Qlioplus

母の日にメガネケースをプレゼントしよう!安くてかわいい5選!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

 

5月13日の母の日に合わせてメガネケースをプレゼントしよう!
そう思って通販サイトでいろいろ探し回ったところ、
「これカワイイ!」と思ったのが全部で5つあったので今回はそれを紹介するよ。

予算はどれも3000円以内。このくらいが妥当なところでしょ?

おなじように、母の日にメガネケースをプレゼントしようと
計画中の人のために、少しでも参考になればと。

スポンサードリンク


猫好きのお母さんにはピッタリ!

 

かわいさ重視ならやっぱり猫ちゃんモノは外せないよね。
黒猫は好き嫌い分かれるかもしれないけど、
目がまんまるで、よく見ると口がなかったりして、個人的にはかなりツボだった。

 

 

刺繍柄なのもカワイイ!
眼鏡ケースの内カバーにまで黒猫模様があしらわれてあったり、
猫好きにはたまらない要素がたくさん。つい誰かに自慢したくなるかも!?

おもしろデザインの猫ちゃん柄も

ひとくちに猫デザインといっても表情や仕草はさまざま。
中には、ちょっとファニーなテイストのものを好むママもいるんじゃないかと。

びよ~んと伸びをした、どこか滑稽なしぐさが目を引く、
その名もファニーキャッツ

 

女性なら誰もが好むであろう、ピンク柄なのも心をくすぐられるにちがいない。
たいていの眼鏡が収納できるので機能性もバッチリ!
シンプルで飽きがこないデザインなのでこれなら長く使ってもらえるかも!?

スポンサードリンク


シロクマのベンジャミンも捨てがたい

オシャレに敏感なお母さんへのプレゼントだったら、
白くまのベンジャミンが描かれたメガネケースはいかが?

一見シュールでありながらも、
キュンとくる可愛さもあいまってそのギャップがたまらん!

 


キャラクター設定もじつに個性的でおもしろい。

デンマーク出身で、オシャレが大好きな8歳(人間で言うと24歳)のオス
好奇心旺盛で流行に敏感、しゃべりだすと止まらない。
ファッションデザイナーの夢を叶えるべく、NYでアシスタントとして働いてるんだそうw

 

ファッショニスタのお母さんとならきっと馬が合うはず!(クマだけど)
メガネケースとしてはもちろん、サングラスケースにも使えたりと、
サイズが大きく収納力もバツグン。使い勝手のよさも◎

人気キャラクター、スヌーピー柄も

キャラクターものでいうと、みんな大好きなスヌーピーもおすすめ。
うちの母親も昔から大好きで、
スヌーピー柄のハンカチとか使ってた気がするなぁ。

 

ちなみにスヌーピーとは、漫画『ピーナッツ』に登場するビーグル犬のこと。
主人公チャーリー・ブラウンの飼い犬で、ベンジャミンとおなじく性別はオス。

 

変装、スポーツ、小説の執筆など多彩な趣味をもってて、
ちょっぴりナルシストな一面をもつ変わり者でもある。
意外とあまり知られてないかも!?

常に持ち歩くメガネケースだと目にする機会も多いので、
自然といつも気持ちがハッピーになれそうだよね。
メガネクロス付きなのもうれしい♪

花柄のメガネケースで探すなら

華やかな花柄テイストのメガネケースをプレゼントするならコレ。


動物モノ、キャラクターモノ、花柄モノ
どれもカワイすぎてついつい迷ってしまうよね。

お母さんの喜ぶ姿を想像しながら、
せっかくならじっくり吟味して選びたいもの。

いつもありがとう!の感謝の気持ちを込めて。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top