Qlioplus

小正裕佳子が劣化して老けた理由は?結婚よりやりたいこと最優先?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

NEWS ZEROでキャスターとして活躍中の小正裕佳子

元NHKアナウンサーだけに安定した落ち着きぶりが

視聴者に安心感をもたらしてくれるよね。

 

 

現在はセントフォースと業務提携してタレント活動してるんだとか。

なんたって獨協医科大学の特任講師の仕事とかけもち!

疾患のパターン、原因、予防について研究する疫学者でもあるんだよ。

 

 

ぜんぜん違う仕事なので両立するのは並大抵じゃないよね。

二足のわらじを履いて活躍できるのは

高性能CPUならぬハイスペック頭脳があるからこそ!

 

 

東大医学部卒で大学院まで出ちゃってるんだもん。

凡人からすれば宇宙人レベルの頭脳だよ。処理力がハンパないんだな。

おまけにミス東大に輝いた経歴を誇るなどルックスもお墨付き。

 

 

ただ、33歳という年齢の割には老けてるなんて声も・・・。

劣化説やなぜ結婚しないのか、その理由について考察してみたよ♪

スポンサードリンク


プロフィール

komasa02

小正 裕佳子(こまさ ゆかこ)

生年月日:1983年5月17日(33歳)

出身:兵庫県宝塚市

血液型:A型

学歴:東京大学大学院医学系研究科修士課程修了

身長:163cm

出典:Wikipediaより

 

劣化して老けたと視聴者の声

視聴者の声って無視できないよね。

ネットだと本人の前では言えないことでもオブラートに包まず言えてしまう。

『老けた』『劣化した』って声がチラホラ見受けられるのは気になるところ。

 

 

才色兼備でパーフェクトすぎるので

嫉妬心からアラ探しされることはあると思う。

30歳超えるとどんな美女とて劣化説と無縁ではいられない。

 

 

どれどれ・・・じっさいに検証してみようじゃないの。

 

 

 

画像は銀座の行きつけサロンでの様子だね。

バッチリメイクが施されたテレビより素が出るのでわかりやすい。

どうだろう?見た感じ歳相応かな?って印象だけどね。

 

 

ちなみにミス東大に輝いた現役東大生だった頃はこんなかんじ。

 

ae2dfa643394b829016be6dbd2d841ba

 

当時はミス東大にとどまらず、首都圏の大学のミスのなかから選ぶ

ミスオブミスでもグランプリ獲ったんだよね。

いちばん輝いてた全盛期と比べたらそりゃ劣化しちゃうよね。

 

 

まぁ劣化ってネガティブワードではなく、大人っぽさが増して

女性らしさが出てきたって表現のほうがふさわしいと思うけど。

社会経験のない学生の頃と比べるとその差は歴然だよ。

 

 

歳を重ねるごとに魅力ある大人の女性へと

変化してるってことだね(´ε` )レッツポジティブ♪

スポンサードリンク


人は見られるほどに若返る?

そもそもNEWS ZEROの仕事は声をかけられたのがきっかけ。

NHKを退社後、2013年からは獨協医科大学の職員が本業だったんだよ。

4年間もテレビの世界から遠ざかってたんだね。

 

 

もしかしたら誘われたら断れないタイプなのかもしれない。

本当は学者1本でやっていきたかったにもかかわらず、

テレビ局からオファーがきたので無理して引き受けたのでは?

 

 

一般人であれば劣化しようがなんだろうがたいした影響はない。

ブランクの間は学者生活にどっぷり浸かってただろうし、

つい気が緩んでスキンケアもおろそかになりがちだったのかも。

 

 

ただ、ここ最近は肌のハリなども含め、就任当初よりだいぶ若返ったと思う。

見られてることを意識すると細胞が若々しくなるなんて話もあるもんね。

 

 

いくら元ミス東大といっても所詮は過去。

見られなくなったら途端に劣化しちゃうもんなんだね。

 

 

そう考えるとタレントと学者のWワークはちょうどいいのかも。

人に見られることによる若返り効果が期待できるんだから。

忙しくて余りあるメリットが享受できるのも続けられる秘訣かな。

 

結婚する予定は当分なし?

現状のままだと結婚にこぎつけるのはしばらく時間がかかりそうだね。

なんといっても現役バリバリのキャリアウーマン!

 

 

いくらハイスペック頭脳の持ち主とはいえ、

仕事メインの生活なので恋愛に時間を割く余裕はないのでは?

まずは自己実現欲求を満たすことが最優先なんだと思う。

 

 

 

たまたま出会いに恵まれればどうなるかわからないけどね。

結婚して子供を産んで専業主婦におさまるとは思えないな(・.・;)

東大ブランドをあっさり手放したくない思いもあるのでは?

 

 

菊川怜のようにタレントならいざしらず、学者だからね。

大学の専攻を活かして学び続ける姿勢からも向上心の塊だと思うし。

 

 

ってかそもそもパーフェクトすぎて男が近寄りがたいw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top