Qlioplus

祐真キキの顔は桐谷美玲似?生い立ちが衝撃!すっぴん画像も調査!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

アメリカではsukezaneとして有名なのかな?

ハリウッド女優だけど純日本人の祐真キキ(すけざねきき)

 

 

サムライっぽい名前なので海外で親しまれやすそうだね!

「っぽい」っていうかサムライの子孫だからガチなのかw

 

 

”すけざね”という苗字は広島藩がルーツで武士に由来するんだとか。

全国でたった20人しかいないレア姓のようだね!

 

 

ほかにも祐真姓がいるとすればそれは十中八九親戚ということ!

人気スタイリストの祐真朋樹は叔父にあたるそうだよ。

 

 

女優にスタイリスト・・・

サムライ家系は華やかな世界に身を置くのが性に合ってるのかな?

 

 

いまでいうところの公務員がサムライに当たるので

ギャップがスゴいけどΣ(・∀・;)

 

 

とくに江戸時代のサムライは平和すぎてやることがなかったそうだからね。

なかには芝居見物、博打、酒盛り、釣り、生け花、俳句などで

暇つぶししてたサムライもいたんだとか。

 

 

そんな経緯もあって徐々に芸能界への憧れが強くなり、

その遺伝子が脈々と子孫へ受け継がれていったのかもねー。

華々しい活躍ぶりにご先祖さまもさぞかし天国で喜んでるのでは?(*´∀`*)

スポンサードリンク


プロフィール

20151207-HeroesReborn01-thumb-950x633-17246

祐真 キキ(すけざね キキ)

生年月日:1989年4月5日(28歳)

出身:京都府

身長:153cm

血液型:B型

所属:スカイコーポレーション

出典:Wikipediaより

 

ヒーローズ・リボーンで主要キャストに!

祐真キキの名を知らしめたのがアメリカの人気ドラマ「HEROES REBORN」!

超能力者をテーマにしたSFドラマ『HEROES』シリーズの続編として

2015年に放送開始した超大人気ドラマだよ!

 

 

そんなアメリカのみならず、世界中で大ヒットとなった

ハリウッドドラマの主要キャストに大抜擢!

知名度が上がらないほうがおかしいよね!?

 

 

特殊な刀を使ってゲームと現実の世界を行き来する

ミコ・オオトモ 役がハマり役だった!?

アメリカでは『刀ガール』として一躍人気になったんだとか!

 

 

サムライの子孫としてはまさに誉れ高き栄誉といえるのでは?

 

 

アクション女優としてのポジションはもちろん、

殺陣サバキも申し分なく、おもわず先祖の血を

受け継いでるんじゃないかと思えるほどッ(*´∀`*)

 

 

身長153cmと小柄ながらダイナミックなアクションも魅力のひとつ!

映像技術の発達したハリウッドなので編集の腕のおかげもあるんだろうけど、

たゆまない日々の練習成果が背景にあるのは言うまでもない。

 

アメリカの高校に留学経験も!

そもそもハーフでもなければアメリカ生まれでもないのに

単身アメリカ移住をやってのける行動力と覚悟はたいしたもんだ(;´Д`)

中学の頃からアメリカ映画やドラマにハマってた影響も大きいんだろうね。

 

 

本気でなりたい!って潜在意識に火がつけば現実にできるって言うけど

それをまさしく結果で体現してるよね!

ただそこに行きつくまでは紆余曲折あったのも事実。

 

 

アメリカの高校に進学希望するも実現できずやむなく京都府内の高校へ。

両親の反対が強かったんじゃないかと。

 

 

お金がかかるのはもちろん、海外の高校だと安全面でいろいろ不安だし

見守る術もなくなるので親心としては賛成しかねて当然。

 

 

それでも最終的には娘のけなげな気持ちにほだされたのか、

1年間のアメリカ留学を実現させてるんだよね。

どこか気が強そうな表情はそんな芯の強さのあらわれかもしれないね。

スポンサードリンク


女優か難民支援か?祐真キキが選んだ人生とは

そんなアメリカ留学を通じて念願だった英会話を習得するも、

高校卒業後しばらくは進学もせず

バイトに明け暮れるフリーターみたいな時期があったんだとか。

 

 

もちろんハリウッド女優になる夢はあきらめてはおらず、

東京へエキストラとして仕事したりするなど

夢に近づくための活動はコツコツこなしてたんだね。

 

 

そしてようやく覚悟が決まったのが20歳のころ。

とはいっても当時はまだ女優一択ではなく、

女優もしくは難民支援のいずれかで悩んだそう。

 

 

ボランティア活動と女優業ってなんも共通点なさそうだけどね(・。・)

ただ心理学的にいえばボランティア活動をしたがる女性は

自己愛が強い傾向にあるそう。

 

 

女優業と悩むのもそんな強い自己愛をどちらに捧げればいいか

判断を迷いかねたからだろうか・・・。

 

 

難民支援の仕事に来ていたアメリカ人に

相談したことで悩みの種にもついに答えが!

 

 

アメリカでは女優とボランティア活動を両立する人も多いと知り、

それならば!と思い切ってロサンゼルスに移住を決めたそうだよ。

 

 

悩むならまず相談!とはまさにこのこと!

自分だけで解決しようとせず、きちんと人に悩みを

打ち明けられる心の強さが彼女のいまを作りだす原動力なんだろうね!

 

すっぴんや桐谷美玲似の表情

ネット上では沢尻エリカに似てる!といった声も多いみたいだね。

たしかに気の強そうな表情には共通点を感じるけど・・・。

 

 

個人的には顔立ちやパーツだけでいえば

沢尻エリカより桐谷美玲のほうが近いんじゃないかと。

桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

 

 

 

 

なんとなく目と口元のあたりがソックリ!

沢尻エリカと桐谷美玲を足して2で割った的な?

すっぴん素顔はそのどちらにも属さず祐真キキオリジナルってかんじ(´ε` )

 

kdkwerfg (1)

 

さすが現役女優だけあって美肌っぷりがヤバいヮ(゚д゚)ォ!

 

 

4月からはいよいよテレビ東京で

ドラマ(コードネームミラージュ)にも出演するなど

母国・日本でも着実に存在感を増しつつある祐真キキ。

 

 

ディーンフジオカのごとく逆輸入女優としてブレイクする日も近いのでは?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top