どーもポジだよ☆彡
ゲス不倫ではじまりゲス不倫で終わる。
そんな2016年のトリを飾ったのは民進党の初鹿明博衆院議員。
元グラビアアイドルとの不倫を認めて
辞職に追いやられた宮崎謙介元議員とおなじように、不倫相手は女優だそう。
関連記事:宮崎謙介の不倫相手は宮沢磨由?文春砲でバレちゃった!?
芸能界から政治家に転身するタレントが後を絶たない様子からも
政治家と芸能人との太いパイプのつながりがみえてくる。
2人の場合、”とある会合”で知り合ったとか。
知り合ったばかりの関係にもかかわらず、
いきなりなんの了承も得ずに強姦まがいのことをやらかすんだもんね。
本当に政治家というのはどこまでも血気盛んなひとが多い職業だこと。
お酒が入っていた勢いとはいえ、犯行に及んだのはなんと!飲食店の個室。
東大卒のエリートとは思えない理性の欠如っぷりは目を疑うばかり。
いきなりズボンを脱ごうとするんだからもう大変!
センセイと呼ぶにはあまりにだらしない行動をはたらいたおかげで
公に失態をさらすハメに・・・。
スポンサーリンク
プロフィール
初鹿 明博 (はつしか あきひろ)
生年月日:1969年4月15日(47歳)
出身:東京都江戸川区
学歴:都立両国高校-東京大学法学部
所属:民進党
出典:Wikipediaより
仕事がデキる奴ほど女好き。これは本当かもしれない。
とくに政治家というのは政策を打ち出したりアイデアを練ったりと
考えるのが仕事でもある。
頭をフル稼働させないと解決できないムズカシイ課題に挑んでいくと
自然と性欲が高まってくるんだろうか。
47歳という若さで青年局長のポストに就いていた様子からも
仕事のデキるタイプなのは否定しようがない。
医療や介護、子育て支援をみずからの得意分野とするなど
野党にとって欠かせない人物であるのはたしか。
有り余るエネルギーのマネジメントさえきちんとすれば
宮崎議員のように辞職に追いやられることはなさそう。
いや〜、それにしても人は見かけで判断できないとはよく言ってもんだッ。
誠実そうな見た目とは違うウラの顔があったんだもんなー。
[ad#co-1]
”宝物は妻と子供3人”発言が薄っぺらい
一流の男になればなるほど不倫は当たり前と捉えるべきだろうか。
金も地位も名誉もあればなおさら。
結婚する奥さん側もある程度「仕方ない」と目をつぶるほうが
イチイチ精神をわずらわされる心配もなく、
意外と夫婦生活は長続きするのかもしれない。
初鹿議員には奥さんと3人の子どもがいる。
「宝物は妻、長女(高校生)、長男(中学生)、次女(小学生)」
と語るように普段は子煩悩なパパを演じてるようだね。
もちろん奥さんも子供も愛してるんだろうけど、
今回の件をきっかけに離婚危機にさらされた可能性もあるのでは?
金子議員のように今回はイエローカード?
あとは奥さんの心境次第といったところか。
結婚するときに政治家の嫁となるかぎり
”不倫はあって当たり前”と捉えていれば最悪のシナリオは避けられる。
宮崎謙介の嫁・金子恵美議員のような器のデカい奥さんであれば
ひとまず今回は見逃してくれそう。
関連記事:金子恵美が離婚で親権どうなる?子供や慰謝料についても!
ただ、そのほかにも発覚すればそのかぎりではない。
「同じ過ちをしたら人として信用されなくなるよね」と
金子議員がこぼしたように、堪忍袋の緒が切れて離婚に発展することも!?
ま、教育費のことを考えると今すぐ離婚!
ってわけにもいかないだろうから個人的には離婚はナシかと。
思春期ざかりの子供もいるもんね。
テレビのニュースなどで目に触れさせないよう
奥さんも神経をすり減らしてるんじゃないかと心配。
梨園の妻もさることながら、
政治家の奥さんとなるのも結構大変なもんだ・・・。
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]
スポンサーリンク
コメントをどうぞ