Qlioplus

内田理央のかわいい平行二重は整形?目頭切開の噂も!昔と顔が違う?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ☆彡

 

内田理央みたいな幅の広い平行二重に憧れるひとは多いみたいだね。
特徴的なパッチリおめめは平行二重によるところが大きいのかな。

 

派手なアイメイクを施すギャルなんかが
こぞって幅広の平行二重にしたがるよね。

個人的には末広型のほうがナチュラルで好きだけど、
世の中はどうやら違うらしい。

 

美容外科のカウンセリングでも平行二重を希望するひとが多いんだとか。
だーりおこと、内田理央の女子支持率の高さもまた、
女子が憧れる幅広の平行二重の持ち主だからって部分もあるんだろうな。

 

平行二重がナチュラルなものかはさておきw
整形疑惑がささやかれてるよね。

昔の画像と比較してみたらたしかに別人なんだよなぁ・・・果たして真相やいかに!?

スポンサーリンク

プロフィール

内田 理央(うちだ りお)
生年月日:1991年9月27日(26歳)
出身:東京都八王子市
学歴:日本大学法学部経営法学科
身長:165.5 cm
所属:レプロエンタテインメント
出典:Wikipediaより

 

平行二重が可愛い!

内田理央のチャームポイントといえばパッチリおめめ
「わたしもこんな目で生まれたかったー」と憧れを抱く女性もきっと多いハズ。

 

あれ?この写真だとなんか石原さとみっぽくもみえるぞ。
でも二重幅に関してはだーりおのほうがスゴいかな。
遠目から見てもはっきりと二重だと確認できるくらい幅広だよね。


一車線がやたらと広い海外の道路みたいw

広々とした道路のほうが開放感があってあこがれたくなるもの。
幅の広い平行幅に憧れるのもおなじ理屈だったりして…。

カラコンイメージモデルにも抜擢

そんな女子がうらやむ幅広の平行二重の持ち主だけに、
企業側も「これは金になる!」と目を付けたよう。


カラコンのイメージモデルに内田理央を起用し、

販売戦略の一貫として位置づける企業もでてくるほど。

 

 

平行幅が広いとそれだけで大きなアドバンテージなんだね。
いつ仕事が途切れるかわからない芸能人にとってはまさに安心材料といえる。

 

このカラコンイメージモデルのおかげで、
ますます女子の憧れとして君臨するようになったのは言うまでもない。
[ad#co-1]

整形疑惑?目頭切開の噂も

目頭切開疑惑もつきまとってるけどまぁ仕方ないよね。
彼女ほどの幅広さを誇る二重幅の持ち主は、
芸能界広しといえでもそうそう見当たるもんじゃない。

 

ほかにパッと思いつくのは佐々木希くらいかな。
希少人種にあたるのは間違いないよね。
それゆえに、目頭切開が疑われるのは当然といえば当然のこと。

 

不自然なほどに幅が広いのでイジったんじゃないか?
と下衆の勘ぐりがはたらくってもんよ(汗)
昔と比べてあからさまに目の大きさが違うとなればなおさらね。

 

 

事の発端はこの写真をみずからツイートしたのがきっかけ。
整形疑惑は自分で蒔いた種なんよね(汗)
どこか抜けとるというか・・・天然なんかな?

 

てち(平手友梨奈)に似てて可愛いけど、顔がぜんぜん違うぞw
当時まだ18歳で成長期だったとはいえ、こんなに著しく変わるもんだろうか。

 

ちなみに撮影当時、スカウトされて事務所に入ってまだ2週間足らずだったそう。

 

どこか自信なさげで素人くさいのも当たり前で、
その自信のなさゆえに、パッチリ目がいつものように開かず、
別人のように映ってしまったという言い訳も通用しそうだけどねw

レプロ所属でますます怪しい

そもそも事務所がレプロってところがもぉ怪しさ満点だよね。
能年玲奈や清水富美加の一件でレプロの闇が広く知れ渡ったように、
レプロ所属タレントにはなにかしらの疑惑がつきもの。

本間憲(レプロ社長)の経歴や素顔は?妻や子供の存在も気になる!

 

所属タレントと事務所の真っ向対決の図式がおなじみだね。

清水富美加がレプロ側から「水着仕事を強要された
と訴えたように、どこまでもブラック体質がただようレプロ。

 

指示に従わなければ干されるといった恐怖感を与えて、
タレントを意のままに操ろうとしてるかのよう・・・。

そんなまっくろくろすけのブラックレプロとあって、
所属タレントに整形を指示してるんじゃないか?と囁かれるほど。

 

たしかに、川島海荷菊地亜美といった
レプロ所属タレントには噂の域を超えたガチ整形疑惑がつきまとう。
菊地亜美にいたっては整形確定説すらでてるし(汗)

 

昔と顔がちがうのは、
レプロの要請に素直に従った結果とみられてもおかしくない。

うーん、どこまでも闇が深すぎるレプロ・・・
内田理央の目の変化はどうみるべきか。
文字にするまでもなさそうだな。ポジっとな☆彡

 

【関連記事】
川島海荷の首の傾きは幼い頃から?目頭切開の整形疑惑も気になる!
菊地亜美はなぜ人気?卒アルと顔が違う!目でかすぎで怖い整形顔?

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top