Qlioplus

木内舞留の前髪がかわいい!ハーフ美女の体重や中学校も気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

おはガールって日替わりでかわいい子ばっか出るから毎日楽しみだよね。

「今日の日替わり定食ランチ何かな〜?」って行きつけの定食屋の前で

ワクワクするあのかんじ(´ε` )毎日楽しみがあるって幸せだよね〜。

 

 

ゲーテの名言を思い出すよ。「幸福はいつも目の前に」だったっけ!?

要するにしあわせも不幸もすべては自分の心がけ次第。ホントそうだよなー。

 

 

日替わりでおはガールに癒やされる・・・それで幸せだとかんじられるのなら

もうじゅうぶん人生ハッピーじゃない!?

 

 

そんな可愛い子が日替わりではなくレギュラーだったら・・・

MARUこと木内舞留はレギュラーなんだなこれが。

「毎日みれてしあわせ〜、ムフン」なひとも多いのでは?

 

笑顔がかわいいしスラっとしてすごくスタイル良いよね!

それもそのはず、ミスセブンティーン2016に選ばれるなど

モデルとしても大活躍の女の子なんだから(*´Д`)

 

 

過去には平井理央ベッキー松岡茉優など

だれもが知る有名芸能人をたくさん輩出してきたおはスタ。

今後のブレイクのカギを握る登竜門的番組なのでいまから注目しとくべし!

スポンサーリンク

ロシア系ハーフ美女だった!

kiuchi20161026_interview01

木内 舞留(きうち まる)

生年月日:2002年1月3日(15歳)

出身:東京都

身長:160cm

趣味:絵を描くこと、手芸

特技:英語、空手

所属:研音

出典:Wikipediaより

 

 

スラっとしたモデル体型は両親のDNAの賜物なんだろうね。

お父さんが日本人でお母さんがロシア人だそう。

東京で生まれ育ってるのでほとんど日本人の感覚なんだろうけどね。

 

 

ハーフで生まれるとやっぱり手足が長い!(ちょっと分けて!)

しかも小顔で色白だとどうしても目立つ。

ドラマ撮影の見学のときに事務所にスカウトされたのも当然の成り行きだな。

 

 

スラっとしたプロポーションみるかぎり体重はかなり軽めかと。

160cmだと48キロがモデル体重といわれてるのでたぶんそれくらいでは?

 

 

木内舞留と長谷川ニイナがソックリ!

ハーフタレントってなんとなーく似た雰囲気があると思う。

目がパッチリと大きくて色白、手足が長い・・・etc

 

 

おもに外見的特徴にかぎられるけど

あまりにも似すぎて区別つかない人もいるんだよね。

 

 

さすがにマギーとローラくらいなら見分けられるにしても、

木内舞留と長谷川ニイナはかなり難易度高いよね〜(゜-゜)

 

 

▼木内舞留

Ctvj_WOVUAEXA_e

 

▼長谷川ニイナ

0eff55733650fa9b3f020f6ca3f85741

長谷川ニイナの出身中学や高校は?私服やメイクが可愛すぎる!

 

 

姉妹?いや〜似すぎでしょ(*´Д`)

しかもおんなじ事務所だからマネージャーですら間違えそうだねw

 

 

まぁアレだな。体調不良とかで仕事休むときは

ピンチヒッターとして代役がつとまるので都合いいかも(´ε` )

そうだ、替え玉しようw
[ad#co-1]

前髪イメチェンで可愛くなったと絶賛の嵐!?

そんな激似の長谷川ニイナとのキャラかぶりを防ぐためなのか、

数年前と最近ではガラッと髪型をチェ〜〜〜ンジ!!

 

 

前髪かきあげスタイルから一転。パッツンとまではいかないまでも

前髪下ろしたヘアスタイルもめっちゃカワイイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

個人的にはいまのスタイルのほうが好み!

大人っぽさよりあどけなさが強調されて少女らしさが超キュート(´ε` )

美人系もかわいい系もどっちもイケるなんて!さすが有望株だな〜。

 

 

もうすぐ中学卒業!

10歳のときにスカウトされて芸能デビューしてまだ約5年。

今ではレギュラー番組をもつまでに成長してるんだからスゴい!

 

 

影でものすごく努力したんだろうね。

たどたどしくカミカミだった2年前とくらべてもその成長ぶりは一目瞭然!

 

 

初々しさが残ってて素人くさい感じがファンにはたまらんね。

当時中学1年「なかよし」の専属モデルとして活動してた頃。

この頃からすでに学校と芸能活動を両立させてたんだよね。

 

 

毎回授業でれるとはかぎらないから高校受験とかかなり不利だよね。

ポジなんか1回授業休んだだけでソワソワしてたもん(;・∀・)

実家が東京だから都内の中学に通ってるんだろうけど・・・。

 

 

もう立派に芸能人として活躍してるから

ムリに高校行かなくても良さそうな気もするけどね。

 

 

世間体さえ気にしなければ。そうもいかんか、日本だと。

やっぱり高校は堀越か日出かな?

 

 

芸能コースで体系的に芸能を学ぶのがベストだから

おのずと二択に絞られるのでは。むむー、いろいろ気になる子だこと(*´Д`)

 

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top