデルだった今宿麻美がスタイリストと結婚するのはごく自然な流れ。

夫のMASAH(マサ)EXILE山下智久などの有名アーティストを担当、

ファッション業界では誰もが知る超人気スタイリストなんだとか。

 

MASAHさん(@masah977)がシェアした投稿

 

MASAH(マサ)

1977年 東京都生まれ

2000年 三田真一氏に師事、2003年 独立、活動開始。

 

 

スタイリストはその職業柄、

めったに表に出てこないので知らない人も多いのでは?

本名明かしてないし、それ以前にWikiすらないのでミステリアス感満載。

 

 

ただ、いまはどうかわからないけど杉並区に住んでたという事実には親近感も!

なんと実家が高井戸にあるらしい。それを知りグッと身近な人に感じてきたw

やっぱり杉並はクリエイターを育む文化的土壌があるのかもしれない。

 

 

モデルの今宿麻美と出会ったのはCMの仕事がきっかけだそう。

久しぶりに共演してなにか運命を感じたんだろうか。

2013年3月4日に結婚、挙式は今宿麻美の地元(日南市)でおこなったそうだよ。

 

 

腕時計をコレクションしたりクルマへのこだわりもハンパない。

好きなものにとことんのめり込むオタク気質なんだろうね。

 

 

じぶんで”欲の塊”と豪語しちゃうあたり、

普段はユーモラスな性格だと思われる。

 

 

感性豊かでファッショナブルな部分だけでなく、

性格面でもピタリと一致したんだろうね!

スポンサードリンク


 

子どもに漂う大物感がヤバいw

結婚2、3年目で子どもを授かる夫婦が多いなか、

なんと結婚1年後には出産!できちゃった結婚を

勘ぐってしまうけど結婚したときすでに35歳

 

 

35歳を過ぎると出産リスクが高まるので焦りもあったのかも。

2014年11月5日には無事に第一子となる男の子が生まれるよ。

 

 

現在2歳になる『青馬(あおま)』くん。

 

 

 

すでに大物の貫禄が・・・w キメ顔かわいすぎッ(´ε` )

ヤンチャなポーズはHIP HOP育ちを自称するパパの影響なんだろうか。

 

 

なんたってカリスマモデルとスタイリストの血を受け継いでるからね。

両親の影響をふまえると将来はファッション関係で活躍するかも!?

 

タトゥー除去は教育のため?禁煙も実行?

今宿麻美といえばかつて両手にタトゥーが入ってたのは有名な話。

ハートマークのタトゥーでハートは喜びをあらわしてるんだとか。

ただし本人曰く、特に深い意味はなかったらしいΣ(´∀`;)

tatoo

 

手以外にタトゥーはないものの、こんな目立つ場所にしてたら必ず目に入る。

カリスマモデルとはいえ、タトゥーについては賛否両論あったと思う。

日本ではまだまだ歓迎されない風潮が根強いからね。

 

 

昔にくらべるとタトゥーが薄くなってるのは何を意味するのか。

 

 

 

もしかしたら除去しようと試みたのかもしれない。

結婚や出産を機にタトゥーを除去するひとも多いんだとか。

 

 

子育て中はママ友との交流も欠かせないだろうし、

そのときにタトゥー入ってたら思わぬ風評被害受けちゃいそうだしね。

第三者からの指摘というよりも、みずから自粛したんじゃないかと。

 

 

そういえば結婚前はお酒にも強く、タバコもよく吸っていたそうな・・・

 

お酒は友達には強いと言われます! 休みの前の日は呑んじゃいますねぇ タバコ吸いますよ!

引用元:今宿麻美のなかの『◯◯◯』

 

独身の頃ならそれでぜんぜん良かったと思う。

ハードな仕事をこなす息抜きにもなってただろうし。

 

 

ただ、子どもが産まれると親としての自覚と責任感が芽生えるもの。

心が入れ替わったようにガラッと性格が変わる女性も少なくない。

 

 

子育てを最優先してお酒もタバコも自制してるのでは?

 

 

ママモデルとして活躍するのであれば見本を示す必要があるからね。

今宿ママは永遠にカリスマなのだッ( ・ิω・ิ)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top