Qlioplus

マクロン大統領候補の身長が低い?生い立ちや妻との年齢差に衝撃!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

国民戦線のマリーヌ・ルペンとともに決選投票に

すすんでいくものと予想されるエマニュエル・マクロン

 

 

左派でも右派でもない中道系の政治組織『前進!』を

旗揚げした39歳の若きエリートだよ!

 

 

現職のオランダ政権下では2014年に経済・産業・デジタル担当相

経験するなど直近での閣僚経験もあるので国民からの期待度も高い。

当選すれば40歳でフランス大統領に就任したナポレオンを抜く快挙だしね!

 

 

そんな政党名を反映するかのように私生活もなかなかの前進!ぶり。

24歳年上の姉さん女房がいるそうだよヮ(゚д゚)ォ!

スポンサーリンク

プロフィール

img_c94dc04d6ab9d210ce8e010878169fd0129986

エマニュエル・マクロン

生年月日:1977年12月21日(39歳)

出身:フランス・ソンム県アミアン

学歴:パリ政治学院-国立行政学院

所属:アン・マルシェ!(前進!)

出典:Wikipediaより

 

エリートすぎる生い立ち!

計算高そうな顔立ちから前職が金融マンなのはなんとなく想定できる。

ロスチャイルド家の傘下にある投資銀行で勤務していた実績だけでもスゴいけど、

なんと30代の若さで副社長クラスまで上り詰めたんだとか。

 

 

 

大統領選挙戦ではオバマの政治キャンペーンをお手本にしたという

SNSをフル活用したデジタル手法を採用。

 

 

そんな緻密なデータ分析にもとづいた戦略が実行できるのも

金融マン時代に培ったスキルの賜物なんだろうね。

 

 

もともと父は神経学者、母は医者という超エリート家系。

両親譲りの地頭の良さのおかげもあるのかもしれない。

 

 

パリ第10大学を卒業後は世界トップクラスの最難関校パリ政治学院に入学、

そしてさらにフランス随一のエリート官僚養成学校で知られる

フランス国立行政学院に入学とまさにエリート街道まっしぐら!

 

 

フランス国立行政学院の合格者の大半はパリ政治学院出身だそう。

入学すればフランスの高等公務職の地位に就く権利が与えられ、

国家公務の中心となるキャリアが保障されるそうだよヮ(゚д゚)ォ!

 

 

レベルが高すぎてもぅわけがわからんッ(;´Д`)

なんたって大統領候補として立候補するくらいだからね。

 

 

それに比べて安倍首相ときたら学歴詐称疑惑もあるし

経歴みてもエリートとはほど遠いよなぁ(´・ω・`)

安倍晋三首相も学歴詐称疑惑?真相や理由が気になる!

[ad#co-1]

奥さんとの年齢差がスゴい

大統領選に出馬するだけでエリートなのは言うまでもない。

経歴はぜんぜん驚かないんだけど私生活にはビビった!

29歳のときに結婚した奥さんはなんと高校時代のフランス語の先生(゚д゚)!

 

 

24歳の歳の差もまったくおかまいなし!?

先生と生徒の関係から熱愛に発展した萌えパターンだった!!!!

 

 

 

奥さんのブリジットは現在63歳。見た目からは年齢不詳だね(・o・)

かなり若く見えるのはあいかわらずラブラブだから?

マクロンが大統領になったらこの人がファーストレディになるのか・・・。

 

 

さすがに2人の間に子供は授かっていないものの、

ブリジットはバツイチで3人の連れ子がいるんだとか。

すでに成人済みなのでファーストレディをつとめる準備体制はバッチリかと。

 

 

”秀吉の妻ねねの現代版”と言わしめるほど

弁舌に長けて取り仕切る能力もあるそう。

先生と生徒の関係からパートナーとなった現在も頼れる存在なんだね!

 

意外と低身長だった?

フランス人男性の平均身長は約176cm。約171cmの日本より5cmほど高い。

ただマクロンにかぎっては身長は低めかも!?

165cmと公表済みのドイツのメルケル首相とのツーショットをみれば一目瞭然。

メルケル首相の身長や若い頃の画像!夫は再婚相手で子供は連れ子?

 

 


ほとんど変わらない感じだよね?

ほんのちょっとメルケルより高くみえるけど、せいぜい170cmぐらいでは?

 

 

まぁロシアのプーチン首相だって170cmと意外と小さいもんね。

プーチン大統領の身長が意外!柔道や子供時代のエピソードについて!

 

 

外国人ってなぜか大きく見えるのでおトクだよね。

外国人=背が高い』って先入観があるからかな・・・。

 

 

なるべく身長が高くみえたほうが政治家にとって都合がいいのも事実。

背の高い男性の方がより社会的な成功を収める傾向にある

という研究結果もあるくらいだからね。印象が良くみえるのが理由だそう。

 

 

ということはもしかするとシークレットブーツ着用も?

大統領になったら疑惑が取り沙汰されること必至かもw

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメント& トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. マクロン大統領と奥さんは26才の年の差です(*_*)
    愛に生きるフランス人男性って素敵です。
    マクロン大統領が外国訪問する時は彼女も一緒です。
    ドナルドがフランスPARISの革命記念日の式典の後にトゥールダルジャンでの昼食の時にドナルドが「1週間だけ互いの奥さんをCHANGEしよう」とマクロン大統領に言ったそうです。彼はNONと答えたそうです。
    私は、フランス式恋愛に憧れ〰️ています。
    理想の男性は196CMで金髪碧眼で甘い感じの正統派のhandsomeでSEXYさがある人です。

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top