Qlioplus

中尾ミエは若い頃から恋人と事実婚状態!相手は誰?自宅は浜田山?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

和田アキ子やウッチャンナンチャンも

頭が上がらないとさえいわれる女優の中尾ミエ

芸能界の大御所でありご意見番としてもおなじみだよね!

 

 

調べてみてビックリなのがポジと同郷!北九州出身やったとは!

それだけじゃない、現住所もまさかの杉並区民という・・・

ご縁を感じざるを得ないよね(一方的w)

 

 

 

杉並区といえばポジも含め、リベラルな土地柄でなかなかの変人ぞろい。

中尾ミエの生き様も土地柄を反映するかのように自由主義そのもの。

やっぱり類は友を呼ぶんだろうな。すぐに意気投合しそう(´ε` )

 

 

親近感を抱いて仕方ない中尾ミエの私生活とはいったい!?

スポンサードリンク


プロフィール

 140421中尾 ミエ(なかおミエ)

生年月日:1946年6月6日(71歳)

出身:福岡県小倉市(現:小倉北区)

身長:156cm

デビュー:1961年

所属:アスレティック・ミエ・カンパニー

出典:Wikipediaより

 

北九州が育んだヤンキー気質が持ち味?

歯に衣着せぬズバズバトークで毒舌キャラが定着してるよね。

デビュー当時は清純派だったそうだけどいまや見る影もない(汗)

作られたイメージとか全然つまらんしストレスが溜まるだけ。

 

 

 

ありのままの姿だからこそ長きに渡って活躍できるというもの。

そもそも北九州人ってだいたいみんな毒舌やと思う。

ケンカ口調と言われるように男女問わず気も強くて荒っぽい。

 

 

 

よくもわるくもヤンキー気質を受け継いどるんやと思う。

DNAに刻まれとるんやろうねw

きさんくらすぞちゃ!(てめぇボコボコにするぞ)的精神を。

 

 

とは言うものの、実際北九州に住んどったのは12歳ぐらいまで。

父親の事業の失敗を機に1958年には上京しとるんよね。

仕事を求めて上京したんかな?夜逃げ同然とかだったら相当闇が深い・・・。

 

 

 

早く家計を助けたい!そんな思いが実ったんやろうか。

中学の頃に渡辺プロにスカウトされ芸能界入り。

 

 

園まり、伊東ゆかりらとスパーク3人娘を結成してすぐさま頭角を現し、

16歳のときにリリースした『可愛いベイビー』は100万枚超の大ヒット!

 

 

一躍スターへと駆け上がれたのは実力はもとより、

両親への並々ならぬ思いが功を奏した部分もあるのでは?

 

 

その証拠に、なんと20歳の若さで

両親に一軒家をプレゼントするという親孝行エピソードまで!

どん底におちいった幼少期の体験が成功への原動力となったのは言うまでもない。

スポンサードリンク


 

恋人歴50年以上!事実婚状態の真意とは

その後は歌手だけでなく、女優やタレント業などもこなすように。

芸能界でのポジションもすっかり定着し、いまやご意見番と呼ばれるほど。

その間も一度も結婚することなく独身を貫いてきたとか。

 

 

 

一匹狼かとおもいきや、じつは事実婚状態だったことが判明!

50年以上連れ添ってるパートナーがそばにいたんだね(゚д゚)!

相手がどんな人物かは触れてないのでおそらく一般人かと。

 

 

 

20代のときから付き合ってるとなると職業は絞られそう。

要するに可愛いベイビーがバカ売れしてた頃だよね?

当時接点があるとすればマネージャーなどの芸能関係者が濃厚かなと。

 

 

事実婚なのかパートナー関係かはさておき、

理解があるところをふまえてもフツーの会社員ではないと思う。

 

 

結婚を前提とした付き合いが常識だったにもかかわらず、

パートナーで良しとするんだから。

世間の目を気にしないことからもマイノリティな職業だと思われる。

 

 

少なくとも、お互い束縛やしがらみを嫌う思想は一致してるはず。

 

「結婚てさ、個人の関係だけじゃなくなるじゃない。向こうにとってもこちらの家族とかあるし。正直煩わしいこといっぱいあるわけでしょ」

 

 

たしかに一理あるなと。とかく日本人はカタチに囚われすぎだし。

所詮結婚なんて幸せになるための選択肢に過ぎないのに・・・。

 

幸せに生きることを第一とするなら

事実婚だろうがパートナーだろうが何の問題もない。

 

 

本来ならもっとフランスのような多様性が認められて然るべき。

内縁関係にあたるコンクビナージュ、内縁以上、結婚未満のパックス・・・etc

二人でしっかり話し合い、各々にあった選択ができる社会の実現が望ましいと思う。

 

 

 

ご意見番として君臨できるのは、既存の価値観にとらわれず、

新しい概念を提唱できるイノベーター的存在なのも大きいのかも!?

個人的にはぜひ杉並区議にでも挑戦してほしいところ。

スポンサードリンク


 

杉並屈指のハイソタウンにお住まい!?

そんな尊敬してやまない(すっかりファン)中尾ミエが

まさかのご近所さんだったとは!?

杉並区屈指の高級住宅地にあたる『浜田山』に自宅があるんだとか。

 

 

 

浜田山といえばかつてはタモリキムタクが住んでたことも・・・

高級住宅街だけに芸能人はわんさか。具志堅用高はあまりにも有名。

じっさい浜田山駅前で犬を散歩してるのを見かけたからね(´ε` )

 

 

 

中尾ミエはというと、浜田山駅と上北沢駅の間に住んでるらしい。

ちなみに浜田山には行きつけのお蕎麦屋があるんだそう。

どれどれ、近々のぞいてみようじゃないの(´ε` )

 

 

 

 

さすがは杉並屈指のハイソタウンに住まうだけあって資産形成も上手。

自宅の隣ではアパートを建ててアパート経営を手がけてるとか。

その名も『アパートOHANA』。人が集まりそうな建物名だね!

 

 

今年中にマンションの契約更新を迫られたポジ。

もし1室空いてるならぜひご相談を。

同郷のよしみ割引を目論みつつ・・・wポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top