Qlioplus

芳野友美は柴咲コウに似てる!スリーサイズは?水着画像がヤバい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

 

再現女優として活躍する芳野友美が『マツコの知らない世界』に登場!

『行列のできる法律相談所』など人気番組にたくさん出演してるみたい。

とはいえ再現VTRでしかみられないので素顔は謎に包まれたまま。

 

 

 

放送前にいろいろ調べてみたらビックリ!

まさか福岡の飯塚出身だったとはヮ(゚д゚)ォ!麻生太郎のお膝元だよ!

嘉穂東高校出身なんやね〜。飯塚市内にある県立の共学校だよ。

 

 

 

飯塚も北九州のように気性が荒いひと多いから怒ったらヤバそう・・・

行列の再現VTRではよく恐妻家役を演じてるよね。

あの鬼気迫る迫力はさすがといったかんじw

 

 

 

高校では数少ない有名OBのひとりだからか、

母校からゲストとして招かれたこともあるんだとか。

ちょうどその頃『花子とアン』でチョイ役&筑豊弁を指導してたそうだよ。

 

 

 

福岡から意を決して上京、全国区で活躍する姿は勇気づけられるよね!

そんなたくましさと美しさを兼ね揃えた芳野友美の意外な事実に迫る( ・ิω・ิ)

スポンサードリンク


プロフィール

 o0800060013632474807

芳野 友美(よしの ゆみ)

生年月日:1980年7月2日(36歳)

出身:福岡県飯塚市

血液型:A型

身長:157cm

体重:40kg

所属:プロダクションハーモニー

 

柴咲コウ似はルックスだけじゃない

キリッとした瞳の雰囲気が印象的だよね。

それもそのはず!高校2年のとき(1997年)に

『瞳の奇麗な女の子』を選ぶ大会でグランプリ受賞してるぐらいだもん。

 

 

 

スカウトではなくコンテストがきっかけで芸能界入りしたんだね!

JUNON主催のコンテストで審査員特別賞を受賞してデビューしたんだとか。

柴咲コウに似てるって言われてるけど顔だけでなく経歴も似通ってるよ。

 

 

 

2人とも高校のときから芸能活動をはじめてるし、

年齢も1個違い(柴咲コウのほうが年下)で女優としての職業もおんなじ。

 

 

 

とくに面識はなさそうだけどね。

いつかドラマ共演してくれたらウレシイんだけどなぁー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

上が柴咲コウ、下が芳野友美。

 

u518333907f7d0f31000031e41007

 

どう?顔似すぎでしょwww

どっちも柴咲コウじゃないの?って勘違いする人続出だなこれは・・・。

知名度の低い芳野友美からすれば本望かもしれないけどね。

 

 

 

トップ女優へ飛躍した柴咲コウ似ならゲンも担げるしブレイクにも追い風!?

スポンサードリンク


フェードアウトとカムバックした過去

再現女優としては行列だけじゃなくあらゆる番組に引っ張りだこ。

人生が変わる1分間の深イイ話、奇跡体験!アンビリバボーなど、

再現VTRが使われるありとあらゆる人気番組に出演歴があるほど。

 

 

 

主役でも脇役でもない再現女優という道を選んだのが正解だったんだね!

強豪の多いレッドオーシャンではなく

ブルーオーシャンに目をつけたのはまさに慧眼!

 

 

じぶんのポジションをきちんと見極めたことが良かったのでは?

 

 

 

再現女優になるまではいろいろ苦悩もあったみたい。

2000年には篠原ともえのプロデュース

芳野わかめ”として活動するもパッとせず・・・ワカメちゃんだったのか。

 

 

 

その約1年後に「学業に専念するため」を理由に

芸能活動を休止したのはこのままじゃやっていけないと悟ったからだと思われる。

産業医科大(北九州市)に進学した噂はまんざらでもなく、信ぴょう性高いかも。

 

 

 

もはや芸能界はスッパリあきらめたようにみえるものの、

なんと大学卒業後の2003年にみごと復帰。

もし産業医科大に通っていたのであれば医者としての道が待ち受けていたはず。

 

 

 

にもかかわらず、将来の保証ゼロでリスクだらけの芸能界に復帰したのは

やっぱり強い未練が残っていたからなのかもしれない。

じぶんの本心に忠実なところはいさぎよくて九州人らしい(´ε` )

 

 

 

本名で芸能活動を再開させたのは芸能界に身を捧げる決意のあらわれでは?

 

 

スリーサイズと水着がヤバい!

身長157cmと小柄ではあるものの体重はなんと40kg!!!

B77cm W56cm H78cm

のスリーサイズをみてもスレンダーさが際立ってるよね。

 

 

 

イメージDVDを発売するなど水着仕事に

チャレンジできるのはバツグンのスタイル故!

 

 

水着画像のあるページ

 

 

ブログでも堂々と水着姿を披露しちゃうのがスゴイ!

ルックスはもちろん、プロポーションにも自信があるんだね!

再現女優としても水着シーンがあればブレイク間違いないんだけどなぁwww

 

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top