Qlioplus

仲谷香春は福岡大学付属若葉高校出身?可愛いけど肌荒れがスゴイ?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

めざましテレビでイマドキガールとして活躍中の仲谷香春

なかやこはる”って読むそうだよΣ(´∀`;)一発で読める人スゴすぎ・・・。

福岡から上京してきたばかりの19歳だとか。

スポンサーリンク

 

むむ!同郷つながりやん!!

スターダストの若手注目株でもあるのでブレイクを願ってピックアップ♪

プロフィール

CfWf2v1VIAETPrZ

仲谷 香春(なかや こはる)

生年月日:1998年2月21日(19歳)

出身:福岡県

身長:161cm

趣味:テレビを見ること

特技:水泳・習字・クラリネット

所属:スターダストプロモーション

 

モデル・女優どっちもイケる!?

 

イマドキガール以外で見たことないけど実は読モだった!

セブンティーン専属モデルとして2012年から芸能活動をスタート!

中学生の頃からモデルとして活躍してたんだね!

 

 

 

2017年4月でセブンティーンを卒業、残念がるファンも多かったのでは?

改名前の『綿谷香春』時代からのファンであればなおさら。

 

 

 

ただ、セブンティーンモデル卒業は衰退ではなく飛躍への第一歩。

演じることにも興味があるそうで、女優業にも前向きなんだとか。

好きな女優は満島ひかりと語る様子からも実力派女優に焦点か!?

 

 

 

傷だらけの悪魔』『ポエトリーエンジェル』など、

2017年は映画出演も増えてきてるので期待度高し!

主演に抜擢されるのも時間の問題かもしれないねー(*´ω`*)
[ad#co-1]

出身高校はどこ?斉藤ふみの後輩か?

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の仲谷香春。

私生活ではまだ福岡から上京してきたばかり。

高校までは地元福岡で過ごしてたみたいだよ。

 

 

 

芸能の仕事が入るたびに飛行機などで移動してたんだろうね!

中学生の頃から仕事で行ったり来たり・・・

同級生から羨ましがられたりもしただろうけど実際は超大変だよね。

 

 

 

飛行機の移動だと気圧の関係でやたらと疲れるしね(ヽ´ω`)

 

 

 

さすがに時間的・肉体的にもキツイと感じたのか、

高校卒業後は東京の大学に通いながら芸能活動を続けてるみたい。

 

 

 

どこの大学かはわからんけど出身高校は若葉高校とのウワサも!

福岡市中央区にある福岡大学附属若葉高校が怪しいようで。

ん??福岡県人やけど聞いたことない学校やな。。

 

 

 

それもそのはず、2010年に福岡大学に統合されたばかりの新設校!

旧九州女子高校だと知ってようやく思い出した!

福岡では知らない人はいない、斉藤ふみの母校やんwww

 

 

 

 

ラジオパーソナリティもこなす福岡を代表するローカルタレントだよ!

実家が台湾ラーメン屋ってのは福岡県人の共通認識ね!

 

 

 

もし先輩後輩の間柄なら頭上がらんやろなぁ。

そのまま付属あがりで大学に進んでたらポジの後輩でもあったんやけどな(´ε` )

ま、ウワサの域を出ないのでそもそも若葉高校かどうか怪しいけど。

 

肌荒れがスゴイ?

芸能人は歯が命っていうけどそれとおなじくらい肌も大事!

桐谷美玲みたいに汚肌ぶりが目立つとアンチから格好の餌食にされかねない。

桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

 

 

 

インスタで頻繁にアップしてるけど加工がスゴイもんなww

美肌フィルターアプリとかでごまかしてんだろうな。

さて仲谷香春はどんなもんだろう?

 

 

あ、結構盛ってるかもwww

 

 

 

少なくとも美白ではあるんだけどね〜。

仮に美肌に自信があるとすればすっぴん画像とかアップするはず。

 

 

 

いちばん肌荒れに悩まされがちな10代だしね・・・。

仕事や慣れない東京生活もあって肌のコンディションはイマイチなのかも?

 

 

 

密かにブレイクを願いつつ、桐谷美玲のように酷使されすぎて

肌荒れが慢性化しないかちょっぴり不安も・・・。

芸能界で生き残るってつくづく大変なんだな。

 

 

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top