Qlioplus

板倉朋希の結婚した妻は大学の同級生!イケメンぶりに視聴者嫉妬?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

4月から新しくスタートする報道番組『サタデーステーション』。

テレ朝の4月改編の目玉となるだけに注目度は高い。

そんな番組でサブキャスターに就任するのがテレ朝の板倉朋希アナ

 

 

どの角度からどうみてもあきらかにイケメンだよね!

ゴールデンタイムの番組に起用されたってことも立派な証明w

メインキャスターには高島彩、不定期出演ながらディーンフジオカまで・・・。

 

 

とりあえず美男美女で脇を固めておけば

最低限の視聴率は確保できると打算してるんだろうか。

ただね、みんなそろいもそろって既婚者という・・・(´・ω・`)

 

 

そしてよりによって全員子持ちなんだよね。

なんなんだこの人選wこの時点でもう見る気失せてきた(;´Д`)

 

 

テレ朝が慎重になるのももちろん理解はできる。

田中萌アナ山本モナの不倫騒動のおかげで

スキャンダラスなイメージが定着してしまった感があるからね。

 

 

さらに報道番組という建前上、なにがなんでも

これ以上のイメージダウンは避けたいところ。

夫婦関係がうまくいってそうな既婚者に声を掛けたのは賢いと思う。

 

 

夫婦円満で人生ハッピーだったらそうそう不祥事は起こさない。

安全かつ手堅く視聴率を稼いでいくにも余計なリスクは

なるべく背負わないのがベストだよね。

 

 

もちろん、高島彩やディーンフジオカのパートナーは

いまさら取り上げるまでもない。

ヴァニーナ・アマリアの経歴や画像は?国籍やモデルの過去について!

 

 

まだ公にはあまり知られてない板倉アナの奥さんが気になるんだな。

イケメンアナの知られざる素顔に迫ってみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

img_6762

板倉 朋希(いたくら ともき)

生年月日:1985年9月17日(31歳)

出身:広島県

学歴:学習院大学経済学部

身長:172cm

所属:テレビ朝日

出典:Wikipediaより

 

非の打ち所のないイケメンアナウンサー!

 

 

イケメンでイケボ、おまけに頭もよくスポーツ万能とキタッ!

生まれは広島県なんだね。高校は神奈川県ってことは両親は転勤族かな。

 

 

母校の多摩高校は偏差値68を誇る県内屈指の進学校だった!

最初見たとき慶応ボーイかな?と思ったけど

学習院大学の経済学部に進学したんだね!

 

 

どっちみちお坊ちゃんには変わりなさそうだね(*´ω`*)

 

 

中学・高校の頃は野球部に所属。バリバリの野球少年だったというから驚き。

華奢な印象なんだけど案外ガッシリ系のスポーツやってたんだね。

細マッチョな感じが余計に乙女心くすぐりそう♡

 

 

さらにさらに・・・大学一年生の終わり頃には自分で野球サークルを

立ち上げるなどガッツと行動力もハンパない!

 

 

新入生の勧誘活動こそ四苦八苦したものの、

最終的にマネージャー含めて60人も集めたそうだよ(゚д゚)!

 

 

驚異的な集客力の背景には売り込み力や自慢のイケメンフェイスはもちろん、

人を惹きつけるカリスマ性があったからだろうね。

いやはや、非の打ち所がなさすぎて困ったもんだw

スポンサードリンク


奥さんは大学の同級生!

こんなイケメンが31歳になっても独身のままでいるはずがない。

2012年の1月に結婚、おなじ年の9月には都内で挙式も済ませてるよΩ\ζ°)チーン

 

 

お相手は学習院大学の同級生だそう。

結婚当初は公務員だったのでなかなかしっかり者の奥さんなのかもね。

一般人なので顔出しNGなんだろうけど、ゼッタイ美女だわ!!

 

 

学習院大の美女といえばどうしても紀子さまが思い浮かぶ。

大学構内の書店で秋篠宮文仁親王と出会い、

サークル活動を通して交際をスタートさせたのは有名なエピソードだよね。

 

 

きっと紀子さまのようにおしとやかで上品な美女なんだろうなぁ(*´∀`*)

学生時代からの付き合いだと当時の思い出も共有できるのでいいよね。

 

 

結婚を決意した理由は

結婚後の2人の姿がイメージできた」と語ってるけど、

 

それもこれも学習院の大先輩にあたる秋篠宮ご夫妻の

仲睦まじい姿をみて素敵な未来像が思い描けたおかげかもしれないね。

 

 

理想の夫婦のカタチとして申し分ないもん(*´∀`*)

 

 

2015年夏には第一子となる長男が生まれるなど公私ともに絶好調!

いよいよ本格的に脂がのりはじめたイケメン板倉朋希アナ。

 

 

ゴールデン進出で人気・知名度が飛躍的に高まるのはもちろん、

お茶の間の主婦の嫉妬もスゴいことになりそうな予感もw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top