Qlioplus

マリウス葉の顔変わったのは整形?顔面偏差値高いがオネエ疑惑も?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

Sexy Zone(セクゾ)で唯一の国際派といえばマリウス葉

ドイツ系ハーフということでドイツ語はもちろん、

英語と日本語にも堪能なトライリンガルだよ。

 

 

お父さんがドイツ人、お母さんが日本人と中国人のハーフ。

これを国際派と言わずしてなんと呼ぶ?

 

 

セクゾに加入したのも「国際性を持たせたかった

というジャニーさんの意向を汲んでのこと。

ジャニー喜多川の入院原因は老衰?病気の有無や引退時期について!

 

 

ジャニーズって意外にもハーフがほとんどいないんだよね(゚д゚)!

しかもメンバー最年少でなんとまだ17歳!!現役高校生だった!

2011年にデビューしたときはジャニーズ史上最年少となる11歳だったとは!

 

 

ジャニーズ特有の中性的な顔立ちではあるものの、インパクトは強烈。

たった数年でイケメン化が大幅に進んだこともあって

まさかの整形疑惑まで浮上する始末・・・。変貌を遂げた真相やいかに!?

スポンサードリンク


プロフィール

 C8DIriiVwAULoQo3マリウス 葉(マリウス よう)

生年月日:2000年3月30日(17歳)

出身: ドイツ・ハイデルベルク

身長:183cm

メンバー:Sexy Zone

所属:ジャニーズ事務所

 

急激な”イケ化”がスゴい!

なんで女子高生ってなんでもかんでも略したがるだ!?

女子高生は『JK』、リアルタイムは『リアタイ』、とりあえずまぁは『とりま』・・・

どんどん新語が量産されてくのでもぉついてけん(;´Д`)

 

 

 

なになに?マリウス葉がイケ化しただと!?

なるほど。男子がイケメンに成長した時に使うイケメン化を言うんだな。

池乃めだか化したのか?と一瞬耳を疑ったよΣ(゚Д゚)

 

AS20151220001331_commL

 

とりま一安心w

 

 

○○くんのイケ化ヤバイ!」といった具合に使うんだそう。

小・中学のときはそんなにイケメンじゃなかったのに、

高校に入って急にイケメン化した男子に対して使うケースが多いとか。

 

 

 

マリウス葉にもあてはまる言葉なんやろか?

生まれたときからイケメンじゃねーの?と思わずにはいられない。

美男子が保証されたも同然のハーフだし、お母さん元宝塚だもんな。

 

 

論より証拠。デビュー間もない頃の写真と比べれば一目瞭然だよね!

 

 

まずは2枚目のシングル曲となるLady ダイヤモンドを発表した2012年頃。

 

 

当時12歳だね!あどけなさが残る美少年といったところ。

カッコいいというよりカワイイがピッタリ!?

 

 

そしてこれが2017年現在。

 

 

「マリウスくんのイケ化ヤバイ!」

 

 

こーゆうふうに活用するよw

女子高生用語はじっさいに使って覚えよう♪

可愛らしい印象は残しつつも、大人っぽさが加わってこれぞまさにイケ化!

 

 

カワイイからカッコ可愛い!に変遷していったといえるかも。

いまや顔面偏差値東大レベルと言われるほどにヮ(゚д゚)ォ!

スポンサードリンク


あまりの変化に整形疑惑浮上

人の外見というのは年齢を重ねるごとに変化していくもの。

成長期であればなおさら変化は著しく、

見違えるようにイケ化現象が起きる男子も少なくない。

 

 

 

マリウス葉に浮上した整形疑惑

イケ化がもたらした噂にすぎないんじゃないかと。

20代で急激な変化だったらまだしも、

まだまだ成長盛りの10代なワケで(;´Д`)

 

 

デビュー当時156cmだった身長は183cmまで急伸。

体格がガラリと変わるとともに、顔のつくりも変化してしかるべき。

ちなみに顔の変化は18~19 歳くらいが一番の過渡期だそう。

 

 

要するに、まだしばらくは顔の変化が続くということ。

あごが伸びて、頬骨が出て鼻が大きくなったり・・・etc

骨格成長にともなってだんだん彫りの深さが増していくんだとか。

 

 

あと1、2年もすれば中性的な可愛らしさはどこへやら・・・

野性的でワイルドな表情に変化してたりして?ぜんぜんセクシーじゃないw

とどまることを知らないイケ化ゆえ、しばらく整形疑惑はつきまとうかも(;・∀・)

 

オネエ疑惑かマザコンか!?

整形疑惑とともに疑惑を向けられるのがオネエ疑惑。

見た目こそ大人っぽくなったものの、

声や喋り方からはどこかナヨナヨした感じが否めない。

 

 

女の子っぽい話し方からオネエでは?と勘ぐりたくなるのも無理もない。

美容にも目がなく、2日に1回のペースでマスクをしたり

スチーム&マッサージを心がけるなど女子力の高さもハンパないんだから。

 

 

ただ、個人的にはオネエというより

マザコンのほうが的を射てるんじゃないかと。

 

 

もともと末っ子育ちの甘えん坊。

小さい頃から母親のそばにくっついてたんだろうね。

 

 

 

大きくなったら宝塚に入りたい。お母さんみたいにキレイになりたい。

と夢を抱いてたことからも疑う余地はない。

クッキー作りにハマったり、美容ケアに余念がないのもお母さんの影響だと思う。

 

 

17歳にもかかわらず、未だに母親と一緒に寝てるなんて噂も・・・

母親と過ごす時間があまりにも長いので

知らぬ間にオネエっぽさを纏ってしまったんじゃないかと。

 

 

マザコンがもたらした弊害といっても過言じゃない!?

ポジっとな☆彡

 

【関連記事】京本大我が暴行疑惑で処分どうなる?事件の真相や逮捕の可能性は?

 

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top