Qlioplus

マリーヌ・ルペンの夫と結婚歴について!若い頃より体重が痩せた?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

フランス大統領選で有力候補とされるマリーヌ・ルペン

当選したら移民を全面的に禁止、ユーロ離脱を問う国民投票を実施するなど

アメリカとおなじく右傾化が進んでいくことは必至。

 

 

みずからをポピュリストと自称するだけあって選挙戦術も巧み。

所属する国民戦線の支持基盤は中・低所得者の労働者層がほとんど。

 

 

ダントツの支持率トップを誇る背景には

パイの大きい大衆マーケットをおさえてるところが大きいんじゃないかと。

そしてなんといっても父親のジャン=マリー・ル・ペンは国民戦線の初代党首。

 

 

大統領選ではインディーズ候補に過ぎなかった国民戦線を

有力政党にまで押し上げた立役者!

 

 

そんな偉大な父から『類い希なる才能を持っている』と

政治能力を絶賛されたこともあるほどッ。

単純に親バカなだけかもしれないけどw

 

 

2005年におきた移民による暴動以来、

移民に対する反感が高まりつづけるフランス。

移民排斥をモットーとする極右の国民戦線にとっては追い風そのもの。

 

 

マリーヌ・ルペンがフランス大統領に選ばれる日も近いのでは?

そこで今回はわれわれ大衆がいちばん気になるプライベートに迫ってみた(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

2361978

マリーヌ・ル・ペン

生年月日:1968年8月5日(48歳)

出身:フランス・ヌイイ=シュル=セーヌ

学歴:パリ大学

所属;国民戦線

出典:Wikipediaより

 

マリーヌ・ルペンはバツ2だった!

フランスの離婚率は結婚したカップルの2人に1人なんて説があるんだとか。

日本よりも断然離婚率が高いんだね。

パリなど都市部に近づくほどその傾向が強くなるみたい。

 

 

そして何を隠そうマリーヌ自身もバツイチ・・・ではなくなんとバツ2!

もし日本だったら週刊誌からボロカスに叩かれるだろうなw

 

 

97年に国民戦線に肩入れした企業幹部と結婚するものの、

相性が合わなかったのかわずか3年で離婚へ。

このときに3人の子供を産んでるよ。苗字が夫姓なので親権は元夫かな。

 

 

そしてその2年後となる2002年、

またも同じ過ちを繰り返すかのごとく国民戦線の地方選挙事務局長と再婚。

どんだけ身近な人間に恋したくなる性格なんだ・・・公私混同はもうおやめなさいw

 

 

案の定こちらもそう長くは続かず、4年後には2度目となる離婚へ。

国民戦線の男どもに恋するなんてもううんざり!

 

 

・・・と反省したかはさておき、

過去の失敗に学べるのが人間の人間たるゆえん。

三度目の正直とはよくいったもんだ。

スポンサードリンク


恋は盲目?止まらない身内恋愛

ところがマリーヌはぜんぜん懲りる気配がない(;´∀`)

過去を振り返らない主義なのか、恋愛になると急に理性を失うのか・・・

またしても国民戦線の男をパートナーに選ぶという盲目ぶりw

 

 

国民戦線で副党首をつとめるルイ・アリオと09年から同居中だそう。

 

 

 

よりによって仕事上では党首と副党首の2人。

私生活における蜜月関係をここまでオープンにさらせるとはヮ(゚д゚)ォ!

日本とは国民性がまるっきり違うんだなぁと痛感させられるよね。

 

 

たださすがに今回は結婚するまでには至ってないのかも!?

フランスでは同棲カップルが多く、Pacs(パックス)と呼ばれる制度もある。

 

 

パックスとは結婚、事実婚よりもライトでありながら

結婚とおなじだけの権利を得られるフランス独自の制度のこと。

 

 

バツ2の失敗もあるし苗字が変わってない様子からすると

パックスを利用してる可能性は高いかも?ついに過去の教訓に学んだか・・・。

 

若い頃との激変ぶりがヤバい!

 

 

フランス女性の平均身長(162.5cm)よりも高い

174cmという長身をもつマリーヌ。

そこまで大きくみえないのはスラっとした体型のおかげだろうか?

 

 

20代の若い頃はかなり太ってたのがウソみたいな激変ぶり。

 

Marine-Le-Pen-plus-jeune_exact1024x768_l

 

女性票を増やすことに成功したのはフェミニズムの強調はもとより、

女性の憧れの的でもあるダイエットの成功者だから

というのも高い支持率を誇る秘訣では?

 

 

直接的に政治とは結びつかないにせよ、

この人なら絶対なにかやり遂げてくれる!

大衆を信じ込ませる効果は絶大だと思う。

 

 

さすがポピュリスト政党を名乗る党首マリーヌ・ルペン。

まさしく”体を張って”政治活動に挑んでるんだね(´ε` )

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top