Qlioplus

メンズトートバッグのデニム素材が2000円以内!小さめでおすすめ!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

デニム素材のトートバッグでオシャレなのを見つけたのでさっそく入手。

1600円とかコスパ最高かよ!ヴィレヴァンの渋谷本店でゲットしたよ。
バッグの取扱いは全国のヴィレヴァンのなかでもトップクラスじゃないかな?

そこで購入したユナイテッドアスレのデニムトートバッグを紹介しよう。

スポンサードリンク


ユナイテッドアスレのデニムトートバッグ

デニム素材のトートバッグってありそうでなかなかないよね。
モロジーンズ感のあるダサいトートならたまに見かけるけど、
オシャレだなーと感じるのはめったに出会わない。

クールでスタイリッシュ、かつコスパもいいデニムトートに出会ったのは人生初!
ヴィレヴァンで見つけちゃったよー。まさに求めてたやつ!

アメカジ好きなら知ってるであろう、ユナイテッドアスレのもの。
無地のTシャツなんかを作ってる無地アパレルメーカーとして有名だよね。
1930年創業の老舗で、もともとはミリタリーを専門に扱ってたんだとか。

タフなつくりでデザインも優れてるので
ユナイテッドアスレ愛好家は意外と多いのでは?

個人的にはヘインズとチャンピオンと並ぶくらい好き。
古着屋とかリサイクルショップで見つけたら
「お!ユナイテッドアスレか!」ってちょっとテンション上がるからねw

トートバッグも作ってたなんて知らなかったヮ(゚д゚)ォ!

スポンサードリンク


内ポケット付きで機能性もばっちり

ミリタリーを扱ってただけあって機能性にもこだわりを感じる。
トートバッグで内ポケットが付いてるとなにかと重宝するよね。
スマホとか入れておくスペースにもちょうどいい。

写真はカードケースだけど、手持ちのiPhone8もすっぽりおさまってくれた!
内ポケットからサッと取り出せるのは移動中なんかにめっちゃ便利。
さすがに財布は入らないか…(汗)

やっぱりスマホ入れとして使うのがベストかな。

コンパクトなのに収納力アリ

トートバッグの中では比較的小さめのサイズ。
タテ34cmxヨコ28cmxマチ10cmと、
A4サイズがギリギリ収納できるくらいだからね。


いまのところ折りたたみ傘と水筒を入れるくらいだけど、

これくらいなら余裕。というか、むしろスカスカすぎるくらいw
>>自動開閉式のメンズ折りたたみ傘を買ってみた!おしゃれでおすすめ!


スニーカー1足ならフツーに入っちゃった(゜o゜;

コンパクトながらも収納力は申し分ない。
日帰り旅行ぐらいならコレひとつあれば十分かも。

どんなファッションでもハマる?

デニム素材のバッグって意外とどんなファッションでも合わせやすいかも!?
白Tシャツとの相性はいうまでもないよね。もちろん黒TシャツでもOK!

モノトーンでまとまりがちな人こそ、1つは持っておくべきかと。

キレイメスタイルが多いひとにもぜひオススメしたい。
ほどよく着崩しが図れていいアクセントになってくれるはず。

カチッとしたスタイルにラフなアイテムが1つ加わるだけで
格段におしゃれに見せられるからね。

逆に、普段からカジュアルスタイルが多いようだと少し注意が必要。
カジュアルが全面に出すぎて少年っぽくみえてしまう可能性も…。
ダークデニムなので汎用性は高いほうではあるけどね。

2000円以内でコスパ最高!

オシャレでファッション性にすぐれてるのはもちろん、
収納力もあって使いやすく機能性もある。
トータルで考えたら、これで1600円はマジでコスパよすぎ!

ちゃんとしたブランドのやつだしね。
使い込んでいくうちに味があるデニム素材だから
経年変化を楽しめるのもいい。

メンズレディース兼用でつかえるので、
デニムトートの購入を検討してるならぜひ。
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top