Qlioplus

藤本哉汰(かなた)の中学校はどこ?出身地や熱愛彼女も気になる!

どーもポジだよ☆彡

 

 

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」が1月8日からスタート!

主演、脚本、プロデューサーがすべて女性という布陣で挑むなか、

菅田将暉、三浦春馬ら今をときめくイケメン俳優もズラリ。

 

 

予算がジャンジャン使えるNHKならではの豪華な顔ぶれ(笑)

若手俳優もさることながら、子役もこぞって実力派ぞろい。

 

 

男の子で注目すべきは”家政婦のミタ”で主人公・三田 灯(みた あかり)の

息子役を熱演した藤本哉汰くん

2012年の”平清盛”に出演歴があるなど今回で2度目の大河ドラマ。

 

 

経験値が増してどれだけ演技力に磨きがかかったのか、

13歳の中学生となった現在のイケメンっぷりにも注目が集まりそう!

スポンサードリンク


 

プロフィール

31059882

藤本 哉汰(ふじもと かなた)

生年月日:2003年7月14日(13歳)

血液型:A型

所属;ジョビィキッズプロダクション

出典:Wikipediaより

 

 

パッチリ二重で整った顔立ちは正統派イケメンそのもの!!

チャームポイントは右ほっぺ付近にあるホクロ

本人は気にしてるかもしれないけど視聴者は「カワイイ〜」ともっぱら。

 

 

自分が気にしてることなんて所詮そんなもの。

案外他人からみればたいしたことなく、

むしろうらやましがられる個性として認識してることもしばしば。

 

 

ただ、もうすぐ思春期。モテたい欲求も強くなるし色気づく時期。

「ホクロ除去手術したい!」とか言い出すんじゃないかとちょっぴり心配(;´∀`)

 

中学1年生の現在!

藤本哉汰くんの所属するジョビィキッズといえば

超売れっ子を多数かかえる子役プロダクション!

 

 

天才子役でおなじみの芦田愛菜

TOTOのCMで人気急上昇中の寺田心などスター子役がズラリ。

本社は渋谷区笹塚にあるものの、横浜・大宮・名古屋などにも養成所がある。

 

 

2010年のドラマ出演以降、ほとんど途切れることなく仕事を継続中。

”子役あるある”で出身地は明らかにしていない。

 

 

とはいえ、ドラマやCMとなれば制作費の兼ね合いもあって

どうしても東京が拠点になりがち。

両親のいる自宅から通えるからこそ、演技に集中できるというもの。

 

 

あくまで個人的な推測になってしまうけど

出身は東京、そしておそらく都内の中学に通ってるはず。

 

 

笹塚だと京王線が走ってるのでその路線沿いなら1人で通えるかも!?

レッスン帰りに笹塚ボウルとか寄り道しないようにね(笑)

スポンサードリンク


 

もうすぐ中2、反抗期が心配!

300x-2

 

中学生といえば思春期突入シーズン

母親のことを「おいババア!!」と呼んでみたり

授業をボイコットしてみたりと、やたらと悪ぶってみたくなるヤンチャ盛り。

(少なくとも著者の地元(北九州)はそんなワルガキ厨房だらけだった)

 

 

育ちや地域差をふまえると、さすがに著者の地元のような

チンピラに染まる確率はかぎりなくゼロに近い。

 

 

学校の廊下を原付きバイクで走り回る輩がたくさんいたもんなー(汗

恐怖に怯えながら毎日通ったっけ。

あーあれは現実だったのか、それとも夢?

 

 

藤本哉汰くんの場合、せいぜい両親に反抗するくらいだろうな。

『こんなとこにホクロなんかつけやがって!!』とかね(笑)

 

色恋シーズン!彼女の噂は?

両親の手にも負えなくなる不良ヤンキーとはおそらく無縁。

ただ、反抗期とともに異性に対して

やたらと興味をもちはじめるのもちょうどこの頃。

 

 

もちろん女子とておなじ。

イケメンというだけでじゅうぶんヤバいのに、

人前でスポットライトを浴び芸能人なんてモテ要素たっぷり!

 

 

不良だったり足が速かったり、とにかく目立ってる男子がモテるもんね。

学生のモテ指標は大人と比べて単純明快!

 

 

『わたし、芸能人の彼と付き合ってます!』アピールをしたい

女子なども含め、アプローチしてくる女子は掃いて捨てるほどいるはず。

 

 

とはいえ、いまのところ熱愛スキャンダルはない。

プロ意識が高いだろうし、ジャニーズのごとく事務所から禁止されてるのかもね。

 

 

 

尊敬してるだけなのか、それともタイプなのか。

くれぐれも恋愛トラブルに巻き込む相手は選ばないようにね(´ε` )

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top