Qlioplus

アイクぬわらは身長も声もでかい?経歴やおもしろくない動画も!?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

おはスタのレギュラーといえばキュートな顔立ちのMARUこと木内舞留

英語ペラペラでスタイル抜群!ロシア系ハーフなんだよね。

あの明るい笑顔に癒やされてるひとも多いのでは?

木内舞留の前髪がかわいい!ハーフ美女の体重や中学校も気になる!

 

 

そしてその相棒となってるのが陽気な外国人のヌワラ

やたらハイテンションで朝から疲れそうだけど小学生人気は絶大!

テンション高めの小学生にはうってつけのキャラなんだねー。

 

 

聞き慣れないネーミングや黒人の様子からするとアフリカ系かな?

とおもったけど生まれも育ちもアメリカだそう。

ニューヨーク州マンハッタン生まれ、ワシントン州シアトル育ちって

どんだけシティボーイなん(*´Д`)

 

2069804_201604070789735001460032806c

 

 

これって日本でいえば東京都港区六本木出身、

世田谷区成城育ちみたいなもんやん。

激アツやな、オイ。

 

 

この時点で金持ちなのは間違いないんやけどそれだけじゃない。

親の教育レベルが高いからなのか頭もイイみたい。

 

 

大学は飛び級、前職はなんと世界最大手の証券会社ゴールドマン・サックス!!

元ITエンジニアという超エリートだったヮ(゚д゚)ォ!

スポンサードリンク


プロフィール

23449-17

アイク・ぬわら(本名:アイク・ヌワラ

生年月日:1986年6月5日(30歳)

出身:アメリカ合衆国・ニューヨーク

身長:180cm

体重:75kg

学歴:ワシントン州私立工科大学

所属:ワタナベエンターテインメント

出典:Wikipediaより

 

 

スーツの着こなしがバシッとキマるのは

さすがエリートビジネスマン出身!おはスタのときの衣装とは別人だねw

 

 

もともとITエンジニア志望。大学で専門的に学んだあとに

専攻を活かしてゴールドマン・サックスへ。

技術職だと平均年収1000万はもらえるので将来は安泰だったはず。

 

 

 

そんな誰もがうらやむエリート人生から一転、まさかのお笑いの世界へ。

シアトルのチャイナタウンにある日本ビデオ屋で

天才・たけしの元気が出るテレビ!!」を見て衝撃を受けたんだとか。

 

 

”なりたい”と思ったら即行動できるところがスゴいよね。

エリートの肩書きをポイッと捨てられるのはすごい勇気だな。

 

 

恐れ知らずの行動力、さらにチャレンジ精神旺盛だからこそ、

異国の日本でもチャンスをものにできたわけだね。

ふむふむ、成功するには行動力と決断力が大事なのねφ(..)メモメモ

 

超新塾メンバーに加入で本格的にお笑いに進出!

それにしても思い立ったが吉日といわんばかりの行動力。

大学卒業1週間後には来日してるんだからスゴいよね。

最初は大阪に住んでたみたい。お笑いの本場から学ぼうとしたんだろうね。

 

 

お笑い芸人を目指すべく、日本語や関西弁を独学で身につけたって

エピソードからもアタマの良さや主体性がかんじられる◎

 

 

お笑いをみて日本語を学ぶっていうユニークな語学術は

それだけで本出せそうだね(´ε` )

 

 

そんなこんなで5年の修行期間を経て、

2011年にお笑いグループ・超新塾のオーディションに

参加してみごとメンバー入り6人組のなかで最年少だとか。

 

 

 

こんだけ濃いメンバーに囲まれてても一発でどこにいるかわかるね\(-o-)/

スポンサードリンク


「ぬあらし」では声を活かしたリズムネタも

このときいっしょに新メンバーとして加わったコアラ小嵐とは

ぬあらし」というコンビ名でコントも披露してるよ。

 

 

 

その名もポコチンドラム(;´Д`)

股間を叩いてボイスパーカッションを発する下ネタだらけのリズムネタ!

小学生男子が好きそうなやつね。ルシファー吉岡並のくだらなさが個人的にツボ。

ルシファー吉岡のネタが面白い!経歴や出身高校も気になる!

 

 

ボイパも上手いんだけどそれ以上に声がイイ!!

魅力的な低音ボイスのおかげで声優やナレーションの仕事も任されてるんだよ。

ディズニー・シーの入口アナウンスのモノマネは本人と勘違いする人も多いのでは?

(まだ見たことない人はユーチューブで検索してみて)

 

 

2016年ブレイクタレント部門6位にランクインするのも

なっとくの芸達者ぶりだね!!

 

ボケなしの食レポ動画で素顔も!?

 

 

おはスタ5時に夢中!など人気番組のレギュラーを

担当するようになったのはまだここ1年くらいの話。

 

 

まだ超新塾のいちメンバーに過ぎなかったころは

せいぜいネット動画で人気になるレベルだったのに・・・

たった数年での躍進ぶりがハンパない!テレビの影響って絶大だなぁ(゜_゜)

 

 

しかもいっさいボケなし。食レポは苦手なんだろうな。

まったくおもしろくないヌワラがみれる貴重な動画は

今となっては黒歴史かも!?

 

 

おはスタでみせるハイテンションぶりは

小学生向けに作りこんだキャラだったってことがバレバレ(;・∀・)

ふだんはどこにでもいるまぁまぁ陽気な外国人だったw

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top