Qlioplus

辻元清美に内縁の夫や在日の噂はデマ?結婚どころか彼氏もいない?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

デマの被害者といえばこの人といっても過言じゃない!?

民進党所属の辻元清美議員

 

ref_l (2)

 

 

昭恵夫人と籠池理事長の妻・諄子が交わしたメールのなかで

塚本幼稚園のなかに勝手に入ろうとした」などと記述があるものの、

事実無根のデマだと主張してるよね。

 

 

2ちゃんねるのニュース速報版のスレッドは

過去最高に迫る伸びをみせるなど大盛り上がり!?

 

 

これまでにも何度もデマが拡散されてきてる手前、

おそらく今回もデマだと思われる。

 

 

ただ、民進党の公式サイトでデマを主張するだけならともかく、

メディアに対して拡散しないよう求めたのはアダとなったね。

しないで!と言われたら余計にしたくなるのが人間だもの。

 

 

いささか人間行動に対する理解が足りない気がするけどもう手遅れ。

火消しに走ろうとするのでなく、もっと堂々としてれば

ここまで大騒動に発展しなかったと思うんだけどね。

 

 

とにかくデマと切っても切れない関係にある辻元清美。

過去のデマを探りながらプライベート事情に迫ってみた(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

3769

辻元 清美(つじもと きよみ)

生年月日:1960年4月28日(56歳)

出身:奈良県吉野郡大淀町

学歴:早稲田大学教育学部

当選回数:6回

所属:民進党

出典:Wikipediaより

 

 

外国人参政権や夫婦別姓を推進したりと反日疑惑がもちあがってるよね。

韓国寄りの立場で発言をする人なんて印象をもたれてるのも事実。

 

 

北朝鮮と繋がっている、日本赤軍の関係者だ!

そんな声もネット上でたびたび見受けられるので疑いは強まるいっぽう。

 

 

国交副大臣のときには中国人個人観光客のビザ要件を緩和したことで

「売国奴」批判が飛び交うなど疑惑は尽きない。

 

 

さらにアクの強い強烈なキャラクター性や過激な発言・・・

敵を作りやすい状況がこれでもかと言わんばかりに

そろってるのもデマが広まる一因かも?

 

帰化朝鮮人で在日疑惑はデマと本人談

反日だと批判される根本的な理由はコレ。

そもそも辻元清美議員が在日朝鮮人だとする噂

ネット上で広まってるんだよね。

 

 

韓国や北朝鮮に便宜を図ろうとする

なりすまし議員だと信じて疑わない人も多い。

 

 

もし本当だったらとても民進党に政権運営は

任せられないけど根も葉もないデマだった。

本人の口から答えてるんだから間違いないはず。嘘でなければ。

 

 

山本:辻元さんって在日朝鮮人なんですか?

辻本:違いますよ。

引用元:山本一郎との対談インタビューより

 

 

キッパリと否定してるのでたぶん真実じゃないかと。

そもそも帰化した証拠などもまったくないんだよね。

 

”土井チルドレン”だったことが災い?

そういえば辻元清美を政治家へと誘った

土井たか子(元社民党党首)にも在日疑惑があったもんね。

 

 

土井は在日朝鮮人で本名は李高順

なんて信ぴょう性の高そうな情報がネット上でバラまかれて訴訟にまで発展。

 

 

報道をおこなった月刊誌『WiLL』発行元のワックや、

当時編集長だった花田紀凱らに慰謝料1000万を求めた判決は

みごと勝訴という結果に!(慰謝料200万円を支払うよう命じる判決が下された)

 

 

社民党時代の親分に疑惑がもちあがったことで

子分にまでデマが広がってしまったカタチだね。

 

 

ただ、土井たか子の趣味のひとつにパチンコが、(もう一つはカラオケ)

さらに清美応援団のメンバー内に在日韓国人の辛淑玉がいるなど

在日疑惑が解消されることはなさそう。

辛淑玉(シンスゴ)の経歴がスゴい!結婚や夫は?国籍も気になる!

 

スポンサードリンク


 

内縁の夫については母と秘書が否定

プライベートの疑惑でいえば内縁の夫についても!

新宿区大久保にある「第三書館」という出版社で

社長をつとめる北川明という人物が内縁の夫だともっぱらの噂。

 

 

▼第三書館の北川明社長

2832_2_1

 

左翼系で反体制・反天皇制などの反日的テーマについての本

出版する会社社長なんだとか。

警察批判本・暴露本シリーズなんかで有名みたいだね。

 

 

 

外国人参政権の実現などによって日本社会に革命を起こすこと

目指してるそう。辻元清美と意見も一致するので内縁の夫もありえる?

 

 

Wikiにはしっかり”北川は民進党議員の辻元清美の内縁の夫である

って記述されちゃってるしねw

 

 

ただ、これについても辻元清美の秘書と母親が否定のコメントを発表。

 

少なくともこの10年間、巷で言われる内縁の夫という、存在は一度も見たことがありませんし、そもそも、毎日のように、困ったとか問題があるという陳情があり、そんな時間が彼女にあるとも思えません。

辻元清美 秘書 長谷川哲也

辻元清美は大阪府高槻市のマンションで、私と暮らしています。内縁の夫などはおりません東京にいる時は、議員宿舎にすんでおりますが、ご存じのように、家族以外は住めません。そういう内縁の夫というような嘘をどうか信じないようお願いいたします。

辻元清美 母

 

 

身内だからいくらでも口裏合わせできるものの、

どうも真実のように思えてくるのは気のせいだろうか。

 

 

あくまで結婚はしておらず、交際相手などもいない様子をアピールしてるね。

 

 

もう反省しきったとはいえ、過去には

秘書給与1840万円を騙し取った詐欺罪の罪

懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた前科ありの辻元清美議員。

 

 

いわくつきの人物だけに、どこまで信じてもらえるやら・・・。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメント& トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1.  辻元清美を当選させた大阪高槻市には、どんな人達が住んでいるんだろう?
    重信房子も潜伏していたと言う!
     何かが起きそうな場所ダントツNo1!

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top