Qlioplus

土屋巴瑞季は口元が下品?鼻が変で整形の噂?水着はスタイル抜群!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

8等身モデルとして人気のカリスマモデル、土屋巴瑞季

女性なら誰もがうらやむようなプロポーションだからアンチを招きやすいのかな?

検索ワードには嫉妬丸出しの単語がずらり・・・その真偽やいかに!?

スポンサードリンク


プロフィール

 20225631_114688745847291_303014108851077120_n

土屋 巴瑞季(つちや はずき)

生年月日:1994年2月14日(23歳)

出身:神奈川県

学歴:亜細亜大学

身長:172 cm

スリーサイズ:85 – 59 – 88 cm

所属:サムデイ

出典:Wikipediaより

 

口元が下品とネットの声

人の顔で意外とみられてるのが口元

主張しすぎず、唇も小ぶりだと上品にみられる傾向があるそう。

ガッキーこと新垣結衣なんかはまさしくこのタイプに当てはまると思う。

 

 

 

誰からも好感を持たれるのは口元の印象が左右してるのかな?!

石原さとみのようなポッテリ唇とか上戸彩のようなアヒル口も個人的には好き。

口元は色っぽさを表現するパーツでもあるので思わず目がいってしまうよね!

 

 

 

ひるがえって土屋巴瑞季の口元はというと・・・

下品」というキーワードがやたらと目につくのが実情。

 

 

 

う〜〜ん、いったいどこが下品なのかよくわからん(;´Д`)

締まりのない口元とかならまだしも、その気配もなし。

強いていうなら下唇が若干アツめではあるのでそこから派生したとか?

 

 

 

顔相学では下唇が厚い=「愛されたい」と思う傾向が強いんだそう。

愛されたいと無意識に望む気持ちがはからずも敵を作ってしまうんだろうか。

年齢や人生経験を重ねるごとに口元が変化していくこともあるそう。

 

 

 

もともとストイックな努力家。気づいたときには

”口元が美しい芸能人”のひとりとして認識が変わってるかも?

パラダイムシフトが巻き起きる日はそう遠くない!?

スポンサードリンク


 

鼻に整形疑惑も弟とのツーショットで払拭?

土屋巴瑞季といえばはっきり二重にスッと伸びた鼻筋が特徴的!

両親が日本人なのにハーフ疑惑がもちかけられるのも

日本人離れしたハーフっぽい顔立ちが原因なんだろうね。

 

 

 

ただ、あまりの鼻の高さに違和感をもつ人も多い。

 

 

鼻にプロテーゼを入れてるんじゃないかと整形疑惑が出回るほど。

ヒアルロン酸の注入とかのプチ整形ならまだしも、

プロテーゼはさすがにないんじゃないかな・・・。

 

 

 

イケメンのよく似た弟とのツーショットは

整形説を払拭しようとする狙いもあったのかもしれない。

 

 

 

 

もし整形してたらこんな堂々とした写真なんかオモテに出せるはずがない。

真っ向からアンチに挑もうとする気の強さが垣間見れる!?

わざわざ弟を引き合いに出してくるんだからΣ(´∀`;)

 

 

 

さすがはCanCamの最年少モデル記録保持者(16歳と6ヶ月)。

 

 

学生時代からさんざんアンチと向き合ってきたからか肝が据わってる!

「整形疑惑なんか払拭してやるよ!」って気構えなんだろうね。

いやはや、トップモデル恐るべし(*_*)

 

バツグンの水着映え!

上から85-59-88のスリーサイズもおみごと!

特技のクラシックバレエで鍛えられた部分もあるんだろうね。

撮影ではなくプライベート水着まで披露できちゃうなんてスゴい!

 

 

モデルにありがちな細すぎる体型ではなく、適度に筋肉がついてるかんじが絶妙!

もちろんモデルという職業柄、プロポーションを保つ努力もぬかりない。

野菜と果物を毎日食べ、夜は炭水化物はとらないように心がけてるんだとか。

 

 

 

ホットヨガをほぼ毎日2時間ちかくやるのも体型キープに役立ってるようだね。

120mlの紙パックの豆乳を毎日飲むなど美肌キープも余念がない。

美人は1日にしてならず・・・影の努力をみれば嫉妬から羨望に見方が変わるかも!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top