Qlioplus

一色恭志の実家や両親が気になる!卒業後の進路や熱愛彼女も調査!

232124448_624

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

箱根駅伝、出雲駅伝とともに学生三大駅伝に数えられる全日本駅伝

 

 

全日本駅伝だけは優勝を逃してる青学は

なんとしても連覇を狙いたいところ!

 

 

最長距離の8区を任された4年生でエースの一色恭志

どこまで追い上げを見せてくれるかが勝負の分かれ目!?

 

 

すでに卒業後の進路も決まってるんだとか。

厳しい就職戦線でなかなか内定が決まらない学生が多いなか、

どこ吹く風と言わんばかりのエリート内定者。

 

 

もちろん日頃の努力あっての当然の結果なので誰も文句はいえまい。

 

 

プロのアスリートとしての活躍が保証されて

ホっと胸を撫で下ろしてるところでは?

 

 

精神的ストレスも軽減してると思うので

その分いい走りをみせてくれるんじゃないかと期待がかかる。

スポンサードリンク


プロフィール

1451717513_ysj_340

一色 恭志(いっしき ただし)

生年月日:1994年6月5日(22歳)

出身:京都府

身長:169cm

体重:55kg

学歴:豊川高校−青山学院大学経営学部

出典:Wikipediaより

 

 

俗にいう”青学四天王”のひとり。

神野大地、久保田和真・小椋裕介ら1年先輩のなかで

ひとりだけ学年が違ったので恐縮だったろうね。

 

関連記事:神野大地はかわいいイケメン!?3代目山の神の熱愛相手は?

 

 

偉大な先輩たちと肩を並べられるほど実力があるんだもんね。

結果がすべてのアスリートの世界。力ある者が選ばれるのは当然!

 

 

青学では経営学部ということで

サイバーエージェントの藤田晋社長の後輩に当たる。

後輩ならきっとこれを読んでるはず!

 

 

 

経営者とアスリート。それぞれ戦うフィールドは違えど

勝負事に勝ちつづけなければいけない局面はおなじ。

強靭なメンタルが求められる要素も似通ってるしね、参考になるはず。

 

 

なにかと偉大な先輩たちと縁がありそうなので

実力だけでなく運も強そうだね。

いずれは藤田社長を超える起業家になる夢を描いてたりして…。

 

 

ん〜、素質ありそう。

長距離で培ってきた戦略眼が学業にも活かされてるね。

 

 

卒業後の進路はGMOか。(正確にはGMOアスリーツ)

サイバーエージェントの良きライバルでもある大手IT企業。

本社もおなじビットバレー(死語?)・渋谷。

 

 

アスリート引退後を見据えて虎視眈々と

IT実業家の野望を抱いてるかもしれないね。

スポンサードリンク


しかも実家はアパレル会社経営!

なんだかんだ両親の影響は計り知れないものがある。

『親の背を見て子は育つ』は正しい。

著者の過去を振り返ってみても強く実感する。

 

 

当初は大学を出て普通にサラリーマンになるつもりだった。

周りに合わせるように安定収入、安定した職を求めて…。

 

 

そして無事に内定。都内の某上場企業に就職。

『やったー、これで一生安泰!!』と思ったのも束の間。

サラリーマンが肌に合わず半年でまさかの退社(*´∀`*)

 

 

それもそのはず。実家はバリバリの自営業。

育ってきた環境とのギャップがスゴすぎて体質的にムリ!!

指す図すんな〜〜(`・ω・´)ゞ

 

 

一色選手とて例外ではない。

実家は”一色テキスタイル”というアパレル会社を経営してるんだとか。

 

株式会社一色テキスタイル

住所:京都府与謝郡与謝野町字岩滝739番地

創業:昭和40年4月

設立:平成4年9月

資本金:3,000万円

代表取締役:一色直樹

事業内容:丹後ちりめん半衿地・帯揚地・風呂敷地・婦人服地製造販売

出典元:一色テキスタイルホームページより

 

 

京都の誇る高級着物・丹後ちりめんをメインに製造してるみたい!

代表者の名前にある”一色直樹”はたぶん父親かと。

 

 

▼一色テキスタイル代表(二代目)・一色直樹

000005810_c8rhdgtry1

 

ん〜、体型は違うけど目元のラインがなんとなく似てる気も…。

 

 

同族会社だったらなおさら息子に継いでほしい!と考えるのが常。

 

 

大学で経営学部を選んだのも社長になりたい意思のあらわれだもんね。

しかもあとを継げば”三代目”になれるワケだしw

 

 

いずれにしても将来安泰なのは言うまでもない。

 

熱愛彼女は?相楽樹がタイプ

男女問わず人気者なので人から好かれる人間的魅力があるんだろうね。

やさしそうだしね、なによりユーモアセンスがバツグン!

 

 

ヘンな番組てw大学生だったらどうせアレだろ(゚∀゚)

おっちょこちょいな性格ってなんだかんだ好かれるんだよな。

 

 

颯爽とフィールドを駆け抜けるアスリートの顔と普段の顔。

ギャップがスゴいね。乙女の母性本能をヒットすること間違いなし!

 

 

ハッキリした情報がないのでなんともいえないけど

彼女がいる確率は高そうだね。

 

 

ちなみにタイプは上品な子。ってことは青学生かな。

ほかに出会う機会もないだろうから自然とそうなるだろうけど…。

 

 

付き合ってるとすれば相良樹似の青学生が怪しい(´ε` )

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top