Qlioplus

渡辺えりは夫と年の差婚!目をパチパチはチック症?まばたき多い!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

じつはリアルですれ違ったこともある女優の渡辺えり

ちょうど1年前くらい(2016)だったかな?

荻窪小劇場に向かって歩いてるところをたまたま目撃したんだよね。

 

 

 

芸能人オーラうんぬんというよりは、

フツーにどこにでもいそうなおばちゃんって印象だったなw

テレビでみるときと変わらず、丸っこいプロポーションはそのままで・・・。

 

 

1人だったからちょうど仕事に向かってる最中だったんだろうね。

女優のみならず、演出家や劇作家としても活躍するなど

見た目にたがわずパワフルだから。

 

 

62歳という年齢をかんじさせないバイタリティだよね!

それもそのはず、旦那さんは一回り下。年の差婚なんだよね。

若いエネルギーを吸い取ってるおかげもあったりしてw

 

 

ネット上で囁かれるチック症疑惑についても!

スポンサーリンク

プロフィール

2d16248639cd2e405ca0e2283f0c7e9a

渡辺 えり(わたなべ えり)

生年月日:1955年1月5日(62歳)

出身:山形県山形市

身長:160cm

所属:シス・カンパニー

出典:Wikipediaより

 

年の差婚エピソード

俳優の土屋良太と結婚したのは41歳のとき。相手は当時29歳。

渡辺が立ち上げた劇団員だったことが出会いのはじまり。

酒を飲んだ勢いで一線を越えた挙句、自然と付き合うようになったとか。

 

 

 

もともと面食いで若い子が大好きという渡辺えり。

気に入った子はすかさず猛プッシュすることで有名らしい(汗)

もののみごとに餌食になったわけだねw

 

 

 

そんなイケメン大好物の渡辺えりが選んだ旦那はこんなひと。

 

P6220101re

土屋 良太(つちや りょうた)

生年月日:1967年5月17日(50歳)

出身:新潟県

所属:ノックアウト

 

 

なるほど。端正な顔立ちの男前だね!

どこか柄本明にも似てるとおもったら、なんとまさかの事務所つながり!

演劇の世界って意外とせまいんだね。

 

 

 

ま、活躍度合いには雲泥の差があるけど・・・。

渡辺の力でなんとか作品に出させてもらってるのが実際かな?

いちおう最近だと『シンゴジラ』にも出たらしい。内閣官房副長官の役で(T_T)

 

Shall We ダンス?』でアカデミー賞最優秀助演女優賞

輝いた渡辺えりとは対照的に受賞歴もなし。

年の差婚というより、格差婚と表現したほうがシックリくるかも。
[ad#co-1]

ゲス不倫で文春砲

名実ともに大女優の渡辺えりからすると

どこか物足りない部分もあったんだと思う。

文春によって発覚した不倫騒動はそんな欠乏感のあらわれ!?

 

 

 

27歳年下のイケメン俳優(吉田侑生、当時31歳)と不倫してたんだとか。

しかも結婚からわずか5年後のこと。

それから10年にも及んで不倫を続けたというからびっくり(゚д゚)!

 

 

 

旦那だけでは満足しきれなくなってたのはあきらかだよね。

でもやり方はもうちょっと考えたほうが・・・

またしても主宰者と劇団員の関係だもん。そりゃバレるでしょw

 

 

 

本能の赴くままに手をだしてしまったんだろうか。

もちろんイケメン&若いとくればつなぎとめるのも一苦労。

そこはしっかり頭に入れてるんだから抜け目ない。

 

 

 

給料を与えたり、購入したマンションに住まわせるなど

金銭的メリットを与え続けたのは

男をつなぎとめるための手段だったのは言うまでもない。

 

 

 

ただ、公私混同しちゃうのはマズイ。

俳優としての実力が伴わないのに重要なキャストに抜擢したりしたそう。

『なんでアイツが?』って具合にまわりもすぐに異変に気づくよね。

 

 

 

攻めるのは得意かもしれないけど守りが弱すぎ(;・∀・)

週刊文春にまんまとスクープされたのも脇の甘さが目立ったからでは?

不倫が解消されるきっかけになったとすればむしろ感謝すべきか。

 

 

ありがとう文春!センテンス スプリングw

 

チック症疑惑の正体とは?

芸能人のなかにはチック症を抱える人も多い。

瞬きや咳払いなど、本人の意志と関係なく突然繰り出してしまう症状のこと。

ビートたけしの首回しの仕草などもチック症にあたるそう。

 

 

 

石原慎太郎の瞬きの回数が多いのもチック症が原因だとか。

チック症を疑われる芸能人は意外なほど多く、

どうやら渡辺えりもそのひとりらしい。

 

 

 

あれれ?ぜんぜん違和感ないんだけど(;・∀・)

歌ってるときの姿からはとてもチック症だとは思えない。

 

 

 

瞬きの平均回数は男性が1分間に20回、

女性が15回といわれるけどおそらくその範疇かと。

瞬きの回数が多いなんてみじんも感じなかった。

 

 

 

ちなみに渡辺えりはふだんコンタクトを着用

ドライアイになると目が乾くので自然と目がパチパチしちゃうんだよね。

チック症ではなく単にドライアイなだけかも・・・。

 

 

チック症疑惑を晴らすために、いっそのことメガネデビューしてみては?

芸歴40年をむかえた節目にふさわしい演出をぜひ!

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top