Qlioplus

ハロウィン仮装2018!3000円以内で買える大人女性の人気コスプレは?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

今年も待ちに待ったハロウィンの季節がやってきた!
ハロウィンのイベントといえば「仮装」といっても過言じゃないくらい、
日本での盛り上がりは年々スゴいことになってるよね?

「わたしも今年こそは仮装してハロウィンを思う存分楽しみたい!」
そんなふうに考えてるオトナ女子も多いのでは。
そこで今回は、大人の女性に人気のコスプレ衣装を紹介してみようと思う。

3000円以内で絞ってるので、なるべくお金をかけたくない人の参考になればと。

スポンサーリンク

レディース人気トップ3はコレだ!

楽天市場の昨年の売れ筋からトップ3を探してみたところ・・・
女性に人気があるのは、下記の3つであることが判明。
3位から順番にみていこう!

参考:楽天市場コスチュームランキングより

3位:赤ずきん

真っ赤なケープが目印の赤ずきんちゃんコスプレ。
定番でありながらも根強い人気を誇る。

”少女イメージ”のつよい赤ずきんちゃんだけど、
これは大人女子にもピッタリな仕上がりに!
ウエストを細く見せてくれるデザインがあしらわれてるよ。

少女らしさを残しつつも、セクシーな雰囲気まで醸し出せちゃう!

2位:猫

黒猫に扮するコスプレは仮装ビギナーにもオススメ!
肌の露出が少ないぶん、他の衣装に比べてハードルも低め。

悪魔的なかわいさを身にまとえる黒猫姿なら、
同性はもとより男性ウケもバツグン!

カチューシャにマントというシンプルな構成ながらも、
その効果は計り知れないはず。

[ad#co-1]

1位:バニーガール

男性ウケするコスプレ衣装トップ3

男性ウケを狙うなら、可愛い系よりもセクシー系が狙い目。
”かっこかわいい”コスプレに人気があつまってるよう。
ランキングをみてもその様子がみてとれる。

3位:バニーガール

2位:海賊

1位:ゾンビ・ホラー

世の男性というのは、よほど非日常感を求めてるらしい…。
ゾンビに扮するコスプレが1位に輝くんだからねw

怖いけどキレイ。ギャップ萌え要素はたしかに存在する。
ダークなゾンビ衣装に身を包んで、ホラー&ビューティーを演出するならコレ!
伸縮性のある素材だから着替えやすいのも魅力♪


あなたは今年のハロウィン仮装にどんなコスチュームを選ぶ?
「女子同士でワイワイ楽しみたい」「男子からチヤホヤされたい」
目的にあわせてコスチュームを使い分けるといいかも。

年に1度のハロウィンイベント。
どうせなら思い切った衣装に挑戦してみてはいかが?
ポジっとな☆彡

関連記事:ハロウィン用ばらまきお菓子のおすすめ5選!職場で大人数に渡すなら?

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top