Qlioplus

海老原優香の私服がかわいい!性格破綻の真相や高身長のワケとは?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

2017年のフジの新人女子アナは少し期待もてるかも。

アヤパン、カトパンが不動の歴代1,2位に変わりはないけどね。

むしろカムバックしてもいいんじゃね?と常々思ってるくらい!

 

 

視聴率低迷が止まらないフジテレビもようやく本気を出してきたのかな。

2017年入社の女子アナはブランド美女揃い。

 

 

「non-no」の人気読モだった久慈暁子、

そしてもう1人がミス学習院の海老原優香(えびはらゆか)

大学時代に輝かしい経歴をもつ才色兼備の美女で固めてるよね!

 

 

2016年入社の失敗をふまえてのことなんだろうか。

永尾亜子の姉がフジに?性格は天然?コネ入社疑惑の真相に迫る!

 

 

個人的に今年のイチオシは海老原優香。

ルックスはもちろん、エビちゃんのニックネームで親しみやすさも◯

漢字は違えど蛯原友里に次ぐ第2のエビちゃんなんて呼ばれちゃうかもよ?

スポンサードリンク


プロフィール

b8dc813b169998cb89f26259a3e2cd39-2-600x348

海老原 優香(えびはら ゆか)

生年月日:1994年4月3日(23歳)

出身:東京都

血液型:B型

身長:169cm

学歴:学習院大学文学部英語英米文化学科

趣味:食べ歩き、旅行

 

ミスコン受賞歴がハンパない!

学習院大学出身ってところがお嬢さまイメージとピッタリだよね。

かわいい子もたくさんいるし女子アナも多い。

有名どころだと山本モナとか小島慶子なんかがそう(古いけどw)

 

 

そんな美女ぞろいの学習院でミスコン受賞はスゴい!

大学3年のときに「ミス学習院コンテスト2015」に輝いてるよ。

 

 

それだけじゃない。全国の大学から日本一のミスを選ぶ

ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2016でも準グランプリ!

惜しくもグランプリ受賞は逃しちゃったけど経歴としては申し分ない。

 

 

要するに全国模試で2位を取ったようなもんでしょ。

ショートヘアがこんなに似合う女性はなかなか珍しいよね。夏目三久くらいか。

 

 

そのいっぽうで趣味は食べ歩き・旅行という派手さゼロの地味感・・・

乗馬とかバレエじゃないのでお嬢さま育ちだとしても鼻につかない。

大衆っぽさもあって幅広い視聴者から好感持たれそう。

 

 

ポストカトパンと呼ぶにふさわしいのは久慈暁子ではなく

むしろ海老原優香のほうだと思うんだけどね。

スポンサードリンク


バレーボール部の元キャプテンだった!

お嬢さまイメージが先行してスポーツとはかけ離れた印象だった。

なんと高校時代はバレーボールのキャプテンだったそうだよヮ(゚д゚)ォ!

 

 

文化系どころかバリバリの体育会系やん!!!

なるほど。どおりで身長169cmの背丈になるわけだ。

両親の遺伝子・・・というより牛乳飲みまくって無理やり背を伸ばそうとしたのかも?

 

 

とはいってもバレーボールプレイヤーにしては小さめだね。

アタッカーではなくセッターやリベロだったのかもしれないね。

キャプテンを任されてた経歴からもリーダシップがあって責任感も強そう。

 

 

フジの採用理由としてもキャプテン経験は一役買ってくれたはず。

ちなみに出身高校は東京学芸大学附属国際高校

偏差値69を誇る都内屈指の進学校。

 

 

才色兼備でスポーツ万能とかもうムテキすぎっ(*´∀`*)

 

性格破綻なわけないのに・・・

 

だからといってパーフェクトで隙がなさすぎるのも困りもの。

妬みや反感を買われる標的になりかねない。

とくにネット上では他人のアラ探しばかりする非リア充がウジョウジョ。

 

 

性格破綻(社会生活ができないほど性格に欠陥のある人)

なんて検索ワードが出てくるのは嫉妬心からだろうね。

こんなの本当だったらまず内定なんてもらえないでしょw

 

 

いくら迷走気味のフジとはいえ、

さすがに性格破綻者を採用するほど狂っちゃいない!

 

 

本人の自己分析によると長所は『すぐ行動する!』、

短所は『あんまり考えない』ところだとか。

行動力があってどちらかというとサッパリした性格なんだろうね!

 

 

インスタではたくさんの友達に囲まれて愛されキャラぶりも。

人を惹きつけてやまない人格者なのはまぎれもない事実だね!

 

ファッションセンスもガチでオシャレ!

女子アナって意外と私服がダサかったりするもの。

テレビでみるときは衣装着てるのでなんとかごまかせるけどね。

 

 

嵐のニノとウワサになった伊藤綾子とかまさにその類。

伊藤綾子は性格悪い?可愛いけど私服がダサい?整形疑惑も!?

 

 

もともとが秋田出身だから仕方ないのか・・・いやいやそんなことない。

佐々木希だって秋田だもん。努力でセンスは磨けるのだ。

 

 

そうはいってもやっぱり東京生まれはダントツ有利。

原宿や渋谷だって高校生のときから行けちゃうんだもん。

興味さえもっていればファッション感度は高まるばかり。

 

 

そう考えると海老原優香は東京出身のメリットを存分に活かしてると思う。

 

 

上下ブラックコーデながらもシルエットの着こなしがオシャレ上級者そのもの!

三カ国の留学経験もファッション感性を育んだ要因なのかも。

 

 

女子アナ界のエビちゃんはまぎれもなくモデルとしても通用するレベル。

ね、第2のエビちゃんの名にふさわしいでしょ?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top