Qlioplus

福田明日香の現在は美人妻!旦那と子供も絶賛?アカペラうますぎ!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

モーニング娘。の1期メンバーでいちばん歌がうまかった福田明日香

99年に学業優先を理由にモーニング娘。を卒業後、すぐに芸能界を引退。

 

 

 

すっかり表舞台から姿をくらましたものとおもいきや、

いつのまにか芸能界復帰してたとはヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

PEACE$TONE(ピースストーン)って男女混合アカペラグループ

に加入するカタチで2011年に復帰。

現在は東京都内でライブハウスを中心に活動してるみたいだね!

私生活では結婚して1児の母・・・いやいや、めっちゃ幸せそうやん(*´ω`*)

スポンサードリンク


プロフィール

o0600045012321184588

福田 明日香(ふくだ あすか)

生年月日:1984年12月17日(32歳)

出身:東京都大田区

身長:148cm

血液型:B型

出典:Wikipediaより

 

こんな美人だったっけ?

正直モー娘。時代の福田 明日香ってかわいいと思ったことはないかも。

顔もふっくらしててポッチャリ体型だったしね。

メンバー最年少で身長も低かったので小動物的な可愛さはあったけど。

 

 

 

↓左から2番め

 

 

個人的には中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ含む

1期メンバーのなかで中澤裕子の次にどーでもいい存在だった記憶がwww

なっちが可愛すぎてほかのメンバーは引き立て役にすぎなかったように思う。

 

 

 

だから二期生で市井紗耶香と矢口真里を追加投入して

バランスを保とうとしたのかな〜、

なんて中学生ながら考察してたような気がする。

(ちなみに2期生にはほかにも保田圭がいるよ。念のためw)

 

 

時を経ること10年あまり・・・

 

 

 

32歳になった現在、とかく劣化が囁かれがちな年齢ではあるけど

まさかこんなキレイな女性に変貌してたとは!!

 

original (3)

 

大人の色気を纏ってすごくキラキラしてるよね(*´∀`*)

 

 

 

とはいえ、芸能界引退していろいろ苦労があったんだろうな。

人生は顔に刻まれるっていうけど

いろんな挫折とか苦労を乗り越えて手にした美しさだと思う。

 

 

 

結婚して子供が生まれてママになったことで

心境の変化や生きるステージが変わったのも美しさが磨かれた原因かな。

スポンサードリンク


衰えなし!安定の歌唱力はさすが!

見た目の変化もビックリだけどさらに驚いたのが

モー娘。時代から変わらない抜群の歌唱力!

歴代メンバーの中でもダントツの上手さはあいかわらず健在だった!

 

 

それもそのはず、歌手の傍らボイストレーナーもやってるそうだよ。

歌手が副業でやるケースも少なくないんだとか。

紅白出場経験もあるので教える立場として申し分ない経歴もあるしね!

 

 

 

PEACE$TONE」のメンバーに加わったのも

ボーカルのボイストレーナーを務めていたからこそ!

メンバー加入後はasukaに改名して活動してるようだね。

 

 

 

ボイストレーナー兼アカペラ歌手か。

 

 

どおりで実力がモロにでてしまうアカペラを堂々と披露できるわけだ。

https://youtu.be/uDrDZBlupc8

 

 

モー娘。時代と比べ物にならないほどレベルアップしてるッ!

 

でも改めて『モーニングコーヒー』聴いてみるといい曲やな〜(-.-)

1期メンバーはなっちと福田明日香の二大巨頭だったのね。

 

 

 

そんな2人も気づけば子持ちのママだもんな。時が経つのは早いもんだ。

山崎育三郎の歴代彼女は?過去の熱愛や経歴が気になる!

 

 

旦那非公開も子供はブログ公開!

2015年の8月31日にブログで結婚発表、旦那さんは一般会社員だそう。

芸能人とサラリーマンが結婚するケースって結構珍しいよね。

馴れ初めが気になるけどいまのところ公にはしてないみたい。

 

 

 

今何してる?系の番組には出演してるので

また次回もゲストに呼んでもらえるようにネタ温存してるのかも。

一度消えた芸能人はおのずと計算高くしたたかになるもの。

 

 

 

ブログで子育て生活を綴ってるのも

ママタレのポジションで再ブレイクを図る一環だったりして・・・。

1歳半になる女の子を画像付きで紹介してるよ。もちろんボカシ加工済み。

 

o0480036013964236585

 

 

将来はママの歌唱力を受け継いで歌手デビューも!?

ボカシが取れてカメラの前に姿をあらわす日はそう遠くないかも。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top