Qlioplus

松森彩夏は美脚美人ゴルファー!カップがスゴい?出身高校も調査!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女子プロゴルフ界が今アツい!

なんたってキム・ハヌル、イ・ボミなど美女ゴルファーが勢ぞろい。

 

 

お隣・韓国に対抗するように日本にもぞくぞくと美女ゴルファーが急増中!!

なかでもルックス+実力も兼ね揃えて大人気なのが松森彩夏プロ

 

sty1504240011-f1

 

アスリートらしい勝負心に満ちた鋭い眼光、

どこか芯のあるしなやかな表情にグッとくるひとも多いはず。

 

 

さらに身長170cmでよく引き締まったスレンダー体型とくれば

脚光を浴びないほうが不思議。お金になると睨んでメディアも手放さない。

 

 

個人的には顔は中の中くらいだと思うけどね。

顔が平均的でもスタイルが良かったら自然と美女の雰囲気が漂うんだよなぁ。

雰囲気美女ってやつか。

 

 

顔に自信がないからといってすぐに整形GO!ではなく

スタイルを磨いてみるのも選択肢として入れてみてもいいかもね。

 

 

己の容姿に悩む世の女性たちに新しい視点を与えてくれそうな

期待のニューウェーブ美女ゴルファー・松森彩夏プロに迫る!

 

スポンサーリンク

 

セレブ臭がプンプン漂うプロフィール

jlp15042505040007-p10

松森彩夏(まつもりあやか)

生年月日:1994年5月19日(22歳)

出身:東京都世田谷区

身長:170cm

体重:55kg

趣味:音楽鑑賞

学歴:日本大学高等学校

所属:スターツ

出典:Wikipediaより

 

 

おじいちゃんの影響で4歳の頃からゴルフをはじめたそう。

 

 

知ってる人も多いだろうけど世田谷区といえば成城や深沢など、

お金持ちセレブがわんさか生息する地域。

松森プロもご多分に漏れず、小さい頃からお金に不自由したことはなさそう。

 

 

さらに世田谷だけにとどまらず、西日本きっての

セレブタウン・神戸にも住んでたそうだからもう隠しようがない。

 

 

小5のころには神戸市にある江連忠ゴルフアカデミーに入門するなど

きっちり英才教育も。諸見里しのぶや上田桃子らと一緒に

パター練習してたそうだから環境にも恵まれてたんだね。

 

 

プロ入りを目指すためか、中学からはふたたび関東へ。

高校ではこれまたセレブの多い”横浜市港北区”にある日大高へ進学。

 

 

セレブタウンとゴルフは切っても切れない関係にあることを象徴してるよね。

そういえば著者の自宅近くにも石川遼が通った杉並学院高校がある。

杉並区も金持ちセレブが多い。なるほど、そういうことか。

 

 

ゴルフは打ちっぱなしに1回こっきり、ボロアパートに住んでる著者。

うん、いくら頑張ってセレブイメージをこじつけようとしても

メッキが剥がれるのは時間の問題か(´・ω・`)

[ad#co-1]

榮倉奈々をも凌ぐモデル級美脚

これまで女子プロゴルファーといえば顔はカワイイけど

下半身がいささかたくましすぎる。

 

 

あと一歩揃えばパーフェクトなんだけどなぁ・・・

そんな存在が多かった。

 

 

それは今流行りのキム・ハヌル、イ・ボミとて例外じゃない。

 

 

松森プロはそんな今までの常識を覆す

スラっとしたモデル体型に人気の秘訣があるのかもしれない。

 

jlp15042419010008-p3

g20150425010231570_view

 

メディアからこぞって”モデル系美女”と讃えられるだけあって

とにかく足が長い!!その長さはなんと驚異の102cm!!

股下でいえば83cmもあるんだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

ちなみに170cmのモデルといえば女優としても活躍する榮倉奈々がいる。

足の長さが自慢の彼女ですら股下81cm。ガチのモデルすら凌ぐとはヮ(゚д゚)ォ!

 

 

冬にウエストに合わせて長ズボンを買うと、丈が足りないことがたまにあります(笑)

 

 

こんなイヤミフレーズをサラッと言ってのけるのも自信のあらわれか・・・

もしゴルフでうまくいかなくなってもモデルへの切符が用意されるはず。

 

 

将来の不安とかいっさいなさそうだね。

”天は二物を与えず”なんてことわざは現代には通じないのかも。

 

推定カップはC~D?

ツアー中でさえ週1回は焼き肉を食べに行くなど

大の肉好きな松森プロ。

 

 

ゴルフでは飛距離が自慢というだけに

スタミナをつける食べものが欠かせないんだろうね。

 

 

タンパク質たっぷりの肉を食べるとスタミナだけでなく

バストアップにも効果アリ。

なかでも牛肉は女性ホルモンの分泌を促す作用があるので効果てきめん。

 

 

14-15

 

 

推定C〜Dといわれるカップは焼き肉のおかげ!?

 

 

これからもモリモリ食べ続けたらどうなることやら・・・(*_*)

ただし動物性脂肪の摂り過ぎはコレステロールを上昇させるので

くれぐれも食べすぎにはご注意を!

 

 

いろんな意味で今後が楽しみだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top